スポンサーサイト


アンケートゴッドフェス衝撃の結末は!?

石もだいぶ貯め込んできたことですし、ラインナップもかなり良さげなので今回は回す宣言です。

god1410_R.jpg
持っているのはホルスクシナダアヌビスアレスシヴァバステトがいます。

2014-10-11 15.13.17_R
28個も貯まっています。5回引ける訳ですが、さすがに5回は引かないと思います。一発でミネルヴァたんを引いて余裕の大勝利の未来が見えてますね。

ゴッドフェスが始まってすぐに一発目

2014-10-11 15.13.40_R
そりゃ金に決まってます。金金金・・・

2014-10-11 15.13.47_R
あれ?

2014-10-11 15.13.51_R
うーん、持ってないし、まあいいや。keep。

次いきます。

2014-10-11 15.14.34_R
えーーーー

2014-10-11 15.14.40_R
ま、まさかの魔剣士・・・

次、いっていいですか?
2014-10-11 15.19.31_R
また銀ですか・・・

2014-10-11 15.19.36_R
おい、まさかのゴーレムか!?

ゴーレムとか魔剣士とかゴッドフェスで出ないようになったんちゃうん?
(注.違います。出ます)

このままで引き下がれるかっつーの!

引け引け引け!

2014-10-11 15.49.53_R
ハイキター!!!!! これでミネルヴァたんに決まってます。ありがとうございます。

2014-10-11 15.50.02_R

はい。

お疲れ。

たくさん使ってしまった石の回収でもしてきまーす。

2014-10-12 09.15.35_R
勇者降臨、ヘラ降臨、歴龍(残り1こ)、蟲ダンジョン、プレゼントと5個分の石を回収しました。

今回のゴッドフェスは4回引いて闇フェスのハーデスのみという散々な結果に終わってしまいました。ハーデスは持っていませんでしたが、半減て言われてもねぇ・・・。これからとんでもない究極進化が控えていることに僅かに期待するしかないでしょう。

以上でゴッドフェス終了 おかわり!

このまま終われませんて、5個石を回収したのはもう一発回す為に決まってるだろっ!

2014-10-12 14.03.16_R
いくぜ!

2014-10-12 14.03.25_R
っしゃーこら。

さすがにこれはキテるでしょ!

金玉詐欺だけはやめて

お願いします!

2014-10-12 14.03.28_R
ああ、これリリスか。金玉詐欺か。。。

2014-10-12 14.03.35_R
じゃなーい!

キター!!!!!

今度こそ最後に逆転大勝利確定でございます。

赤ソニア、これは嬉しいです!究極進化も決まったようで更に楽しみです。

これから+は全部ソニアですね。+集めとスキル上げ頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

ソニア!

おはようございます。最近周りのパズドラーがことごとくソニア系統出して置き去り感が半端無いです←
まず始めに、ソ"ニ"ア"お"め"で"と"う"ご"ざ"い"ま"す"ゲホッゲホッ
これで本物の呂布ソニパが作れますね!今まで以上に攻略が捗りそうですワー

あとあまり触れられてないですがハーデスも覚醒進化の可能性を考えたら当たり(になるかも)ですよw

ソニアおめでとうございます♪
ラスト一回行った甲斐がありましたね(*・∀-)b
スキル上げの為の木曜地獄周回が始まりますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

大勝利! おめでとうございます!!

最後に赤ソニア! おめでとうございます!
自分も今 大変お世話になっているキャラです(^^)

今回のゴッドフェスは
エンジェル ホルス クシナダで
エンジェルは3体目 ホルスは2体目で
ついにコンボ系のクシナダがやって来てくれました!

これからも宜しくです

きたーーーーー!
ううう 自分のことのように嬉しいです。最近は5コンボ以下吸収が多いんで2色陣は重宝するかと。おめです!
こちらはメイメイと千代女がでて勝利で調子に乗っておかわりで爆死パターンでした…。千代女、上げたいんですが航路キツそうですね。海賊龍だと出現率低いしどうしよう〜

キターッッ‼︎大勝利ーっ*(^o^)/*

たーたんさん、赤ソニアおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やりましたねぇ。これで本物呂布ソニとか赤ソニアパーティが組めますねぇ*\(^o^)/*
たーたんさんの攻略記事に赤ソニアパが載るかもって事は、私のパズドラライフが更に充実するってことですよねー。楽しみです(*^^*)

私は今回550日で10個来たのもあって、5回も引いてしまいました(^◇^;)
バステト、アグドラール、レモドラ、二喬、バーサーカーでした。
バステトは悪魔ちゃんに育てると面白そうですね。最後の唐揚げ君は、息子にたくしましたが、手持ちを考えると1番美味しかったかもです。
これからあと5個は…ためられないかなw

おめでとうございます!

私も、ついに!念願の!

青ソニア

来ましたーーーー!!!

お互い、育成頑張りましょう!!!!

なんと!ソニア‼️
羨ましいです。
っていつの間にか赤オデンまで!(◎_◎;)12回引いだけど惨敗でした。
ソニア、オデン欲しい

No title

うぉ~~!! ついに札幌さんにつづいて、たーたんさんとこにもソニアさんきましたか!おめでとうございます。 

自分も超ためてた石でがっつりひきましたよ! ソニアはでませんでしたが、欲しかったラーとパンドラ、ダルシ、半蔵とでてくれましたので、満足です。ただパンドラパのデビューはまだまだ先になりそうです。 (スキラゲがかなりきつそうです) 

今自分とこではアテナパがサブがそこそこそろって強力になってきたので、まずはこっち優先で強化しようと思います。

No title

こんにちわ
赤ソニア、おめでとうございます。
私も4回連続星で、腐ってましたが、
シリウス、
パンドラ(巷でかなりの人気ですが、使い方が分かりません)
で、おまけの1回が天使ルシファでした。
昔はかなり欲しかったですが
2体目なので、、、

No title

ご無沙汰してます。
最後に金卵羨ましい〜!
今回のゴットフェスは惨敗です。
イズイズ(2体目)とウッドバーンが2体!
どうしろと?と思わず言ってしまいました(泣)

私の赤ソニア、+がなかなか振れずハイパーへ道のりは険しいのですが、
共に?頑張りましょ〜〜!!

おめでとうございます(^^)v

赤ソニおめでとうございます
最後に大金星でしたねv(^o^)
赤ソニうらやますぃいい~
うちにもそろそろ赤ソニ来てもいいんじゃない?っと、今回ちょこちょこ引いてしまいました。結局石無くなるまで8回も引いてしまいました(*_*) 無課金なのに…調子に乗ってしまいました。
今回も赤ソニは来ず。
被りや詐欺金もありましたが5/8金と金率はよかったです。率だけは……。大半倉庫番になりそうです(^w^)
チャレンジモードで石取りに行かねば~

No title

>コロナさん
ありがとうございます。自分もフレンドの中で今一番多いのが赤ソニアです。自分も仲間入りできました。
ハーデスはものすごい究極進化を期待しています。

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
木曜日、タケルさんもいることですし、焼き尽くしますよw副産物でたまどら余りまくりになることを期待しています。
しかし1/3の赤を引けるかどうかって考えると今から憂鬱ですw

>ミコトさん
ホルスも究極2種類いるので2体目でも良いのではないでしょうか。
クシナダはリーダーはもちろんサブでもなにげに役に立ちますよ。おめでとうございます。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。
2色なら5コンボでも簡単そうですよね。
メイメイと千代女ですか!スキル上げ大変そうですが、スキルマになればかなり強そうです。自分も千代女持っていますが、なかなか上がりませんw

>さくらひらひらさん
そう「本物」できます。早速本物で神々行ってきましたが、エンハンスが2連発できるのは本当大きいですね。ソニアでいろいろやってみたいです。
闇バステトも良さそうですよね、自分もチェンジしようかちょっと迷っていますw
そして大小ちゃんも良いなぁ。

>ジャガーさん
おおーーーっと青ソニアですか!おめでとうございます。何度かハイパー青ソニア使わせてもらったことありますが、強いですよね!
とりあえず、木曜周回がんばりましょうw

No title

>官さん
ありがとうございます。
前回で初めてフェス限引きましたが、また連続で引いてしまいました。オデンも欲しいですね。

>マヨちんさん
ありがとうございます。
マヨちんさんはラーに半蔵に堕ルシ!?パンドラまで!それは羨ましすぎです。ラーそろそろ自分のところにも来ないかなぁ?w
いろいろ強化したいのがありすぎても困ってしまいますよね。

>ポッターさん
ありがとうございます。4連続で星とか本当へこみますねー。で闇フェスおめでとうございますw
パンドラ強いじゃないですか。ゼウス降臨とか楽勝らしいですよ。

No title

>まーさん
ありがとうございます。
かぶりキツいですねw
+を何に振ろうか迷ってましたが、赤ソニアなら迷わず振れます。今まであまり気合入れて+集めしたことなかったのですが、これからは集めていきたいと思います。

>蜜柑さん
ありがとうございます。
最近金玉率上がっているんですかね?金だからと言ってアタリだとは限らないですが、金玉率上がっても詐欺率まで上がっちゃったのでは意味ないですねw
機械龍のチャレモーとか残っていますが、消費スタミナがハンパないのでぼちぼちやっていきたいと思います。

うひょ~♪

たーたんさん、おはようございます♪

来ましたか!赤ソニたん♪おめでとうございます♪
赤ソニはホント呂布ソニはもちろん、悪魔パ、火パのサブにも顔出す超優良児ですもんね(^-^)

ちなみにもうひとつの金卵なハーデスさん、僕は次の究極覚醒があるんじゃないかと思っているので、もしかしたら化けるかもですよ
(。-∀-)

No title

>トンヌラさん
ソニアたん火パのサブとか超使えそうですね!全力でスキル上げしたいと思いますw究極進化も楽しみです。
ハーデスも長い間沈黙している感じなのでそろそろ脚光が当たっても良い頃かなーと思います。なのでスキル上げはとりあえず保留でw

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

赤ソニアおめでとうございます!

さくらひらひらさん、札幌€さんに続いてたーたんさんのところでも出ましたね!

次あたり、私のところに来てくれないかな~^^


ハーデス、わたしもいつぞやか引きましたが、そのままの姿でBOXに居ます(爆)。

No title

>ミカリット♪さん
ありがとうございます。
次回ゴッドフェスではミカリット♪さんのところにソニア来るように祈っております。
ハーデスはきっとすんごい究極進化してくれると思うので期待していましょう。

No title

赤ソニおめでとうございます。

ボクも今回は久しぶりにGFしました。
※ボクも無課金組です

7回引いて、ぶどドラ→闇の魔剣士→ドゥルガー→バステト→アレス→光の龍剣士→呂布
と、まぁまぁの結果でした。

にしても、蟲龍、難しくないですか?
赤は結局クリアできませんでした(涙)。

赤ソニアキターー!!

微妙なフェス限を引いてからの赤ソニアの流れ、自分の時と全く一緒です!
遅くなりましたがおめでとうございます
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
自分も赤ソニアを引いてからパズドラが3倍楽しくなりましたww
苦行のスキル上げ楽しみにしてますね〜

No title

>イトさん
スゴイ良いの出ましたね!呂布羨ましいです。
自分も最後に赤ソニア出たので良かったですが、危うく惨敗するところでした。
蟲龍、さすがに超地獄は結構難しいですね。ザコも全く油断できません。それ以上にデーモン×馬コンビが凶悪ですw

>札幌€さん
ありがとうございます。
赤ソニア×呂布ヤバいですw
札幌さんはスキル上げ苦行だったようですが、自分はサクッと終わる予定ですw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

