

アテナ降臨が簡単すぎる?

アテナ降臨っていえばかつてはかなり苦労した覚えがありますが、究極サタンだとかなり簡単にクリアできるようになりましたね。
アテナあたりはスキル上げもしたいし簡単にクリアできるしで、イベント期間中の宝玉イベントと重なってきて欲しいのに来てくれませんね。っていうか最近の宝玉イベント中はゼウス○○とかヘラ○○とかクリアするのが難しい降臨ダンジョンが多いような気がするのですが気のせいですかね?
2014-12-11 16.14.42_R
注意するのはこいつぐらいでHPが33なのですが、16以下になると99%ダメージをやってくるのでその後の攻撃喰らうと死亡してしまいます。これはギリギリまで削った図ですが、そこまでやらなくても半分手前まで削って2ターンで倒せればOKです。

2014-12-11 19.50.36_R
アテナは陣があればエンハンス無くても倒せちゃいますね。一発普通に攻撃してそこからデスボール→陣→ヘルズチャージで十分ワンパン可能です。

2014-12-11 19.51.07_R
全フロアで回復してくれてHPが5万近いので、そりゃ簡単には負けませんわな。

ちなみに最近は神々の王もサタンパで周回しています。サタンが一番事故無く周回できます。

2014-12-03 21.25.17_R
デスボールなくても闇2列作れればほとんどワンパンです。ってことはアテナ降臨もデスボール無しでも余裕ですね。フリーザじゃなくてダークサイドで行った方が事故が少ないかも。

ところで、ゲリラスキルレベルアップ2倍ってあるじゃないですか。
2014-12-10 19.38.42_R
これ。
あと3でスキルマのポカリさんの為に金番人を10体とりあえず集めました。結構ツラかったですw

2014-12-10 19.39.43_R
いや、これ頼みますよ、ホント

2014-12-10 19.39.54_R
・・・

2014-12-10 19.40.04_R
いやーここでまさかの3UPですかね。帳尻合わせ。

2014-12-10 19.40.18_R
ならず。(同じような場面が登場しましたが、写真の使い回しではありません)

スキルレベルUP2倍なんてウソでしょ?ウソって言って。番人返して。


それから贅沢なこのお方
2014-12-11 14.19.29_R
超キング3体とか勘弁してー。

そして究極進化
2014-12-11 14.25.49_R
海賊ゼロさんになりました。密かにドラパ復活を目論んではいるのですが、あのふざけた緑の生き物だけはどうしても使う気がしないんですよ。まあそういう意味ではこのスキルはなかなか使えるんじゃないかと思います。


明日からまたイベントですね。

前半にたまドラ配布+ゴッドフェスの流れはこれからしばらく変わらないのでしょうか?本音は全部石を配布してほしいのですが、せめて石:たまドラ=2:1ぐらいにしてくれませんかね?

そして北斗は年内来るのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

サタン様様

サタン、強くなりましたねー。パーティーで大活躍のたーたんさんちのフリーザは幸せ者ですね。もしかして、少し前まで大活躍だったマステリオンは、フリーザのお腹の中ですかw

スキレベアップの件ですが、私の場合、2倍でもそうじゃなくても、アップ率は変わらないです。常に上がって欲しいのは上がらず、上がって欲しくないのばかりドンドン上がるという(^◇^;)
なので通常倍率の時も比較的混ぜちゃうことが多いです。

又イベントでガチャの誘惑が…
普通のGFは我慢できるのですが、クリスマスガチャが可愛すぎるっ(≧∇≦)
たーたんさんは誘惑されないですよね〜。北斗の拳がいつからなのかを早く知りたいですね。

ちはっす
アポカリプス スキルマお先です。
早速アテナパに入れましたか、なかなか良い感じです。残り応援してます。
アンケ タケルになったらいいですねー

No title

こんにちわ
参考になりましたが
ベルゼブブの究極進化できてません。
次回の聖獣のプレで緑の宝石ゲットしたです。

黄金兵のダンジョンはまだクリアできないので、
黄金兵をスキルの素材で使えるのは
すごく、羨ましいです。

No title

>さくらひらひらさん
サタンあらためて強いと思います。
マステリオンまだいますって。覚醒していない、レベルは中途半端と可哀想なことにはなっていますがw
本当最近ここぞというところでスキルが上がらなくて困っています。ポカリは年内何とかしたいです。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ポカリお先にいかれてしまいましたか。おめでとうございます。
アンケートはヤマタケ&千代女にならないかなと期待しています。

>ポッターさん
ブブの究極進化素材は贅沢すぎて困ってしまいますよね。気合で友情ガチャで引いてください。
火曜ダンジョン超地獄は主に呂布ソニアで回ってますよ。落ちコン事故さえ発生しなければだいたいクリアできます。が、時々事故発生するのでビッグランス喰らって死亡します。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

