

降臨チャレンジ! ~魔炎妃~ ヘラ・ウルズ降臨!

ここ最近はクリスマスダンジョンばかり周回していたので手つかずだったのですが、そろそろ降臨チャレンジも始めないと気付いたら終わってたなんてことにもなりかねないのでぼちぼち始めることにします。

この前までのチャレンジダンジョンに比べれば○○ピィも貰いやすくなっている感じなのでできるだけクリアしておきたいところです。

究極アテナで以前は難しかったヘラ・イース降臨やサタン降臨などが結構簡単にノーコンできるようになりましたが、今回はサタンでヘラ・ウルズ降臨にいってみたいと思います。

2014-12-17 20.52.23_R
1F以外は基本ワンパン狙いですが、果たしてノーコンいけるでしょうか?

1F
2014-12-17 20.52.41_R
ここでスキル貯めです。左をターゲットにして全体攻撃せずに左だけ倒します。右はHPが50%以上あれば最初に水バインドしてきます。次の攻撃まで半分以下には削らず、下の方に闇ドロップを残しつつ一発攻撃喰らってからギリで倒せばスキルも貯まります。

2014-12-17 20.55.55_R
こんな感じで。

2F
2014-12-17 20.57.08_R
スキル全貯め完了。
先制攻撃喰らいますが、光属性なのでここは変換使わずに倒します。

3F
2014-12-17 20.57.17_R
ぽちっとなw

4F
2014-12-17 20.57.39_R
ここも先制攻撃。
ここでは変換使いますよ!
倒せた!

ちなみに失敗するとこうなります。
2014-12-17 19.36.51_R
10ターン闇バインド!
誰も防げません。これでどうしろと?w
まあでも究極する前のサタンだったらHPが26000ぐらいなのに47000とかなっちゃうんだから究極サタンは強いですね。

2014-12-17 20.59.34_R
今回は成功。

5F
2014-12-17 20.59.54_R
陣→ヘルズチャージときて、闇2列からの~

2014-12-17 21.01.41_R
ワンパン!

以前はあんなに不可能だと思われたヘラ・ウルズ降臨の超地獄ですが、究極サタンでノーコンいけましたよ。

そういえば究極前のウルズもほしいと思っていたのでちょうど良かったかも。


ちなみにホノピィはカグツチのスキル上げに使いました。
2014-12-17 21.06.44_R
カグツチは2WAY3個で火力がヤバそうなのですが、火パでクリスマスダンジョン貫通狙ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

出来ました(*^^*)

たーたんさん、サタンでのウルズ攻略有難うございました!真似して、ブブを堕ルシにして行ってきました。
がっ、私には一面の調整が割と難しく(すぐやっつけちゃう)スキルだめに苦労しましたが、3回目に成功しました。うまく行けば、ホント、すっごく楽ですね。
それから二面への闇確保、ミネルヴァの時に変換を使い闇を少なくとも1列は作れるようにしないとダメでした。

でも、おかげさまでピィGET、ミネルヴァがスキルマになりました*\(^o^)/*

今日は降臨もウルズ、宝玉出てきたらどうしましょう。

No title

おお!!サタンでいけるんですね! そして陣がやっぱ強力ですね!ほんと赤ソニほすいです。

自分は昔1度だけ、天ルシで、耐えに耐えてなんとかギリギリ攻略した記憶があります。

ここちょっと麒麟だときつそうだったので、自分はUFOいれたパンドラさんでいきました。←やっと使えるくらいに育ってきました。

結構きつきつでしたが、無事なんとかクリアできました!!

No title

おお~!
ウルズってサタンでも攻略出来るんですね、流石です!

そしてカグツチが地味にイチタリナイまで上がっている!私はホノピィで上げようと思ったまま放置しちゃってました(・ω・ )w

そういえば忘れてましたけど、カグツチって防御ダウンの効果もありましたね。2wayばかりに目が行ってましたw

No title

>さくらひらひらさん
そうなんですよね。ちょびちょび攻撃しないとすぐ削ってしまいますし、こんな時に落ちコン大発生とかw
ミネさんスキルマですか!リーダーでもサブでも超強いですよね。自分もハーデスが究極進化できるようになったので早く作りたいのですが、素材の難易度が高すぎてまだまだ先になりそうです。

>マヨちんさん
自分も天ルシでやったことありますよ。かなり苦労しました。
サタンの列は改めて強いと思いました。陣で2列作れればエンハンスなしでもかなり削れます。
パンドラで行けるんですね。パンドラ強そうですね。自分はヤマタケ持っていますので強化します。

>Naaさん
なんとなくサタンで行けそうな気がしたのでやってみたらクリアできちゃいました。
カグツチのスキル上げはホノピィでしか考えられないですよねwスキルは防御ダウンに変換まで付いていてかなりお得感満点です。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

