スポンサーサイト


ついに来たのか?!

B23eq0eCQAEVLNn_R.jpg
ラオウですと?!
ついにあの男がやって来るのか?

ここ数日まったりモードでしたが、これは目が覚めますよ!

中途半端なコラボだけはやめてくださいよ。


ここ数日の出来事

光の蟲龍
2014-11-17 00.51.24_R
光なのでサタンでいけるでしょってことで突入。

2014-11-17 00.58.47_R
エンハンスが貯まらずにボス戦に突入してしまい、両サタンがバインドを喰らってしまいました。もうオワッタかと思われましたがギリギリ耐えてバインド復活!
何とか倒すことができました。

2014-11-17 16.06.32_R
ウズメちゃん究極進化!
ヒノカグツチの素材も揃ったかと思わせておいてまさかの赤リット足らず。
火パがかなりヤバいことになっております。

2014-11-18 21.02.28_R
ダークサイドは進化させたら急に機嫌が良くなったようで、4体合成の3UPとかw

2014-11-18 21.02.33_R
でもやっぱりスキルマは遠いです。


北斗の拳コラボ?どうなってしまうのでしょうか?楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!!

こんばんは。

たーたんさん念願の北斗の拳コラボがついに来るのか?
と期待できますね。
もしホントなら中途半端なコラボにならないと良いですね(^_^)

ダークサイドは全然上がってくれないので私はあきらめました(汗

たーたんさん、おはようございます♪

ラオウのあれは、どっかのコラボで雑誌のおまけみたいですね♪
読まない本をわざわざ買ってまでとは思いますが、たーたんさんはどうでしょうか?www

カグツチさん究極覚醒しました~♪
まだ使ってないけど、色々期待できる性能ですね(^-^)

ダークサイドは、週末期待です( ̄▽ ̄;)

遂にブログタイトルが・・・!

(元)無課金パズドラ日記になるのでしょうか(ニヤニヤ
たーたんさん悲願の北斗の拳コラボ来たっぽいですね!私も石を貯めるようにしとかなきゃ・・・現在石2個ですがww

北斗の拳⁇

北斗の拳、コラボダンジョン来るのでしょうか?トンヌラさんのを読んでると来なさそうな…たーたんさん、アンケートで何回も推しましたか?←できないけどw
聖闘士星矢は又来るみたいですね。

たーたんさんの火パ凄いことになってますね!いいなぁ〜武器持っていて〜。
私はどのパーティーも中途半端で泣けてきます。

ダークサイド、スキレベ7まで行きました。あといくつでしたっけ?週末に頑張るかw

おっさん達が勝手に盛り上がってる所、水を差すようで悪いんだけど、雑誌のオマケだけだからw

No title

>SERENAさん
北斗の拳コラボと思わせておいてやっぱり違っていたようです。
剛掌波打ちたいので一体手に入れておきたいところではありますが。
ダークサイド、スキル上げ調子出てきましたがまたいつヘソ曲げるかわからないので怖いですw

>トンヌラさん
どうやらそうみたいですね。
コミックゼノンとか、知らないんですけど。
どっかで拾ってシリアルだけゲットしますかね。あとは漫喫とかw
自分もカグツチ覚醒しましたよー。今まで一つも覚醒していなかったのでフル覚醒まではもう少し時間がかかりそうです。

>コロナさん
石どうしようとか、課金しちゃうか?とかいろいろ考えてみたのですが、今回は空振りだったようですw
自分も最近石足りませんが、あと一週間ぐらいで700日ボーナスです。

No title

>さくらひらひらさん
今回は北斗コラボじゃなかったようです。ラオウのたまドラだけが雑誌のおまけで付いてくると。
火パちょっと本当にヤバいんですけど。カグツチも覚醒したので早くデビューさせたいです。2WAY3個の威力はどんなもんでしょう?

ダークサイドのスキルマは9ターン、10UPぐらいだと思います。普通に上がってくれればいくと思うんですけどね。

No title

>?さん
そうみたいですね。

No title

こんにちは
北斗の拳はかなり念願みたいですね。
私も漫画、パチスロとかなり好きです。
昇天できるように頑張ります

No title

>ポッターさん
北斗コラボきて欲しいですが、中途半端なコラボだと満足できなそうなのでやるならしっかりとしたのをやってほしいです。
パチスロも初代北斗から打っていますが、初代では万枚10回以上出しました。まさかのSEで15000枚出したこともありますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

