

サバキテマス!

スキル上げとかも特に対象も無くあまりネタも無いので釣りネタでも。

その前に

2014-10-02 09.50.06_R
今回、明星のスキル上げは・・・

2014-10-02 09.50.14_R

1UPでした。

そしてゴッドフェス終了1時間前、金玉率高すぎみたいな話があちこちで出ていたので調子に乗ってもう一発引いてみたら・・・

2014-10-02 14.01.20_R

ショックで写真撮っていませんが、フェリオでした。引かなきゃよかったw


ところで釣りの話ですが、今釣って旬な魚といえばサバです。かなり釣れているらしいという情報があったので行きたくてウズウズしていたのですが、金曜日午後から釣り敢行ですwちなみに自分は休みの日でしたけどね。

釣り場はこんな感じ
2014-10-03 17.24.21_R
海は良いですなーw

釣果は

釣れました!


2014-10-03 21.29.42_R
サバ。夏に釣った時よりかなりデカくなっております。

2014-10-03 23.11.50_R
シメサバです。脂がのっていて激ウマ!
ちなみに釣れるサバにはマサバとゴマサバっていうのが混ざっていてパッと見かなり似ております。が、まあ慣れれば識別は可能です。シメサバにして旨いのは脂がのっているマサバです。ゴマサバも竜田揚げとかで食べれば超ウマいっす。

2014-10-03 21.49.17_R
アジもサイズアップ!

2014-10-03 22.45.14_R
刺身となめろう。アジはいつ食べてもウマいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
たーたんさんはパズドラより釣りですか?
私は肉より魚ですが、
これは間違いない。
釣りよりパズドラかな?

天ルシのスキルLV5はすごい。
耐久パをするときの関係で
ヘラなどのスキル、グラとターン数を同じにするのが
現状の目標です。

前回のコメントで金率たけぇ!金率たけぇ!と騒いでた張本人ですほんとにすいません・・・。

今朝ごはん前に見てるのですがこんなところで飯テロされるとは思いませんでしたw刺身美味しそうですねー

始めましてです。
以前からブログはお邪魔させていただいておりました。勝手に参考にしてました。
自家製なめろう旨そうですね〜。居酒屋で出会ってからすっかりハマりましたが、置いてるとこあんまり無いんですよね〜。
こらからもブログ更新楽しみにしてます。

台風がっ

自家製しめ鯖本当に美味しそう*\(^o^)/*
前回の時も言っちゃったんですが、自家製だと、しめすぎてないのがいいですよねぇ。

スキル上げもお疲れさまです。
私は、ダーブラが、ひとっつも上がりませんでした(u_u)
まあ、どちらでもいいけど。
後半始まりましたね。
GF、今度こそいいのが当たりますように。

No title

ヒカリモノ美味いですよねー。
歳とるとよけいに感じます。なめろう美味しそう!
ガチャ乙です。僕も最近全然金タマ出ない。。。。

No title

>ポッターさん
釣りかパズドラかって言われれば・・・どっちもですw
天ルシは降臨系でスキル上げできるようになったので1降臨1UPを目標に上げていきたいと思います。

>コロナさん
いえいえ、うちの子供も4/5で金だったみたいですし、実際いつもより金率はかなり高かったんだと思いますよ。ゴッドフェス2日間やっているとこらえるのが大変ですw
刺身うまかったです。

>ど真ん中☆さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
なめろう美味いです!ネギ入れたり、ごま油をたらしてみたり、いろいろとアレンジして食べるのも楽しいです。
釣りネタも楽しんでいただいているようなので時々釣りネタも書きたいと思います。釣りブログにならないように気を付けますw

No title

>さくらひらひらさん
うちでシメサバやる時は酢に漬けるのは10分ぐらいの超ライトシメサバですw。保存する訳でもないですし、その場で食べるのでそんなもんで十分ですよね。
ダーブラ上げようかと思ったのですが、今回のドラゴンボールコラボは周回する気が起きませんでした。たぶんボスドロップがスキル持っていないのが問題だと思いますw

>鯛さん
確かに若い時は肉より魚でしたが、最近は魚の割合が増えてきました。
なめろう美味かったですよ。自分で釣った魚だと美味しさ倍増です。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

