

趙雲参上! ~勇将軍~ 地獄級攻略

新たな降臨ダンジョン「趙雲参上」が始まりました。趙雲自体見てもあまりピンと来なかったので行こうかどうしようかと思っていたのですが、どうやら火パでいけるらしいということなのでいってみます。

2014-11-15 00.34.11_R
とりあえず強そうですよw

1F
2014-11-15 00.34.23_R
ショウキが単独で出現?と思ったらジャキは次の2Fで登場します。先制の「ここから先は」「通さねえ!」でワンセットなのかと思っていたら「ここから先は」「忍法雲隠れ」です。なんじゃそれ?w
火ドロップ無いしw

2F
2014-11-15 00.36.58_R
右のデブ忍は喰らったら確実にヤバそうですが。ぶん殴り、ぶった切りのコンボを喰らうと脂肪確定ですが、ジャキの単発ぶった切りは大したことないですね。喰らってもだいじょうぶ。
なのでそれほど慌てる必要はありません。先にデブ忍を倒しちゃった方が良さそうですね。

3F
2014-11-15 00.38.02_R
パズドラ何とかコラボのキャラですか?
5ターンの操作時間短縮です。毒ドロップとかやってくるので早めに倒した方が良いと思います。
危なくなったのでここで威嚇使いました。

4F
写真がありませんが、光の神龍で闇吸収3ターン。1Fでも闇吸収してくるし、闇入りパーティーには厳しいダンジョンですね。
バインドしてきて面倒くさいです。2体バインドと約1万ダメージの繰り返しですね。

5F
2014-11-15 00.43.07_R
先制で5ターンスキル封印。何かしら先制でやってくれますな。
HPが半分切る前に止めておいてスキル封印が解けたら一気に勝負かけたいと思います。半分切るまではあまり大したダメージは無いので耐えられそうです。
と思ったけど、火ドロップをたくさん作ってくれたので試しに2列組んでみたら倒しちゃいましたw

6F
2014-11-15 00.44.36_R
ボス。先制で状態異常無効。でもこっちもスキル使えず継続中w
1ターン目には4コンボ以下を吸収してきます。

スキル封印が解けたところで陣からのー
2014-11-15 00.48.11_R
ワンパンです。

2014-11-15 00.49.15_R
5F、6Fと一発ドロップだったのでなかなかラッキーかと思います。

超地獄は、シヴァ×シヴァとか、シヴァ×赤オデンとかで突入してみましたが、どちらもクリアできませんでした。

まあ、今回無理にクリアする必要もないのでクリアできそうになったら挑戦してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新降臨きましたね!

しかし最近の降臨はどの階でもなかなか気の緩められるところがないですね。  アレスとソニアいりの、火パかなり強そうですね^^

自分は相も変わらず降臨いけそうなのはサクヤぐらいですので、サクヤで突入、超地獄は軽く2回ほどぬっころされましたが、熊をいれましたところ、暗闇やらスキル封印やらはじいてくれたので、こやつのおかげでなんとかノーコンいけました。

ほんと熊やらドロイド君の必要性が結構ふえてきてるので、今あわてて、ドロイド君育成してまっすww

最近はホルスは使われないんですか?
ホルスで割と楽にクリアできましたよー

昨日までは華龍全力だったので降臨はスルーしてました・・・自然回復+石二個でフレイヤ2upのみなのは中々つらいですがw

この降臨は孔明(笑)も出てくるようなのでスキル上げしたい自分としてはいつかは周回することになりそうですが、たーたんさんの攻略を見てる感じだとうちのウズメパでも行けそうな気がしてきました。
あるいは育成中のスキル完全無効ラーパもありか・・・とにかく、超地獄しかないダンジョンじゃなくて助かりましたww

こんにちはです!
趙雲はヤマトで超もいけました。ガチャはスルーで育成に専念してます。
アマテラスを進化させたんで火攻撃耐久パはどうかと思っていますがどうでしょう(^_^)

No title

こんばんわ
いつもならが参考にさせていただき、
地獄級を2回クリアして、
ミニ孔明と趙雲をゲット出来ました。
ありがとうございました

No title

>マヨちんさん
熊は神パでも使えますし注目しています。
熊もグーグル先生も一人いれば何とか防げちゃうのでまあ、役に立ちますよね。
早い段階で両方とも全覚醒していますのでその点はよかったです。

>つくねさん
これを見てホルスで超地獄突入してみましたが、今回はやられちゃいました。地獄級だったらまぁ何とかなりそうな気もします。
確かに最近ホルスを使う頻度は減ったかもしれませんが、何もわからない新ダンジョンはやっぱり「とりあえずホルス」で行ってみますw

>コロナさん
石2個で2UPってなかなかの苦行ですねw
地獄級はそこまで難しくないと思います。
そして、自分もウズメちゃん引いちゃいましたよー!早くスキル上げがしたいです。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
自分もヤマタケで超行ってみましたが、やっぱりダメでしたw
アマテラスは究極すると回復下がっちゃうのでちょっと考えます。

>ポッターさん
趙雲ゲット良かったですねー。
参考になったようで何よりです。
最近ヤバいくらいに火パが充実してきましたので火パ推しでいきたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

