スポンサーサイト


チャレンジダンジョン開始!

なんかチャレンジダンジョンが始まってるんですけど。

クリアするといろいろとご褒美をいただけるみたいなのでとりあえず行くでしょ。

レベル1~3はノーマルダンジョンでここまでクリアすると魔法石が1個もらえます。スタミナ消費はレベル×10でだんだん上がっていくんですね。まあレベル4ぐらいまでは簡単です。

レベル5ぐらいから急に難しくなるようです。

2014-10-08 14.49.22_R
初めて戦うのですが、こいつらヤバいです。どんなに頑張っても貫通できないんですけど。HPも微妙に多いし。20ぐらいかな?3体同時に喰らったりすると15000ぐらいダメージ喰らいます。


2014-10-08 14.55.16_R
ボスは服を着ているほうのヴァンパイアさん。先制で99%ダメージ来ます。「控えよ」いいですねぇw

2014-10-08 15.00.16_R
威嚇は効くので威嚇中最後のターンで倒せました。攻撃は喰らってないのでよくわかりませんw

調子に乗ってレベル6に突入すると・・・
2014-10-08 18.50.45_R
回復なしってことでフレンドはサクヤで行ったのですが、無理でしたw
1Fで死亡です。
ここからは更に難しくなっていますね。

ご褒美は運営メールで送られてくるようです。


ところで最近あまり話題にもならないパズドラWですが、新しく追加された悪魔ステージが難しいです。ちょうど石がもらえるところが難易度高めの気がします。

37の盤面紫3コンボがなかなかクリアできませんでした。
2014-10-07 08.33.42_R
ここで虹とか出てきても全然嬉しくないんですけどw
もうダメかと諦めかけていたらダメージが降ってきてこれで何とかクリアです。

今は41の黄色4コンボで止まっています。あれは本当無理ですわw


それからご報告ですが、無課金ブログってことでずっとやってきたのですが、最近ついにお金で石を買うようになってしまいました。

2014-10-06 13.20.29_R
コインダンジョンですw
これってコインで買うのは良いんだけど、買う前に消費スタミナとかクリア/未クリア情報ぐらい見えるようにならないんですかね?初めて行くところなら良いのですが、過去に行ったことがあるダンジョンを再度購入する場合などはそこは見たいですよね。
アンケートダンジョンは簡単だし消費スタミナも多くないし、コインがとスタミナが余っている時にやれば石回収できますよ。

海賊龍は嫌いなのでやりませんw

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、課金したのかと完全釣られました…
チャレンジダンジョンムズイ〜 ピイ欲しいんで頑張ってます

盛りだくさん(;´д`)

たーたんさん、おはようございます♪

チャレンジダンジョン、大分盛り上がってますねぇ(^-^)
僕もLv5まではいったのですが、それ以降はまだ手付かず・・・Lv10何かは鬼ですね、あれ( ̄▽ ̄;)
どうも新覚醒組、それもネプチューンが最安定ではあるようですが、それでもある程度+振ってないとディオス先制にやられるし、そもそもヘラのダメージ38500って(^_^;)

Wは最近全くやってません(^_^;)
ノーマルは最終66 がクリアできず、悪魔ステージは言うに及ばずです( ̄▽ ̄;)

チャレクエは報酬にスキル確定上げを持ってくるだけあって中々難しいですね・・・(5でピィにやられた人

コインダンジョンの石回収ですかーその手がありましたか。そういやコインダンジョンでスコアってありますかね?あるなら前回のGFで手に入れたヨミとフレンドにアヌビスを借りていわゆるヨミアヌでたまどら集めたいです。

海賊龍はクシナダのスキラゲのために少し回る・・・かも?

意外と

パズドラWやってますよねww
僕はしばらく完全放置ですね〜。
真剣にやれば少し魔法石回収できるから無課金にはありがたいんですが…。
難しいです。
( ̄∀ ̄;)

No title

チャレンジ…難しそうですね。

で、コインダンジョンの表記、不親切ですよね。
山Pさんにツイッターで要望を出しましたが、きっと数が多すぎて届いてないでしょうね(笑)。

息子さん、公式戦頑張ってますか?

盛りだくさん2

チャレンジ、まだ行ってません。
息子がサクヤパで7までノーコンクリアしてました。横で見てましたが、私には絶対に無理です(≧∇≦)
コインダンジョンの表示のくだり、ごもっともですね。なるほどね。石回収したら印が欲しいですね。
今日は、マーキュリーをノーコンクリア←サクヤたんパ)できたのでご機嫌ですw何回目の挑戦だったろー(;^_^A

騙されました(〃^ー^〃)

課金しちゃうんですかー?!とまんまと騙されました。(*´ω`*)
コインダンジョンで石回収!!
なるほど~課金で石get、間違ってない(^w^)
私も易しそうなところ行ってみようと思います

No title

パズドラWは本編のほうがスタミナないときとかに結構やってますけど、石もらえるところのダンジョンはやっぱり難易度高めですね。

だけど、石のために頑張ってます。笑

No title

私も一瞬騙されちゃいました(笑)。

ドロップしたものは基本的に売却しない主義なので、合成にお金がかかり、全然コインで買うダンジョンに行けそうもありません(笑)。

Wも放置で全然手つかずのまま・・・(^_^;)

私はフロア5以降はチャレンジしないつもりです(爆)。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ぴいぴい欲しいですが、もらえすダンジョンはかなりムズいですよね。
ちょっとがんばってみますが6ぐらいまでが限界かもしれません。

>トンヌラさん
Lv5からいきなり難しくなりますね。まあ、育成を鬼のようにやっていてオール297じゃないとクリアできないようなダンジョンがあっても良いかと思います。自分レベルじゃ手も足も出ないですw
パズドラW悪魔ステージも最初のほうは簡単ですよ。

>コロナさん
コインダンジョン、スタミナが余っているときにはおススメです。
スコアアタックもあるのでたまどらもらえるはずなのですが、何故かアンケートダンジョンにはありませんでした。なんで?

No title

>札幌€さん
パズドラWは未クリアダンジョンがなくなれば新ダンジョンが出てくるまで完全放置ですが、石を全部回収したくてちょいちょいやっておりますw
本当難しいというか腹が立つレベルですw

>イトさん
改善申請ありがとうございますw
あのコインダンジョンのわかりにくさはきっと次のバージョンアップで改善されるべきですよ。
サッカーのほうは今のところスタメン出場を続けていますが、本当に上手い子ばかりなので大変なチームだなと思いますw

>さくらひらひらさん
自分も回復ドロップなしのLv6はサクヤかなと思ってホルス×サクヤで行ったのですが、1Fすら突破できませんでした。なかなか厳しいです。
マーキュリーノーコンですか!おめでとうございます。
自分はクリアできそうもないので突入すらしていません。チキンですいませんw

No title

>蜜柑さん
騙されていただいてありがとうございますw
アンケートダンジョンは間違いなくやさしいと思います。消費スタミナは全部で85です。

>tmatsu34さん
本当にパズドラWは石回収が目的の9割ですねw
今までに無駄コンテを2回もやってしまっているのでそこだけは注意しています。無駄コンした日は一日ブルーですw
ちなみに最後が石じゃなくてコインのところはクリアせずに放置多数です。

>ミカリット♪さん
ここにも騙されかけた人がw
コインはダンジョンも買えるようになったので土日にちょいちょい稼いでいます。今回のイベントはコイン2倍なので稼ぎ時ですよw
チャレンジダンジョンはLv5は地獄級ぐらいその上は超地獄ぐらいのレベルでしょうか。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

