

モンスターハンター4Gコラボ ~千刃の森~ G級攻略

モンハンコラボ始まりました。超級いってみたらボス戦以外は前回のアイルーなんとかと同じ感じだったのでG級いってみます。


2014-10-06 07.36.30_R
ボスは光属性なのでこれでワンパンできるかな?フレンドはいつもお世話になっております、さくらひらひらさんのハイパーさんです。

2014-10-06 07.36.40_R
ボス戦以外はたぶん前回と同じですね。ボス戦までに悪魔エンハンスを貯めたいです。ふつうに攻撃するとワンパンしてしまうので、できるだけスキルを貯めながら進みます。ザコ戦は中途半端に削り損ねてしまうと75%ダメージを喰らうので右からターゲットが基本です。

4Fは写真撮りそこなっていますが、中ボス、HP25%以下で大ダメージなので倒すときは一気に倒しましょう。水の大ダメージは21000、木の大ダメージは27000みたいです。

6F
2014-10-06 07.41.58_R
悪魔エンハンスが貯まっていれば毒で。
貯まらずにここまで来てしまったら、ここでスキルを貯めるっていうのもアリかもしれません。

7F
2014-10-06 07.43.23_R
ボス戦。デスボールから逆算してHPは300万ちょっとです。
ソニアのスキルを使って、悪魔エンハンス。
闇2列からの~

2014-10-06 07.43.31_R
ワンパンです!

2014-10-06 07.43.56_R
ところでこのリーダースキル、4コンボちょうどって5コンボしたら1倍?台無しってことですか?それはさすがに使いづらいんですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、フリーザ様で擬似呂布ソニパが組めるんですね。あーしまった、育てておけばよかったw(今更

わたしも初見超級ベジータで余裕(体力200万ぐらいなのは驚きましたが)でしたのでG級にラーパで行ったのですが、残り1割を削りきれず24000ダメージで死亡しました・・・。整地して35倍6コンボの神エンハで半分しか削れなかったのが計算外でした。んー・・・クシナダをスサノオに変えれば行けそうな気もしますがあまりモチベーションが上がりませんw

3コンボピッタリLSは完全にネタですねw実用は無理ww

こんにちは
モンハンは石回収しましたが、育成はためらってます。
光のドラゴンはアポさん用にやっておいたほうがいいのかどうか。配布石がないんでモチベ上がりません…

呂布ソニで行けました!

たーたんさん、さっそくの攻略有難うございました!又うちの子がお役に立てたようで嬉しいですw
私も参考にさせていただき、呂布ソニ←本物パψ(`∇´)ψで行き、無事クリアできました。結構ゆるいダンジョンだと思いますが、BOSSスキルがどうなんでしょう。そのうち、3コンボ以外吸収とかいうダンジョンが現れるんでしょうか?だって使い所が…見つからないです。

550日を迎えたので、石5個来ました。記念にコラボガチャを引きましたが、銀卵バギィネコでした(;^_^A
でも、コレ、6ターンもの間30%受けるダメージを減らしてくれるので、意外と使えるかもかも?←慰め

アイルーですよね(^_^;)

たーたんさん、おはようございます♪

MH4Gコラボ、早速の攻略お疲れ様でした(^-^)
まぁ内容はアイルーとほぼ変わらないけど、クリア情報がリセットされて石もらえたので、問題ナッシングですかね♪

僕は特になにも考えずアテナパで超級に突入したら、ボスで死にかけちゃってエラい目に合いました( ̄▽ ̄;)
地獄級はエキドナ積んだら問題ナッシングでしたが、やっぱり下調べは大事ですね(^_^;)

No title

>コロナさん
フリーザ様、今回ブゥだったし、確かに今から育てようとしてもどうするのでしょう?w
自分もG級にホルスで行ったらやられました。ボス戦は長期化すると意外と面倒なので悪魔エンハンスでワンパンできるかなと、思って行ってみたらできました。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
自分も育成はしないと思いますよ。
ホルスがあと1で思いもかけずスキルマチャンスが来たのでそこだけは達成したいと思います。

>さくらひらひらさん
どうも、偽物ですいませんでしたねw
偽物なのであれ?なんか微妙に火力足りないかも・・・って思うことが時々ありますw
そろそろ悪魔パーティーに究極ハエさんをいれようかななんて目論んでいます。
6ターンの間30%減ですか?そんなキャラがいたんですね。結構使えそうですね。

No title

>トンヌラさん
ボスは意外と強いですよね。ていうか前回のボスだったメタルが毒でも固定でも一撃だったので弱すぎって話もw
ザコ戦も倒す順番間違えると危ないですよね。

自分は新ダンジョンとりあえずは下調べなしで突入してみます。やられたら調べますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

