スポンサーサイト


赤ソニアが究極進化

どうもこんばんは、赤ソニア攻略サイトですw

ソニアたんが究極進化するらしいですね。

必要なのが赤フルーツ×4個に闇玉。闇玉は何故か前回のイベント中に友情ガチャで出たので在庫あり。そして究極進化に使う赤フルーツはそのままスキル上げ判定もありということでまさにナイスなタイミングです。

ということで、木曜ダンジョン周回いってきます!

目標は究極進化の4個と5体合成一回分でとりあえず9個ぐらいかな。

いくつか試しましたが、開幕事故を防ぐためにもこんな感じのシヴァパが最も安定でした。

2014-10-16 13.42.30_R
3Fで陣まで貯めて、4Fでは陣→ウルズでほぼワンパンです。苦手属性の真ん中が残ることもありますが、半分以上は削れるので木属性になれば残りを削るのは簡単です。
このメンバーだとスキブが5個あるのでホムラさん開幕ピキーンで欠損事故もほぼ0です。

2014-10-16 22.09.32_R
まあ、こんな感じで、赤フルーツ落ちまくりです。

ドロップしたのが

黄フルーツ

青フルーツ

に対して、赤フルーツは・・・・

2014-10-16 22.26.24_R
12個!

まあ、今日のところはこれぐらいにしといてやりますw


それから、神々の王ですが、
ソニア×呂布で意外と楽に行けちゃいました。
8Fは喰らいながらでもだいじょうぶなので急いで倒さずに、回復、黄色ドロップをできるだけ多めに残して突破
9F
2014-10-15 20.21.22_R
ヴァンパイアフィン呂布エンハでテキトーにワンパン

10F
2014-10-15 20.23.17_R
陣→デスボール→キンワルでワンパン

ということで、ゼウスパで結構苦労していたのですが、ワンパンの嵐で超キモチイイです。

赤ソニアサタンの究極素材は揃いました。

サタンは究極進化すると副属性が火になるようで、今までどおりの水サタンもほしいので、次回降臨時にはもう一体確保したいと思います。

それから、やっぱりこうなってくると今まで見て見ぬふりをしてきたキングワルりんのスキル上げがしたくなってきます。

ということで、イベント期間外にちょっとずつ貯めておいた5体でまずはいってみます。

2014-10-17 12.40.23_R
これ、上がらないと結構ショックなんですけど・・・

上がれー

2014-10-17 12.40.33_R
っしゃーーーーー!

能力覚醒!



上がりませんでした・・・。

めんどくさいなこれ。でもボチボチやっていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり呂布ソニを手にすると世界が変わるってのは本当のようですねww

そういや今日からムラコレですね。私はちよめやライダー目当てで一回引いてみたのですが、まさかのアヴァロン(2体目)を頂きましたwwこれは緑関羽パを作れということでしょうか・・・

ご無沙汰してます

たーたんさんお久しぶりです(^-^)/
赤ソニアちゃんゲトしたんですね!おめでとうございます(^ー^)
先日は家の赤ソニちゃんがお世話になったようでm(__)mHな子に育てたので悦んで頂けた事と思いますww

赤フル大量捕獲が羨ましいです!僕も12匹欲しかったのですが……
青いの16 緑の14 赤いのは驚愕の4!!
せっせと貯めたなけなしの石が(ノ-_-)ノ~┻━┻

無課金攻略ブログはどこに(・・*)(*・・)キョロキョロ

たーたんさん、ノリノリですね(≧∇≦)←飲んで書いてるに違いないw
赤ソニアを絶好のタイミングで引きましたし。テンション上がるの凄く分かりますw
シヴァもいいですねー。このシヴァパーティーなんて、無課金のカケラもありませんψ(`∇´)ψと思ったら活躍してるのはホムラさんだったりして〜マイナー育ての父健在でしたww
それにしても神々を赤ソニアで行っちゃうなんて…たーたんゼウス攻略パ愛好家の私としては少しさみしかったです(≧∇≦)

どうも、青ソニアを引いたから、ブログ始めたジャガーです(笑)

私は、今週はアモンのスキラゲ全力なので、
青フルーツ狩りはしませんでした。
来週から、頑張りたいとおもいます。

私は、当然、
キングアワりん
のスキラゲ始めましたが……
上がりませんねぇ。
札幌さんの苦労が分かります。

ソニアもキングりんも、お互い頑張りましょう。

話変わりますが、ブログ始めました。
ぜひ、お越しください。
それと、相互リンクお願いできませんか。
(すみません、私はすでに勝手にはってしまいました)
よろしくお願いします。

No title

>コロナさん
呂布ソニヤバいですw
忍者欲しいですねー。自分ハンゾーが欲しいですが、まあ出ないと思います。
アヴァロン2体目ですか!2体いてもなんか使えそうですね。

>義漣さん
1/3って嫌ですね。
今回は赤がザクザク落ちましたが、次回は逆もある訳で。怖いっすw木曜ダンジョン、経験値も少ないし、目的の色が落ちないとなかなか厳しいですね。せめてタマベイビーでも落ちてくれれば良いですけどね。

>さくらひらひらさん
あるものは最大限使っていきますよー。
悪魔はいろいろと使いたいのが多くて究極ハエさんなんかが強そうだなと思っています。
じゃ、神々今度ハエパでいってみますねw

No title

>ジャガー€さん
ブログ開設待ってました!
リンク完了しました。
キング○○りんのスキル上げは地味にキツいですよねー。リットが落ちなくて頭おかしくなりそうですw
キングアワリンだけスキブ付いててズルいですw

No title

たまに覗いているものです
個人的には、呂布ソニより
究極ベル ソニの方が
バランスがいいような気がしますー。

すごい数の赤フルーツv(・∀・*)
良いなぁ…うちはストック1です(笑)
先週は寝ぼけていったらストライク食らっていました(^-^;
何とか、今週には数揃えたいです。

遅れましたが、赤ソニアおめでとうございます!
12いれば、スキルマも夢じゃない?
結果が楽しみですね♪

No title

呂布ソニつかいだすと多色が下手になりますねw自分だけでしょうか…ソニア究極したいんですけど玉不足です…^^;

No title

>緋色さん
究極ベルさんとはベルゼブブのことですよね?これかなりやってみたいので、絶賛育成中です。回復しながら戦いたいときはソニア、HPを確保したいときはハエと使い分けられそうですね。早く全覚醒させたいです。

>セラフさん
ありがとうございます。12いればスキルマかと自分も思っていたのですが、結果は1UPでした。なかなか手ごわいですw

>24さん
呂布ソニ、列を作るのだけは上手くなりますが、確かにパズル下手になると思いますw
たまにはホルスやクシナダなどでやらないと本当パズルできなくなってしまいますよねー。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

