スポンサーサイト


キングカーニバル周回は?

キングカーニバルや超○○ドラは何で周回していますか?

自分は最近は基本サタンで周回しています。フレンドたくさんいるのでかなり周回しても枯渇することはありません。究極サタンパはHPがかなり増えちゃってますので、超○○ドラから攻撃を数発喰らっても耐えられるので安心感もあります。

2014-10-27 19.50.22_R
今までは闇1列を揃えなければ防御6万を貫通できませんでしたが、究極ハエさんの2wayが2個のおかげでこの火力の差は反則レベルですね。サタンが19000ぐらいなのにハエさん7万とかw
究極ハエさん攻撃力がもともとクソ高い上に2way2個付いちゃっていますのでこんなことになってしまいます。2wayやっぱり強いです。



2014-10-27 04.58.01_R
今度の蟲はよく見たらカブトムシじゃないですか!カブトムシは強くなければいけないのでスキル上げでもしちゃおうかな。
なんかでも、絵がイマイチしっくり来ないんですよねぇ。
まだ時間もあるのでゆっくり考えます。と、言ってる間にスペシャルダンジョンが終わってしまうっていうのがいつものパターンですw

ちなみに超地獄級は
2014-10-27 04.53.26_R
こんな感じでとても無課金らしくないパーティーでクリアしてしまいましたwっていうかカブトムシ今までの蟲龍シリーズからもちょっと難易度上がっているような気がします。ボスが強いです。


天ルシのためにカネツグ降臨周回しました。
カネツグ降臨、かなり+が落ちています。
2014-10-28 11.35.42_R

これも
2014-10-28 15.46.22_R

クリア経験値も28000ぐらいとかなりのものです。欲を言えばイベント期間中に来てくれれば宝玉もキープできるのになぁ。
2014-10-29 20.06.49_R
上がれーーーーー!
って何かが違うっ!
危うくヴァンパイアに合成するところでしたよ。
が、何とか踏みとどまって天ルシに合成してもスルーだったのでどっちにしろ同じでしたw
天ルシは今回スキルレベル上がらなかったのでカネツグ降臨周回もまだまだ続くようです。


ちなみにボスのカネツグは・・・
2014-10-29 23.47.57_R
スキルマ!頭良いのね。
このスキル使えるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カブトムシ君の色味

ですよねーっ!今回のカブトムシ君、ピンと来ませんよね。私は個人的に茶色じゃなくって合わせる色に黒を効かせたほうが良かったと思ってます。
蟲もカネツグも勝てなくて、テンション⤵︎⤵︎です。

たーたんさんは天ルシのスキレベは残念でしたが、楽しみが先に伸びたということでっ(と自分にもそう言い聞かせているw)

イベント来ましたね。今回盛りだくさんです*\(^o^)/*又ガチャ引きそうです(≧∇≦)

No title

こんばんわ
今日の記事に関係ないですが
お礼が言いたくてコメします。
『木曜ダンジョン ~夢見洞~ 超地獄級攻略』へ
私もボチボチいけるかな?と思い、
いろいろと攻略を考えてました。
赤ソニアX赤ソニアが3回程いきましたが
撃沈されました。
たーたんさんの古い記事の闇シバァX闇シバァで行くことにしました
赤ソニアを優先した理由はフレさんを含めモンスのLVが高かったからです。
私の闇シバァはLV31です。なのに、クリアできました。
ありがとうございました。
当然、たーたんさんの闇シバァも使わせていただきました。

同じくサタンパ

自分もチョキは得意属性のヘラを入れたサタンを基本としてます。
カーニバルはお得なのかが不明でほとんど行きませんが、普通のチョキよりいいはずですよね。狙った色が出ないから得した気分にならないのかな?
チョキメタだけは究極アテナで行ってますよ。フレ枯渇もないし、2wayで適当に周回早いし。

今日の夢見堂、五回クリア(二回失敗w)中、赤3青2で、赤ソニア究極素材が揃いました!明日からイベントなので、昼12時から究極進化させます。

カブトムシだったのかー
色的にカブトムシは闇が似合うと思いますが。舐めてかかって一回死にました。
アヴァロンはあと1まできましたよ! 来週決めます! オロチもあと1個です(^_^)

イベントてんこ盛りですね。
ガチャは華麗にスルーして、その分チャレンジのピイちゃんに注ごうと思ってます。

木パ コツコツ育てて、ルイージパを昨日の水ゼウスでデビューさせましたが、クラーケンとアポロンの木バインドに撃沈。酷くないですか? オーバードガイア一度も打てず…

No title

>さくらひらひらさん
そうなんですよ。リアルカブトムシは好きなんですが好きなだけになんか違う?って感じなんです。
イベント来ますねー。本当盛りだくさんですが、前半たまドラ配布なのでちょっと考えちゃいますね。回したいのですが、回すとしても一発勝負だと思います。

>ポッターさん
お役に立てたようでうれしいです。
シヴァ×シヴァでいくとそれだけで列強化4個だし、ソニアとかサブ次第では列揃えがかなり強烈ですよね。
昔の記事ではゴエモン入れてますがスキル貯めるのが重いので最近の周回はソニアの陣でワンパンしてます。

>ai-taさん
カーニバル確かに微妙ですよね。やる事が無い時にちょうどきてくれればやっていますが、そんなに周回することはありません。
1Fから超が来てドロップなかったらどうしよう?って思っていましたが、さすがに最近は安全です。
ソニアたん究極するんですね!ついでにスキルも上がると良いですね。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
「兜蟲龍」って書いてありますし、あのツノのフォルムと言いカブトムシで間違いないでしょう。
アヴァロンもオロチも最近スキル上げさぼり気味ですw
イベントはかなりいろいろあって楽しみです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

