スポンサーサイト


赤ソニアスキル上げ4周目

赤ソニアをゲットしてから木曜ダンジョンを絶賛周回中です。残り2になったのでそろそろスキルマでお願いします。

木曜ダンジョンは基本シヴァパで周回しています。シヴァのフレンドはそんなに多くないので日付が変わってすぐに突入してみましたが結構シヴァいました。さすが木曜日w

最初2連続で青いのが落ちてもう勘弁~って思っていましたがその後2連続赤

2014-11-06 01.35.27_R
2体でスキルマになる可能性もあるので2体で合成。

これでスキルマになったらガチャ回します!

2014-11-06 01.35.36_R
残念、スキルマならず。

また次も赤落ちたので1体合成です。スキルマまであと1なのでここからは1体合成です。

2014-11-06 01.43.16_R

もうこれでお願いします!

これでスキルマになったらガチャ・・・回さないかなぁw

2014-11-06 01.43.23_R
はい、スキルマキター!!!!!

最後は意外とあっさりスキルマになってくれました。

あと2からのスタートでしたが、思いもかけず木曜ダンジョン5週でスキルマとなりました!


ところで、男の子ガチャ開催中らしいです。

ラインナップ的にはかぶりも少なそうだし回そうかなと思っていますが、当たったところで微妙なのが多すぎですかね?

日曜日までの石の貯まり具合によっては1回ぐらい回すかもしれません。

the漢我茶とかだったら回しますけどねw


2014-11-04 16.38.56_R
ところで、前々からやろうやろうと思っていた光ジーク完成しました。アワりんワルりんのスキル上げもやりたいし、ポリンの塔でも久々に来てくれませんかねー?ジークは勇者降臨があるのでそこでスキル上げはできるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

シヴァの代わりにウズメもありだと思いますよ(ダイレクトマーケティング

ソニアスキルマおめでとうございます!しかしソニアを引かれてからもう1ヶ月ということですか・・・時間たつの早すぎるんだよなぁw

あと今更気づいたのですが光ジークの後ろにいるのってキングひかりんなんですね。ジークさん、あなたエンハンスかからへんやん・・・

おめでとうございます!

もう少し苦しんでもらえると思ってたんですけどね。
((*´∀`*))
これでさらに神々や裏ダンジョンなんかの周回が捗りますよ〜。
お疲れ様でした。

赤ソニア スキルマおめでとうございます

今日 フレンド一覧でたーたんさんの赤ソニアがスキルマになって
いたので、早速ブログにきました (^-^)/

スキル上げ お疲れ様でしたm(_ _)m

うちの赤ソニアさんは一足お先の火曜日にスキルマになりました

友情ガチャで赤ドラ ゴンフルーツが最後のスキルを上げる為に
1体来てくれて 期待通りスキルマにしてくれました(^-^)v

只今 局様のスキル上げに奮闘中です!



多投ごめんなさい!でもどうしても伝えたくなりまして。
先程男の子ガチャを回したのですが堕ルシがきてくれました!これで闇パの充実は勿論ですが、似非呂布ソニの呂布ルシが出来るようになりました!

おー スキル魔オメっす!
僕は前日の水曜にアヴァロンとオロチ完成しましたがスルーの嵐で精神崩壊しましたよ。
チャレダン10のウルズで毎ターン石投入して10コンして諦めました…
今は少しパズドラと距離を取りたい心境なんです……。

スキルマおめでとうございます。赤ソニアは頭がいいと聞きますが本当ですね。

自分は昨日、30分で半蔵がスキレベ2からスキルマになりました。アンケ二倍のおかげです。

ジーク究極進化させたんですね。HP調整とステ減少に躊躇して、うちはまだなんですが、光が付くならベジータパにもいいなと今気づきました。
スキラゲはポリン待ちでいいでしょう。
ノマダンの勇者周回するくらいなら、ヘラのスキラゲして赤ソニアの神々周回パをお勧めしますよ。

そうそう、天才赤ソニアたん!

赤ソニアたんのスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*
ね、意外と天才児なんですよね。フルーツさえ落ちてくれれば、結構な速さでスキルアップしてくれます(*^^*)

今日は2体目ハマヒメスキルアップ狙い、スキル2からなんと7体でスキルマに*\(^o^)/*うちの中では超天才児です。

それ以外はチーム木曜日で天獄塔入っちゃったりで、ダメダメパズルでした(;^_^A

男の子ガチャも引いちゃいましたよぉ〜。金卵詐欺に会いました(。-_-。)
又違うガチャも来週から来ますね。石がいくつあっても足りませんね。
最近は、難しいダンジョンに挑戦する機会が多くなったので、失敗も多くなり…亀の様な進み具合です(≧∇≦)

赤ピィ使わずw、スキルマおめでとうございます!

私も、光ジーク作りたいのですが、
絶賛水パ育成中なので、2体目ジークまで、エサがまわりませんw

No title

>コロナさん
究極うずめちゃん超強いらしいですね。
攻撃態勢持ちの究極進化には○○りん必ずいますが、謎ですね。
自分も気付いちゃったのですが、攻撃態勢って全員究極進化していますが、ヴァンパイアとグレイトさんだけ☆6でヴァル、クーフー、ジークは☆7なんですね。なんで???

>札幌€さん
もう十分苦しんだと思っているんで最後ぐらいはかんべんしてくださいw
木曜40周して1しか上がらんとか、そんなことになったらどうしようと思っていましたが、すっきり上がってくれて良かったです。

>ミコトさん
ありがとうございます。火曜日にソニアがスキルマですか?!友情ガチャでフルーツ時々出ますが、自分はいつも必要ないときばかりですw
局様がんばってください。

No title

>コロナさん
堕ルシ!おめでとうございます。
自分も堕ルシかハンゾー狙いで引きましたよ。結果は後ほどw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
自分はアヴァロンもオロチもここ数ヶ月手付かずですw
10コンして諦めなければいけないってどんな難易度ですか?!
距離をとりたいって気持ちよくわかります。

>ai-taさん
30分でスキルマですか!効率良すぎですね。ハンゾーいいなぁ
ジークは火のほうはそのままで光ジークは2体目です。今後はクーフーのほうもやろうと思っています。ホルスのサブなどで使う時は副属性が2種類あったほうが選択肢が広まって良さげです。
ポリン最近来てないですねー。

No title

>さくらひらひらさん
途中は結構苦労した気がしますが、最後あっさり上がってくれると「天才」って思えてしまいます。
男子ガチャ、自分も引きましたよ。金が出たとだけは言っておきますw
スタミナ回復が早くなったのでたまに神々失敗するぐらいなら「まあいいか」となりますが、スタミナ50を連続で失敗したりするとさすがにヘコみますね。

>ジャガーさん
赤ピィは究極ウルズに使うのでソニアには使いません。
水パ強化中ですか。水パも意外と面白いですね。まあ水パの頂点はブリですけどw

No title

こんにちわ
赤ソニアのスキルマ
おめでとうございます
木曜ダンジョンで落ちた赤以外の青と緑は
どうなったのですか?

No title

>ポッターさん
赤以外のフルーツはおいしくいただきましたw
2体ずつぐらいは保管してありますが。いつか来るかもしれない青ソニアの為に保管しておけるほどBOXに余裕はなかったです。

スキルマおめです!

アカソニスキルマお疲れ様です!!
使わしていただきたいけどメンツがなぁ…w
自分は今日セポネさんがスキルマになりました!ww
あとオスガチャでは炎の龍剣士とテンルシがでました。龍剣士は+持ちだったので速攻でホルスのお腹に…wテンルシは強い耐久キャラがいなかったのでありがたかったすw

No title

>スマポンさん
天ルシおめでとうございます。天ルシさえいれば攻略出来ちゃうダンジョンもありますのでいろいろとはかどるのではないでしょうか。
セポネいいですねぇ。最近悪魔を使うことが多いですが、回復力がネックになることが多いので、回復力の高いセポネはとても羨ましいです。

No title

ソニアスキルマおめでとうございます。
最大の文字が光ってますね(^^)/

僕もあと1上げなんですがもう少し先になりそうです。

ウルズとかに必要なので…

No title

>tmatsu34さん
あと1ですか。早くスキルマになると良いですね。
とりあえず木曜周回から解放されたと思ったら今度はヒノカグツチの究極でまた赤フルーツが必要になってしまいました。友情ガチャで出ないかなぁ?w
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

