

赤ソニアとサタンが究極進化!

はい待ってました。究極進化できるよになりましたよ。準備は万端です。

2014-10-21 00.50.21_R
その前に、引いた友情ガチャで紫玉出ました。まあ在庫1個はあったのですが、各色1個ずつぐらい在庫があると安心ですね。

2014-10-21 06.53.46_R
まずはソニアたんから。

2014-10-21 06.54.32_R
よし究極進化でスキル1UP

2014-10-21 06.55.45_R
赤フルーツはあと8体いるので余裕のスキルマだと思います。
用意しておいたたまドラも同時にいきますよー!


・・・その後スキルは上がりませんでした。なかなか手がかかる子のようですw


2014-10-21 07.07.25_R
気を取り直して、サタンです!

2014-10-21 07.07.57_R
うーん、どうなっているのかよくわかりませんが、とりあえず強そうですw

早速使ってみると・・・
2014-10-21 08.49.36_R
なんじゃ、このHPはw
よく覚えていませんが、今まではこれと全く同じメンバーで28000台だったと思いますが、47000とか。笑えますw
こうなってくると多少の攻撃には耐えられそうなので、ワールドエンドのスキル上げもしたくなってきましたね。最後ボス戦でワールドエンド→ソニア陣→はまひめ→夜露死苦回復→ワールドエンド→悪魔エンハンス→最後にとどめの強化闇花火とか、相当ヤバいですね、これw

2014-10-21 09.49.31_R
究極ソニアたんでは在庫を使い切ってしまった金番人をゲットする為に火曜ダンジョン超地獄級に行ってみました。今まで火曜ダンジョンといえばホルスパでひぃひぃ言いながらギリギリクリアできるかできないかって感じでしたが、ソニアではどうでしょうか?
回復しながらのダンジョンなので回復力が高めのイースドラウンジョーカーを入れています。

2014-10-21 10.00.54_R
光の番人闇の番人の通常攻撃は22505なのでそれ以上のHPを保っていきましょう。光の番人はいけるかもしれませんが、闇の番人は3ターンキルはかなり難しいと思います。
全番人に共通ですが、攻撃を喰らう時はHP25%以下には減らさないようにします。スキルのビッグランスを使われるとさすがに耐えられません。

2014-10-21 10.06.05_R
最初3ターンは闇吸収なのでおとなしくしていますが、闇吸収が無くなってから総攻撃です。
陣→キンワルのエンハンスから

2014-10-21 10.06.13_R
うーん、よくわからない火力出ちゃってますw
黄金の番人でさえワンパンですか。まだ呂布エンハンスも残っているし、削り損ねたとしてもまあ何とかなると思います。

ということで、サタンのスキル上げやっちゃいますか?そういえばサタン降臨は最近めっきり行ってないような気がしますが、ノーコンしたことあるんだっけか?

コメントの投稿

非公開コメント

私のフレンドの中だとたーたんさんが一番最初にソニアの究極進化を済ませてました。使ってみたいのですが相性のいいリーダーが・・・せめてダルシさえあれば劣化呂布ソニが出来るのですが。
サタンの体力は中々面白いことになってますねww

そういえばムラコレですが、二回目回してみるとなんとライダーフィン(進化前)がやってきてくれました。初のライダー!しかもちょうど今、アングリーバードでスキラゲ出来る!他にもスキラゲ対象がいるからアングリーバードは全力になりそうです。中々良い引きに大満足です。因みに、連続金玉記録は現在七連勝です。どこまで伸ばせるか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤ソニアはやっ‼︎

お早うございます*\(^o^)/*
たーたんさんとこの赤ソニアたんの成長が著しくてびっくりしています(≧∇≦)
スキル上げは残念でしたが、究極進化おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
因みにうちのソニアたんは15体でスキルマになった天才児ですが、赤フルーツが落ちなくて一体何回ダンジョンに潜ったことか…スタミナ消費は相当だったので、大変でした。
宝玉の方も、何回潜ってもメイメイしか会えないし。←って言っても一度に潜るのは1ダンジョン8周程度でしたが…昨日やっと光の宝玉を初GET(ToT)あとは今日の闇の宝玉です。出会えるかなぁ。
っていうか、ミネルヴァの究極進化、リットいないから元に戻せないしって事、昨日気がついた(;^_^A

No title

昨日たーたんさんのソニア使って神々周回してました。
6コンボで呂布ソニ9倍からの呂布エンハの陣であり得ない火力出て笑ってしまいました。にし

究極おめでとうです♪
サタンパのHP上がるのは戦い方が変わってきそうで今後が楽しみですね☆彡

これはスキル上げフラグですね( ̄∇+ ̄)

ソニアも純粋に強くなったし、今回の究極進化は大当たりな感じがします♪

2体進化おめっ酢!
こちらも同じコンビを進化させました。
でも、サタンのイラストはいままでの方が圧倒的に好きですね。残念
こちらは緑パを引き続きまったり育成中です。
LFルイージ Sアヴァロン パール メロドラ フォレストバーン
アヴァロンのIQが低いようで苦戦中です

No title

>コロナさん
回復力が確保できればソニア×究極ハエもなかなか面白そうですね。
フィンさん来ましたか!サタンパでかなり重宝していますのでスキル上げがんばってください。自分も2体目のスキル上げありますが、、、あまりがんばれそうにありませんw

>りゅうさん
フリーザリーダーでサブとフレンドにソニアですか!なんて贅沢な・・・と思いましたが、自分もできることに気付きましたw
ソニアはとにかく早い段階で297にしたいです。
フリーザのスキル上げはまたできるようになると良いですね。前回のドラゴンボールコラボダンジョンは初回に比べるとちょっと期待外れだったような気がします。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
赤フルーツ15個でスキルマですかっ!羨ましすぎですが、ドロップしないってところで上手い具合にバランスが取れてるんですねw
リットはいつも邪魔くさくて仕方ないのに肝心な時にいないんですよね。不思議ですw

No title

>24さん
本当、陣にエンハンスとか、光属性相手だとどんだけオーバーキルしてるんだって思いますよね。最近ダメージがインフレ気味でホルスじゃ火力弱いだろって思ってしまう自分が怖いですw

>☆Saki★彡さん
ワールドエンドのスキルマ20ターンですよね。かなり実用レベルになってきた気がしますが、スキルマまで果てしなく遠いですw
でもちょっとずつですがスキル上げやろうと思います。
究極サタンは1個でも良いのでスキブが付いて欲しかったですが、付いたら強すぎですか?w

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
サタンの絵は「なんかスゴそう」な感じですが、ごちゃごちゃしすぎてよくわかりませんねw
アヴァロンは毎週スキル上げできるのでゆっくりいきましょう。って思っているとなかなかスキル上がらないです。自分みたいにw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

