スポンサーサイト


レアガチャ ムラコレ結果発表&フレンド募集

超絶×3は回しちゃうよねぇ・・・

はい、ムラコレのレアガチャ超絶×3が始まったのでガマンせずに回しますよ。

石は9個。1回回してハズレが出ると急いでまだ回収していない「皇たる機械龍」のノーマルダンジョンで石を拾ってもう一回回してしまうのは目に見えているのでwとりあえずフレンド枠を石2個分拡張。

石は7個。これでなけなしの一発勝負を自ら演出することによってお情けで金卵が出てくれるはずですw

さあ、来るか?!ハズレが出るならヴァンパイアで!



出たー、本当に、金たまが出たよー!かぶりは無しでお願いしますっ!

2013-04-26 14.46.02_R

シヴァ!
ご丁寧に進化後でしかもレベルが49ってどういうこと???即戦力じゃないですか!
これはムラコレ対象ってことで良いんですかね。いやーとっても有り難いです。


むむっ???

そういえばうちの子供が持っている唯一の神が進化後のウリエルです。フレンドとしては使い放題です。ということは・・・

火パーティーでシヴァ×ウリエルだと、HP3倍、攻撃1.5倍、回復3倍!!!

これが使い放題ですと?ヒャッハー!

自分が持っている火モンスターで組むと例えばこんな感じ
2013-04-26 14.46.30_R
HP3万越えです!ていうか、常に全属性ダメージ1/3効果が見込めるってことですか???
火っていえば安全対策のエキドナは標準装備だし、ウリエルさんは自分で火ドロップ作れるし、変換には困ることなさそうです。他には自分の持ちキャラはスキルマックスなギガンテスやこれまたスキルマックスなマスターリングや、攻撃力ピカ1のマッチ(スキルマではない)もいるし。フレアドラールも持っています。ヤバい、これは火パがランキング急上昇です!
いやー、武者ゴブリンホブゴブリンをチマチマ合成していたのがここに来て役に立つとは。
とりあえずエキドナのレベルをがんばって上げますわ。

で、フレンド枠を拡張しましたので、そのシヴァ、自分にも使わせれって人、フレンド募集します。あ、別にシヴァに限ったことでは無いですが、自分でフレンドとしてお役に立てそうなのはアマテラスオオカミ(回復毎ターン2500)と、ヤマタノオロチぐらいですかね。あとはレアなところではアルテミスたんもいますので良かったら指名してやってください。

ID:今回は終了しました。ありがとうございました。

です。いっぱいになったらIDを消してしまうと思いますのでフレンド申請はお早めにお願いします。

このブログを見ていただいている方で、コメントを一言いただけて、たまに絡んでいただけるととても嬉しいです。

ランクは全然問いませんのでよろしくお願いします。

ということで大満足のレアガチャでした。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たーたんさん、いいですねシヴァ(しかも即戦力のレベルですし)
私もガチャしたいですが、次回のゴッドフェスに向けて我慢しときます。

シヴァうらやましいです。

しかもレベル49!

おめでとうございます(^_^)

私はムラコレ、悲惨でした(-。-;

No title

>パンナさん
希望はルシファーかイシスだったのですが、今の自分にとってはシヴァはかなりのヒットでした。なけなしの石を使ってスタミナ回復して聖龍石をゲットしたいのですが、ホント落ちないっす。少しでもいいからスキル上げたいんですけどね。。。
パンナさんはルシファー持ってますし、次まで待つのも良いかもしれないですね。

>もじゃさん
レベル49は正直びびりましたね。火パが楽しいです。

ムラコレの惨敗見てしまいました・・・。
いやー何て言って良いのやら。
しかしタイタンって良く出ますよね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

