

パズドラZコラボ ~黒き天空龍~ Z級攻略 燃えてしまえー!

みんな大嫌いパズドラZコラボの限定がレア度6まで解除されました。

あまりにも難しかったので限定解除されてフルボッコにしたいと以前書いたことがあります。

ついにその恨みを晴らす時がやってきました。☆6ですが、何とかなりますよね?

2014-11-08 00.01.48_R
☆6メンバーをいろいろと検討した結果ヤマトタケルパーティーで焼け野原にしてやることにしました。
まずは超級で試運転。

2014-11-08 00.04.47_R
燃えろ

2014-11-08 00.07.06_R
燃えろっ!!!

2014-11-08 00.08.27_R
燃えてしまえーーーー!

はぁはぁ

燃えっぷりは上々のようです。

それでは、Z級いってみます。

2014-11-08 09.15.43_R
どうです、このヤマタケパーティー?普通にめっちゃ強そうですけど。

4F
2014-11-08 09.25.35_R
さすがにZ級、簡単にはいきませんね。4Fでこれはワンパン無理そうなので威嚇をここで使います。

2014-11-08 09.27.20_R
何とか突破

さて、次に水の龍とか出て来られるとおそらく終了ですが・・・

5F
2014-11-08 09.27.25_R
おっと、これはよく燃える木が出てくれましたね。

2014-11-08 09.28.12_R
では、遠慮なく

2014-11-08 09.28.21_R
ヒャッハー!
汚物は消毒だーーーーっ!


2014-11-08 09.28.34_R
はい、おめでとうございます。あれだけ不可能だと思われていたZ級一発クリアです。

もう今回はZ級行きませんので勝率100%ですw

2014-11-08 09.30.03_R
フレンドは1ro先生のハイパーヤマタケさんです。ハイパーでなければおそらくZ級はクリアできていないと思われます。本当助かりました。ありがとうございます。

超級ですが、一応ヤマタケじゃなくてもこんなメンバーでもクリアできました。

2014-11-08 19.32.13_R
途中どうしても回復が必要なのでエキドナ入りの悪魔パーティーです。
最近水ヴァンパイアが活躍しています。

2014-11-08 19.39.27_R
4Fはエンハンス無しでも突破できそうです。ボス戦は威嚇が使えてエンハンスが2発使えるのでさすがに余裕ですね。


それから、Z級クリア記念で一発男ガチャを回してしまいましたw

2014-11-08 09.38.54_R
金キター!!!!!

2014-11-08 09.39.03_R
うーんどうなんでしょう?スキル上げすれば使えるのかな?
堕ルシハンゾーを一発ツモする予定でしたが、さすがにそこまで甘くなかったです。

Zコラボでドロップする裏何とか龍ですが、ダメージ軽減が5個も付いていているだけで25%カットです。これはこれで面白そうなんでこれからはちょいちょい周回してみようかと思います。もちろん超級でw

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさんの積年の恨みやら何やらが大爆発してますねwwwとにかくやっとストレスから解放されて良かったです。
レア6解禁されたので私はいつもの緑孔明パをoutアテナ、サスケ inエンドラ、エキドナで超級に行ってきました。結論はヌルゲーでしたねw地獄は孔明の性質上ボスの先生が逆に厳しいので今回は行ってませんが(

あ、その男の子はうちの妹が引いたのと同じのですねww貴重なドラゴンの軽い変換で2wayもあるから火力も悪くない感じで・・・。ドラパ作りましょう(突然

因みに今日、私も二回目の男の子ガチャを引いたのですがまさかの新規追加された茜空の魔法使いチェスターが出ました。更にチェスターはちょうど次のコラボダンジョンでスキラゲも出来るようで・・・絶好のタイミングで来てくれました。全力でスキラゲしますw

クリアおめでとうございます!

実は私もZ級は未クリア放置だったのでレア6制限になって大変助かりました…

火パは水がでてくると辛いですよね…

チャレダン天極と火吸収ダンジョンクリアのために最近になって闇も育てました…リーダーにできるキャラはあまり多くはないのですが…パンドラ、闇メタとかぜひ欲しいです笑

これからもブログ運営がんばってください!

うらみはらしましたね(*^_^*)

Z級一発クリアおめでとうございます!
えっ、レア度6までOKになってたんですか?って、まぁ最近はこんな感じで、何にも追いついていません(≧∇≦)
そうそう、その軽減持ちのなんとか龍、それを4体搭載すると、闇属性の攻撃が100%ガードになるのでチャレンジDのLv.10のラスボスの究極ヘラの40000(?)くらいの先制攻撃も、その後の攻撃も無効にできるから、LSをアヌビスにして突破できるらしいですね。
まぁ、それもLv.6までしか出来ない私には遠いお話ですけど(≧∇≦)

男の子ガチャは…金卵タナトスでしたっo(`ω´ )o

No title

こんばんわ
パズドラZ、クリアおめでとうございます
私も1度、ボコボコにされ、
そのあとは見向きもしてません。
ヤマトタケルを始めモンスは全部いますので
育成するのと、
+297のフレさんを探してみます

No title

Z級攻略おめでとうございます。

自分も大小引いてからいずれいろいろ育てて、いつか攻略してやろうと思ってましたが、まさかの制限が緩くなって登場! 自分もこの機を逃すまいとチャレンジしました!!

フレさんに大小が1人しかいなかったのでとりあえず、一発勝負でw 1発くらったら死亡の中ボスで緑がでたのでちょっと焦りましたが、エキドナ2体入れといたのでしのげました。
そして無事クリアできました^^  

自分ももう2度といかないかなぁww

No title

たーたんさん、こんばんは♪

Z級クリア、おめでとうございます(^_^)

まぁ、巷であれだけ難易度に不評があれば、いつかは調整入るんだろうとは思ってましたが、さすがに難易度下がりすぎのような気がしてなりません。。。

まぁ、もうマスリン耐久で辛い思いしなくてすむのなら、ちょっと周回してみようかなって気になりました♪

No title

ノーコンクリアおめでとうございます!笑
このダンジョン☆5の時めっちゃ苦労しましたけど、☆6になって凄く簡単になりましたよねー。難易度調整下手か!って思いました(๑╹ڡ╹๑)w

それにしてもよく燃える木てwww

ロードの方のPTはほとんど同じ構成で、エキドナのところをCDDにして動画撮ってました、結局ボツにしてしまったのですけどもw

火龍剣士はヴァルカンのサブに欲しいのですけど、自分のところには一向に来ません(´・ω・`)

No title

>コロナさん
本当に超級があまりにクリアできずに何度か精神崩壊したことがありますのでwとにかく何でも良いので叩きのめすことができてよかったのです。
チェスターとか、引いちゃったんですか・・・いいなぁw
スキル上げもがんばってください。

>1ro-さん
1ro-さんもZコラボ当日はちょくちょくログインしてくれていたようで、ヤマタケ本当に助かりました。
ブログ運営は適度にがんばりますので、1ro-さんの強い297を貸してくださいwこれからも頼りにしています。

>さくらひらひらさん
Zコラボの闇のなんとかドラゴンはおそらく今回から追加で4Fでたまに出てくるぐらいなのでフル覚醒を4体揃えるのはかなり大変だと思います。火、水、木なら何とか集められそうなのでフル覚醒2体ぐらいは持っておこうかななんて思っています。
タナトスですか!ラインナップ見てかぶりとシャイターン、タナトスだけは勘弁と思っていたのですが、出ちゃいましたか。そもそも「男の子ガチャ」にタナトスが入っていること自体がサギなんじゃ・・・w

No title

>ポッターさん
Zコラボは超級だったらフレンドさえいればいけると思います。フレンド赤おでんも良いかなと思います。
水ヴァンパイアでも難しくはないと思いますよ。

>マヨちんさん
Z級は安全に周回できそうだったら今後も行こうかと思いますが、今のところヤマタケぐらいしか思いつきません。
そのうち究極進化してヤマタケでは行けなくなっちゃうかもしれませんね。きっとそのパターンだと思いますw

>トンヌラさん
マスリンで耐久してたんですか?!それはお疲れ様でしたw
もうこうなっちゃったら完全に限定解除して超簡単ダンジョンにしちゃっても良いと思うんですけどねw
以前は鬼の難易度だったと思います。

No title

>Naaさん
本当に☆6になるだけでこれだけ難易度が違っちゃうんですね。
ヤマタケは倍率出そうとすると必ず全体攻撃になってにしまうので、ザコでスキル貯めるのが難しかったです。
水ヴァンパイアはNaaさんがリーダーにしているのを発見して「その手があったか」とやってみました。早い話がパクリですw
ファイアドラゴンナイトはヴァルカンのサブっていう使い方があったのですね。まずはヴァルカン育ててみます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

