スポンサーサイト


北斗コラボやっぱりキター!!!!!

hokutokorabo.jpg

やばいよ、やばいよ!

祝!北斗コラボ決定!

テンションMAXでございます!

あと3日で700日だし。

石貯めようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪北斗の拳*(^o^)/*

たーたんさん、朝早くに記事をアップされていた日になんとなんと朗報アリですね!早記事アップは三文の得⁈ってことでしょうかw
ダークサイドっていう名前の問題児の件も一気に吹き飛んだかもしれませんね。
時期的には、聖闘士星矢の次でしょうか?チャレンジDを全然やっていないのでクリアして私も石を貯めようと思います。そして明日は600日!着々と準備進めます。
実はムラクモが欲しいのでガチャ引こうと思っていたのですが…北斗の拳のコラボガチャ詳細が早く欲しいですねっ!

タータンさんの無課金ブログが…壊れますかねψ(`∇´)ψ

おめでとうございます!

本当に来ましたね。
北斗を見るとたーたんさんを真っ先に思い浮かべます。誰が金卵でどんなスキル名かある程度予想できてしまいますねww
とりあえず無双転生と剛掌波が当たることをお祈りしてます。

これはこれは・・・本当にやってきましたね北斗の拳コラボ。北斗の拳はあまり知らないのですが大物コラボになる予感がします。
とりあえず私も今のうちに貯石といきますかね。年内にやるとしたら年内最後ぐらいのコラボだと思うのでたーたんさんにはすばらしいクリスマスプレゼントになるかもしれませんね。

祝♪北斗の拳コラボ

とうとうやってきましたね!
スキルは北斗百裂拳?それとも無想転生?ですかね(笑

ラオウがダンジョンのBOSSなのかガチャなのかも気になるところですね。

おめでとうございます\(^o^)/

たーたんさん、おめでとうございます
\(^o^)/
待望の「北斗の拳 」!!来ましたね~
お祝い申し上げます♪

私はアポカリプス?のために黄金の番人集めに苦戦中です。
北斗の拳までに石貯まらなそうです(^_^;)

北斗の拳コラボおめでとうございます!

自分もドラゴンボールが来たら悟空が出るまでは課金するって決めてましたが最初の金玉子で悟空が出たので課金しませんでした(笑)

たーたんさんがケンシロウかラオウかはたまたジャキかトキかは分かりませんが無課金の間に出るのを祈ってます!

No title

>さくらひらひらさん
いやー北斗良かったです。
ただ、ポカリの為に番人集めをしてて石が0個になった瞬間に北斗コラボが判明したというタイミングの悪さw
ムラクモさん欲しいですねー。とりあえず自分はしばらくは自然回復で未クリアのチャレンジモードなどで石を回収していきたいと思います。
何とかガチャ5回分ぐらいは貯めたいですw

>札幌€さん
本当に来ちゃいましたw
本当、どこまで来るか楽しみですが、南斗水鳥拳とか出ちゃうんでしょうか?ケンシロウは夢想転生か百烈拳でしょうね。まあ、今回ばかりは全力でガチャ回しますw

>コロナさん
ラオウが肩透かしだったので完全に油断していましたが、嬉しい誤算です。
時期的には本当、クリスマスぐらいでいいですね。石貯めたいのでまだ来てくれなくて良いですw

No title

>SERENAさん
まあ、いろいろ妄想は尽きないですが・・・
ダンジョンボスは第1弾シン編、第2弾サウザー編とかが良いかなと、ラオウがボスで出てこられたらあまりにも強そうで怖いですw
まあとにかくザコでも何でも良いのでたくさんキャラが出てきてほしいです。

>蜜柑さん
自分もポカリの貯めに番人欲しいですが、しばらくはお休みですかね。
金の番人集めはどうしても落ちコン事故でビッグランス喰らって死亡が2~3割ぐらいはありますね。連続して退場喰らうとダメージがデカいですw

>ユノさん
トキ兄さんは是非ともほしいところですが、アミバでもハート様でも何でも良いので使わていただきます。
課金は・・・ラインナップ見てから考えますw

短か!

たーたんさんの喜びが溢れ出てますね!
ついに、ブログタイトルが変わるのか?
楽しみです。

あ、あと、すみません、
ダークサイド、スキレベ9まで上がっちゃいましたw

No title

>ジャガーさん
だって北斗の拳ですよ!
これはもう全力でいくしかありませんて。

ダークサイドはかなりの問題児なので困りました。
最近スキル上げが怖いですw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

