スポンサーサイト


着々と魔法石増えてます

すいません、ちょっと風邪を引いていてお久しぶりの更新になってしまいましたが、風邪引いていてもパズドラはできる訳で。
ちなみに子供が風邪引いていたら「風邪引いてるのにゲームなんかやるな」って言いますけどね。親って理不尽ですねw

2014-12-05 20.26.19_R
コインダンジョンとか着々とクリアして石が結構貯まりました。ちなみにここ最近は全くスタミナ回復していません。やるとしたら火曜ダンジョンの金番人集めぐらいですかね。金番人のスキルは年末にまた変更になるらしいので今年のうちにポカリさんのスキルマを完成させておきたいです。
できれば10体ぐらい集めたいけど、火曜ダンジョン超地獄級はなかなか難しいです。

2014-12-08 08.58.00_R
そして、現在28個まで貯めこみましたよ!30個行ったら減らない程度に消費していきたいと思いますが。お?まだ伝説のなんちゃらも未クリアですね!

2014-12-08 09.05.43_R
そうそう、ヘライースですが、当初からリーダースキルが変更されてこりゃやっぱり強いっしょということで、我慢できずに究極進化してしまいました!いやー、これは強いでしょう。自動回復×2も意外と有難いです。



ということで、今日は北斗ネタはオヤスミです。

と思ったけど、思い出した。以前キャンプに行った時に子供に
「ねえ、死兆星はどこ?」
って聞かれたことがあります。息子よ、親より先に死兆星が見えたらまずいだろっ?

ていうかなんで死兆星とか知ってるの?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と石が増えてますね~^^

私はチャレンジモードはほぼ残して貯金してありマス^^
(あと1つクリアしたら石もらえる状態で。)


大事に大事にいざという時のために、とかいっていざっていつ?!と子供に突っ込まれていますけど(爆)。

ヘライース、やはり強いんでしょうか・・・?

子どもと協議の結果、ヘライースの究極はしないって話になったんですけど、そもそも宝玉持ってなかったデス(^_^;)

No title

私も、ヘライース作ったけど
フレンドがいません。Σ(ノд<)
ドロップ強化がどれだけ強くなるかですね。

案外 青オーディンと組ませると、いいのかな
と思ったんですけど

神には、回復倍率かからないんですね

流石ですねw私も便乗して回すために石を貯めていますが現在22個ぐらいですね。

ヘライースは中々強いですね。体力1,5倍付き50%以上で攻撃アップの強さはウズメで証明されていますしイースは回復力も上がりますからねぇ。2.25,9.2,25倍パとか、見かけ上は呂布ソニ以上ですしww

・・・問題はサブなんですけどね。イースの水悪魔、究極まだだけどソエルの光悪魔はそろそろ強化されてもおかしくないはず!

祝♪復活

たーたんさん、風邪を召されましたか?気温が不安定からの激寒の毎日デスものね。体が追いついて行けません(>_<)

石、ずいぶんためてますね。素晴らしい!
私も今週はチャレンジモードで石集めにしようかと思っていますが、難所Dしか残っていないので、パーティーがなかなか思いつきません。検索してもオデンがたくさんいなくちゃだめなものが、比較的多くて…。フレンドにオデンいないんですよね。まずはフレンドGETそこからかな…ってことで、今週は無理そう?(^◇^;)

イース、綺麗ですよね。
進化させたいんですけど、宝玉が足りません(≧∇≦)

いやいや、たーたんさんが死兆星見えてもダメだしwお子さんアラフォーですか?

究極イース面白そうですね。フレンド呂布でサブにフォークロアとか。悪魔で水変換が優秀なのってありましたっけ?ハク&半蔵で二色陣組んでイースと究極ブブで強化陣… なんか強そう!

こちらも少し石貯まってきました!

No title

イース修正が入って強化されましたね!

自分も究極進化させたいのですが、覚醒前イースはいまだに多色パやテンルシパで使うことがありそうなので、新しく育てていずれ究極させたいと思います。 なんといっても苦労してスキルマにしましたのでww

北斗のガチャ、ガチャ画面で死兆星がでたら、アミバかジャギ確定(ハズレ枠)とかならおもしろいかもww  スロではアミバとかジャギはうれしいキャラでしたがww

No title

>ミカリット♪さん
チャレンジモード貯金があるんですか?!それは羨ましいです。チャレンジモードが始まった頃はバブル状態でしたが、あっという間に無くなりましたからねぇw
もともといたヘライースはそのままで新たに一体仕入れてそれを究極進化させました。まだちゃんと使ったことないのでわかりませんが、たぶん強いと思います。

>緋色さん
究極イース、確かにフレンド少ないですねー。これからに期待です。まあ普通にサブでも使えるのではないかと思います。
ドロップ強化は強くなるらしいので楽しみですね。

>コロナさん
石貯めすぎてだいぶストレスが溜まってきましたw
水で悪魔は正直ちょっとビミョーですね。海賊ゼローグなど良いかなと思いましたが、回復マイナスだしwまあこれからに期待ですね。

No title

>さくらひらひらさん
風邪はもうだいじょうぶです。インフルの検査もしましたがシロでした。痛かったですw
オデンは緑も赤もチャレンジモードでは大活躍ですね。赤オデン4人で列強12個とかヤバいです。
イースはとりあえず見た目だけでも進化させた価値があると思いますw

>ai-taさん
そうなんですよ。お子さんは2000年以降に生まれていますので、199X年世界は核の炎に包まれたのは知らないハズなんですけどねw
サブはどうしたらよいのかよくわからないので教えてください。水闇な感じですかね。

>マヨちんさん
究極前イースは自分も残していますよ。究極進化したのは新たに仕入れたイースです。せっかくのスキルマイースのスキルが変わってしまうのは痛すぎですよね。
ちなみに自分のイースはスキルレベル2ですw
おっと、マヨちんさんもスロ打ちですか。初代北斗は相当打ち込みましたよ。それ以降も打ってますけどw仕組みがわかってくると負け確ジャギとかもわかってしまうので切ないですw

最近はパチスロ人気もあって北斗の認知度が若い人にも高めなんですかね。


究極イースのサブは僕の妄想では、フォークロア、究極ブブ、ハク、半蔵、フレンド呂布が道中火力と瞬間火力を両立できていいんではないかなと。半蔵に倍率がかからないけど、このメンツなら攻撃力に不足はないですよね。

最終的に呂布→フォークロアで悪魔37.5倍だから、他のスキル解放でほとんどのボスワンパンでるはずなんで。


じゃあ、ハク引いてきましょうかね(汗)

No title

>ai-taさん
なるほど。呂布→フォークロアのコンボかなり良さげですね!
ハク、自分も持ってません。ハンゾーもいませんwパウリナちゃんに期待しています。
あ、闇カリンちゃんがいる!と思ったら体力タイプでした。見た目悪魔っぽいのにw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

