

スキル上げいろいろ

ここ数日はスキル上げに奔走しております。

2014-10-31 13.16.00_R
まずは赤ソニアたん。9体集めたのであわよくばスキルマを狙っていたのですが・・・
すでに5体合成してスルーされました。
今回最後の4体は

2014-10-31 13.16.11_R
なんとか1UP。あと2でスキルマですが、なかなか手ごわいです。

突然ですが、暗黒騎士グラディウスグラヴィス
2014-10-31 19.38.32_R
地獄級周回は現状無理そうなので超級を周回して集めたのですが、安定してドロップが落ちませんw

2014-10-31 19.38.54_R
ええーーー!?

その後2体合成してまたしてもスルー

2014-11-01 08.24.16_R
あーもう嫌だ。今回は最後の5体。石を見てもらえればわかると思いますが、減りまくってますw

2014-11-01 08.24.46_R
ん?


2014-11-01 09.38.14_R
これも上がってほしい!

2014-11-01 09.38.31_R
2UPしました。

絶賛スルー中のグラディウスですが、そもそもグラディウスLFでいけるんじゃね?ってことで次回までに何とか安定して地獄級をクリアできるパーティーを編成して周回したいと思います。ということで、誰かグラディウスのフレンドをお願いしますw

超級はサタンで安定クリアできるようになりましたので前回記事をちょっと修正しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

スキル上げ 頑張って(^-^)/

いつもお世話になっております

今回 自分は2体目赤ソニアのスキル上げを行っていますが
なかなか上がりません (TT)

20周してやっと集めた赤ドラゴンフルーツ5体
(青が7体 黄が8体と確率 悪すぎ)
赤ソニアは5体かけて2UP イチタリナイ 状態で
次の木曜日にかけたいと思います

以前 キンワルのスキル上げ なかなの苦行でしたよ (^_^;)
現在 2体 スキルマになってソニアパ(悪魔パ)で大活躍中ですよ

スキル上げ 頑張ってください!

スキラゲは苦行(*^^*)

スキル、上がって欲しいのはなかなか上がりませんよねー。もう、上がらないのを楽しむしかありませんっと思ってやっています(≧∇≦)
グラなんとか、使えますか?超級であんなにたくさんドロップさせるとは、凄い勢いですね。
最近モンスが多すぎて頭の中が整理できません。自分の作りたいパーティーはいつも誰か足りないし、代わりのモンス見つけるの下手だし。
たーたんさん、是非攻略パーティーを作る時には、代替要員も一緒に教えて下さいね!←いつも他人任せ(≧∇≦)

こんにちは
たしかにサタン同様回復捨てると割り切ればグラさんの4倍はありですね。
僕は五右衛門でギリ超級クリアだったんで周回は諦めました。
コインDで石貯めセコセコやってます。

No title

ソニアのスキルマってほんと遠く感じますよね(・ω・`;)

まさか暗黒騎士のスキル上げにも挑戦されていたとは・・・
制限ダンジョンってフレンドの確保が難しいですよね(^▽^;)

スキラゲお疲れ様です。

私の青ソニアたんは、一足先にスキルマになりました!
あわりんももっとお利口さんだと助かるんですが……

今週は、おもらしちゃんのスキラゲ頑張ります。

No title

>ミコトさん
赤ソニア2体目ですか、良いですね~!
自分はフィンさんの2体目スキル上げーとか思っていますが思っているだけで全くやっていませんw
しかし赤ソニアなら話は別ですよね。持っていれば自分もやると思います。
キンワルもさすがに最近必要性を感じてきて、スキル上げやらざるを得ない状況ですw

>さくらひらひらさん
グラさんはサタンのサブでも使えそうだし、回復捨てた体力16倍パなど、使えるんじゃないかと思っています。悪魔パの変換要員としてデュークと共存して使ったりもできるかなと。ただしスキルマならですけどw
一応脳内では次回はグラディウスLFで地獄級を周回できる予定です。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
グラさん4倍はかなり面白うそうですよ。問題は闇の体力タイプが適当なのがいないので闇、水の混合になりそうですね。
コインダンジョン簡単なのもあって石回収には良いですね。

No title

>☆Saki★彡さん
暗黒騎士はスキルマにしたいです。
超級をサタンで周回していたので今回はフレンドに困ることはありませんでしたが、マイナーなやつでやろうとするとフレンド確保は大変かもしれませんね。

>ジャガーさん
あわリン、自分もそろそろ必要かなと思い始めたのでスキル上げ始めたいと思います。めんどくさいですねーw
ねねこは落ちやすそうなのでがんばって上げちゃってください。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

