

想像を絶するバカとゴッドフェス!?

DCコラボを何となく周回していたんです。

そうすると嫌でも集まりますよね。

2014-11-14 12.49.53_R
もうなんだかあまりよく覚えてないんですが、確かここまで5体合成×2で上がらず。当然これでも上がらず。15連続スルーしています。

で、土曜日、ドロップ2倍だったので主に超級を周回して4体スルー、もう一度4体スルーされた時点でキレたw

そうだ、ゴッドフェス引こう・・・

ちょうどゴッドフェス開催中だったので引いてやりましたよ!

2014-11-15 21.42.58_R
さあ、カモン金!

2014-11-15 21.43.02_R
ッシャー。金玉率高し!

2014-11-15 21.43.06_R
こ、これは・・・!?

2014-11-15 21.43.20_R
ちょっと前まで倉庫番だったのに究極進化で激強になったと言われているウズメちゃんじゃないですかっ!
キター!!!!!キター!!!!!

2014-11-15 22.47.45_R
絶賛スルーはまだまだ続きますw
何度か確認しましたが、実は進化しないとスキルが無いなんてオチではないですよね?ちなみにここまで、ダークサイド以外は一切合成していませんwどうせだったらレベル50までスキル一つも上がらなければネタになりますねw

2014-11-16 00.17.28_R
日付は変わって日曜日、サタン降臨にアテナパでノーコンチャレンジです。
ちなみにこのパーティー、2WAYが左から2,1,1,0,1,2となっております。なんだかスゴいことになりそうですね。
さて、ノーコンなるか!?

と思ったら・・・
2014-11-16 00.17.42_R
いきなりそれかよっ!w
ワンパン無理そう、しかも回復ドロップ無いのでこれはツラいっす。でもヘライースの究極を間近に控えているので水玉もほしい・・・ってことでここで1コンしてしまいました。そして石は0個にw

2014-11-16 00.49.07_R
とりあえず残った2体を合成しますが、大成功とか、そういうのもういいからw

2014-11-16 00.49.11_R
おや?上がりますか?ここまで来ると惰性というかもうどうでも良いですが、逆になんでここまでやったのかよくわかりません。でも、スキルを上がる機能はあるようです。
5,5,5,4,4,4とスルーして2体合成でで1UPということは、29体合成で1UPです!

サタン降臨ノーコンはというと

2014-11-16 09.16.37_R
光ドロップが4個しかありませんが、4個あれば十分なんです、真面目な話w

2014-11-16 09.20.49_R
サタン戦、とりあえずスキルを使わずに光4個×2で攻撃してみます。

2014-11-16 09.21.01_R
サタンのHPは666万ですよ。半分まではいきませんが、300万ぐらいは削ってますかね。2WAY強えぇぇ

2014-11-16 09.26.46_R
最後も2WAY3本から

2014-11-16 09.26.55_R
余裕のオーバーキル!w

アテナパヴァルキリーが究極進化して神が付くとか言われてますし、クマちゃんの妨害阻止とちょびっとエンハンスもあるし、なかなか楽しみですな。


ということで、ダークサイドは頭悪すぎで言葉も無いですが、おかげで?ウズメちゃん引けたしまあいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

愛すべきバ・・・いや愛せないですね(ぉぃ
ウズメおめでとうございます。ウズメおでん楽しいですよー高体力高火力高回復力三拍子揃ってますしね!ただし99%ダメへの耐性は皆無ですがww

そういやたーたんさん、昨日(書いてる頃にはもう一昨日)新しい究極進化の更新があったようですね。
色々面白いのがありましたが一番驚いた、というかもうなんというか・・・産廃の代表格とされてきたカグツチの究極覚醒が2way3個持ちという化け物らしいですw
いくらなんでもこれはバランスブレイカーじゃないかな・・・と少し不安になりましたw

No title

ウズメちゃん^^おめでとうございます^^

究極進化してからリーダーにしているフレンドさんが増えました^^

きっとそれまでは倉庫番していたんでしょうね・・・(笑)。


私はクシナダとイザナギGETしました^^

土日ダンジョンは火PTでいってるので、クシナダは育てる余裕があるときに育てます・・・。

イザナギは全力で育ててアテナPTに就職決定です!

でもアヴァロン欲しかったなぁ・・・・。


ちなみに私のダークサイドは8体くらいで3まで上がってます。
私はダークサイドがついでなので、センサーがOFFになってて上がりやすいんでしょうか・・・?(笑)

ウズメたん、おめです。

あと、スキラゲ……
うちのアレッさんの苦行を思い出しました。

私も、こいつのスキラゲして、
闇パのUFOの枠に代わりに入れたいんですが、
なかなかダンジョンに潜れてません。
今週頑張ります(でも、また新ダンジョンが……)

祝ウズメちゃん

ウズメちゃんGETおめでとうございます。私もGF後半にかけて引きましたが、通算3回目のジーニャでしたぁ(;^_^A
わりと皆さん金を引いているのでかなり落ち込みました。

DCコラボ、そのまま合成できるので、自然回復に任せて周回していますが、バンシーはスキルマ、ボスはレベル45でスキレベ5まで来ました。

なかなかいいのが引けないので、こういう人達を上手く使って攻略しなくてはと、自分に思い込ませて育てています(≧∇≦)

No title

たーたんさん、こんばんは♪

ウズメたんゲット、おめでとうございます!!
ただ、スキラゲが・・・(^_^;)
でも、たーたんさんBOXは何気に火キャラが揃ってそうなので、すぐにでもウズメたんがLなりSなりで運用できそうですね♪

僕は今回のGF、1回だけ回して水魔剣士でした (´・ω・`)
あと、ダークサイドは30体混ぜで1upのみ、サタンは7周でカリン遭遇なし・・・何か憑いてるんでしょうか
(ノД`)

No title

>コロナさん
ウズメおでんですか?おでんは赤おでんですよね?
緑おでんでも意外と面白いかも、自動回復3000とかw
カグツチの2WAY3個はかなりヤバそうな雰囲気がします。自分も闇カグツチから退化させてスタンバイしているのですが、素材がなかなか揃いませんw

>ミカリット♪さん
確かにウズメちゃんは倉庫番している時期が長かったかと思いますが、かなり強くなった印象です。
イザナギ良いですね!アテナパかなり強いのでエンハンス欲しいです。

>ジャガーさん
ダークサイドはスキル上げするつもりはあまりなかったのですが、なんとなくここまでやってしまったのでそろそろ引き返せなくなってきていますw
敵全体に固定ダメなのが良いですよね。スキブ付きなのも有難いです。

No title

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
3回目のジーニャですか・・・。もう精霊シリーズは究極済みだしどうにもならないのでしょうか?w
DCコラボ、ふつうはそれぐらい上がりますよね?うちもボス以外は次々とスキルマになっています。

>トンヌラさん
ありがとうございます。
そうなんですよ!火パヤバイですって。カグツチも持っていますし、赤ずきんちゃんなんかも場合によっては使えそうな気がします。ウズメたんはサブでも十分いけそうですね。
30合成の1UPってマジですか!?自分より上がいましたか。
もうあいつは頭悪いの確定ですねw

ウズメ これはいい引きでしたねー
関羽より使えると高評価。
僕はもってませんが、フレのウズメとシヴァでかなりサクサクです。おめっす‼︎

ダークサイド 上がりにくい仕様ですかね
僕は諦めました。
現在は溜めた黄チェイサーの素材集めをまったりやってます(^_^)
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

