スポンサーサイト


関銀屏参上!地獄級攻略とゴッドフェス

関銀屏参上!が降臨初登場です。ボスの関銀屏さん、かわいいのに性能が残念すぎるんですけど。

周回するまでもないかなと思っていたのですが、なんと闇の上忍がいるじゃないですか!

超級はクリアできたので地獄級に行ってみます。

っとその前にゴッドフェス開催中です!

石いっぱいあるし、
引くでしょ!

2014-09-30 15.39.34_R
さて、このところ金ラッシュなので今回もさくっとフェス限を引いてくるはずです。

2014-09-30 15.39.42_R
はい、キター!!!!!
大勝利間違いなし


2014-09-30 15.39.51_R
おっと、これは、最強神?と言われているカグツチさんじゃないですか!闇カグツチを持っていますが、光と闇に究極進化が別れますので光カグツチを作って一件落着です。

んな訳ねー!

かぶりです。いらないです・・・


2014-09-30 18.49.47_R
さて、気を取り直して関銀屏いってみます。
回復、体力限定ってことですが、主タイプが回復または体力じゃないと入れないんですね。神/回復みたいなのはダメみたいです。
チカ×ヴァルさんで行ってみたいと思います。HP1.5倍、攻撃が7.5倍ですよ。

1F
2014-09-30 18.49.58_R
先制攻撃あり。7.5倍もあれば全体攻撃すればワンパン余裕です。

2F
2014-09-30 18.50.48_R
はい、明星キター!左を先に倒しちゃったほうが良さそうかな。

3F
2014-09-30 18.55.00_R
ここは真ん中ターゲットで光の全体攻撃で両サイド倒せます。ニャドラーの攻撃喰らうと16000ぐらいのダメージです。

4F
2014-09-30 18.55.44_R
右の木の上忍は結構硬いと思います。HPはそれほど高くないと思われますので大ダメージを与えられそうな時はクイックボムで防御下げてから攻撃したほうが良さそうですね。

5F
2014-09-30 19.02.48_R
先制で3ターンの状態異常無効。状態異常が解けて回復ドロップに変換してきてからの次の攻撃が超危険です。

死にます。

2014-09-30 15.05.39_R
前回突入時は死にましたw
40万ダメージとかw
倒すの無理ならもう威嚇でも使っちゃったほうが良いですね。

2014-09-30 19.08.12_R
3コンボ以下を吸収してきますので毎回4コンボ以上出すことが必要です。まあ4コンボだったら何とかなりますね。威嚇が残っていたのでそれまで通常攻撃を繰り返し、威嚇しましたが、上手く倒しきれませんでした。

2014-09-30 19.10.36_R
バインド喰らってるしw
しかし、何とか倒しました。
このダンジョン、カリンちゃん降臨だなw
回復タイプだけにHPの確保が懸念ですが、チカリーダーだと良い感じです。

本当はボスのはずの関銀屏ちゃんは残念でなりませんな。何とか強くならないですかね?

で、カネツグ降臨だけかと思ったらここでも闇の上忍が出てくるのでスキル上げ可能です。まあ、スキル上げ自体は進化させればいつでも可能ですが、面倒くさくて進化スキル上げはやりたくないです。上忍が落ちるダンジョンは有難いですね。地獄はけっこう難しいので周回は超級にしています。

そしてクリアした記念にもう一発ゴッドフェス!
2014-09-30 19.12.10_R
またしても金キター!!!!!

これはもうさすがにツモったでしょう。赤ソニアー!

2014-09-30 19.12.14_R
ん?見たことないんだけど、どちらさまですか???

2014-09-30 19.12.32_R

これはフェス限ってやつですかね?
いやあきっと強いに違いないです。フェス限だし。
今回のゴッドフェスは金卵率2/2でした。
もう引かないよ。たぶん・・・

ところで、アポカリプス、使い方がわかりません・・・

誰か教えてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

カリンちゃん強し(≧∇≦)

カリンちゃん降臨⁈の攻略有難うございました!まだ行ってないし、今日はまだあと数時間あるので参考にさせていただき挑戦してみます!でもうちのチカちゃん進化してないし(≧∇≦)

GF何が出たかは、たーたんさんが記事にされると思って待っていました。
石も久々30個ぐらいあったので、3回引いてしまい、出たのは3個金。聞こえはいいのですが、アマテラス被り、マリンライダー被り、ペルセウス新顔でした。
ペルセウスはどういうパーティーがいいんでしょー⁈教えてくださーい。

たーたんさんのアポカリプス、いいじゃないですか!
今旬なパーティーアテナパに入れて、アポカリプスとアポロン(お持ちでしたか?)で花火が打てそう。
たーたんさんはフィン持っていらっしゃるので、ドラゴンで固めても行けそうじゃないですか⁈
いいなーいいなー。羨ましいです。

コロナ

まずは、ぎんぺーちゃんのクリアおめでとうございます!自分は超級を5周し4ドロップしましたがスキルは1も上がりませんでした・・・。
巷ではあまり評判のよくない降臨のようですが体力と回復タイプ持ちって回復タイプの弱点を補えるモンスターなわけですし個人的には面白いと思いました。ダンジョンも簡単なのでゆっくりスキルマ目指しますw

そして今回のGF。たーたんさんも金率素晴らしいようですね。私も3/3で金が出ました。結果はアンドロメダ、緑関羽、ヨミでした。はじめの二人は今活かせるパーティを組めないので、少し戸惑いましたが最後の一回で遂に念願のヨミをてに入れることができたので大満足です!これでラーパが完全体に・・・!

そしてたーたんさんもアポカリプスおめでとうございます!アポカリプスはスキルが中々汎用性があるようで、闇か光のダブル変換と組み合わせれば闇か光、好きな方の花火が撃てるようです。最近ドラゴンも層が厚くなってきましたのでいっそドラパを作ってみては?w

攻略記事とチカちゃん、ありがとうございました。
ヴィーナスのところを二体目エキドナで地獄級クリアできました!

あと、私も、
アポカリプス
出ました。
初のフェス限ですが……正直よく分かりません。

攻略記事、期待してまーーーす!

自分も銀屏が可愛いのでヴィジュアルだけでほしくなりまして回りましたよ(汗)
きっと使いませんが(笑)

ゴッドフェス、金連続おめでとうございます!
しかもフェス限定って、確か初めてでしたっけ?(ブログの内容でそう書いてあった気がしたので
。違ってたらすみません)
自分も最初のフェス限定は木関羽をひいたのですが使い道が全然分からなく使ってません(泣)

今回のゴッドフェス久々に回しました!結果は、
、、アンドロメダでした! 使い方がわかりません(泣) ちょっと石に余裕があったのでもう一度やってみたらまたまさかのアンドロメダ( ̄□ ̄;)!!?

使い方が分からないのが連続って( ̄□ ̄;)
こちらも使い方を教えて下さい!!

こんにちは!
新降臨 何回か突入しましたが結局1Fすら突破できず仕舞。制限大嫌い‼︎

アポさん 我が家にもいますが出番がないですねー。サブがいなさすぎ´д` ;

攻略記事ありがとうございます。
超級で落ちなくてチカちゃんお借りして地獄行きましたが、返り討ちに遭いました。 私のメンバーでは地獄はまだ早かったみたいです。メンバー鍛えて次回地獄クリヤーしたいですね。
今回のゴッドフェス皆さん金率高いみたいですね。ゴッドフェスの時間が長いとついつい引いてしまってよくないですね。
私もまた引いてしまって。2/2金でした。
でも、リリス、ヨミ。
リリスとかエキドナとかもうガチャに入れないでほしいです。(レアじゃないし)
アポカリプス、使い方私もわかりませんが新しいモンスターで羨ましいです。フェス限だし。
頭がどこだかよくわからないですね。(私だけ?)

No title

この降臨はほんとカリンちゃん降臨ですね。
自分もほとんどたーたんさんと似たようなパーチィで地獄攻略しました。(エキドナは2体いれてたと思います) ボスよりもカンリちゃんでエンハつかって吹っ飛ばしましたよw

GFさすがたーたんさん相変わらず金卵ひきまくりですね^^かぶりは残念ですが・・ アポカリプスはサブで活躍するんですかね・・? 自分は久しぶりにアンケGFでガチャろうかと思ってます。ただ前回かなり金卵で被りまくったのでトラウマです。

しかしこの2週間ほどほぼひたすらメイメイちゃんのスキラゲに奮闘しておりました。 ほんと進化させないとスキラゲできないやつは、つらいですね。  トータル50体でなんとかスキルマになりました。残数1でぎりぎりでした。

チェイサーやら幻獣枠でスキラゲやった人はほんと尊敬しちゃいます。

No title

こんにちわ
流石、関銀屏の地獄級、
クリア、おめでとうございます。
3回ほど挑戦しましたが、
撃沈されましたので、
モンスを育成します

No title

>さくらひらひらさん
チカちゃんまともに使ったの初めてかもしれません。クイックボムも場合によっては役に立ちますね、3ターンだし。
ポカリさん、アテナのサブはよさそうですね。ポカリ→フィンで闇花火も打てるし。なんか楽しみになってきました。光のライダーもほしいですね。
アンケゴッドフェスも引いてしまいそうなのでそれまで石を確保しておきます。

>コロナさん
ダブルドロップ強化は他は初期15ターンなのに、ギンペーちゃんだけ何故か20ターンみたいですね。でも明星がスキルマになるまでは周回する予定なのでついでにギンペーちゃんも上がったら嬉しいかなと思います。
ドラパの復権を目指します。
コロナさんもヨミおめでとうございます。いーなー。

>ジャガーさん
ギンペー降臨は特に地獄急だとエキドナ2体いたほうが手堅そうですね。
ジャガーさんもアポカリプスですか!
おめでとうございます?!
自分も使い方よくわかっていませんけどねw
これからいろいろと考えてみたいと思います。

No title

>ユノさん
そうなんです。フェス限は初です。

アンドロメダおめでとうございます。が、かぶりで出ちゃいましたか!
アンドロメダは水でしたよね。うーん私も使い方よくわかりませんw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
アポさん持ってるんですか。あまりリーダーにしているフレンドは今まで見たことないですが意外とみなさん持っているんですね。サブはドラゴンタイプはたくさん種類持っているのですが、使えるか、どうかは・・・ちょっと考えてみますw

>蜜柑さん
次回までにチカちゃんレベル最大にはしておきますw
自分の場合フレンドのヴァルさんは297がたくさんいて助かりました。
金出たのにリリスとか痛すぎですねー。
ポカリさんは頭がどこかもわかりませんし、どういう構造なのかすらもわかりませんw

No title

>マヨちんさん
かりんちゃんはやられるまえに倒さないとこっちが死にますからねw
どうにもならなくなったらエンハでも何でも使って倒しちゃったほうが良いですよね。
メイメイちゃんスキルマおめでとうございます。
進化スキル上げ50体ですか!おつかれさまでした。

>ポッターさん
ギンペーちゃんは無理して取る必要も無いと思いますよ。
地獄級はなかなか難しいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

