スポンサーサイト


ランク400になりました

12月24日。世間はクリスマスイヴですが予定はどんな感じでしょうか?

自分は今日仕事休みですが、スキーに向けて今日の予定はタイヤ交換ですw

ちなみに12月31日と1月1日、2日は仕事です。ま、別に良いんですけどねw

で、ちょうどランク400になりました!パズドラ始めたのが2年前の年末だったのでちょうど2年になりますね。

2014-12-24 08.48.09_R
忘れていたけど、チーム編成が1個増えるんでしたね。
次はランク500?いつになることでしょう?気が遠くなりそうですw

そして、ちょうどクリスマスイヴだし、ランク400だし、クリスマスガチャ引くでしょ。きっと良いプレゼントが出るにきまってます。

2014-12-24 08.22.42_R
さていきますよ。

2014-12-24 08.22.55_R
当然の金卵!
当たりに決まってるでしょ!ちなみに何が当たりなんだかイマイチよくわかっていませんがw

2014-12-24 08.22.59_R
ん?これは当たりなんでしょうか?
まあでも2WAY3つはなかなか強烈ですね。サブで使うのがメインになるのでしょうか?回復タイプだけなのでアテナパに入れられないのがちょっと残念ですが、まあ使える場面はあるかと思います。
ただ、スキルマにしないと使えそうにないですね。早くポリン来ないかなぁ?

2014-12-22 23.59.43_R
ここ最近のアップデートでホルスがスキルマ剥奪されてしまいましたw

2014-12-23 00.00.10_R
が、丼龍でゲットしたエビ一匹でスキルマ復活!周回する手間が省けました。嬉しい誤算。

2014-12-24 00.12.32_R
超今さらですが、ヘラがスキルマになりました。25%のデスボールが15ターンだったのでギガグラは18ターンぐらいなのかなとずっと思っていたのですが、15ターンだったんですね。回復が必要な時はソニアパの時はヘラ、回復いらないサタンパではフリーザみたいな使い分けになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ランク400おめでとうございます♪
チーム枠増えるのは地味に嬉しいですよね(m*´∀`)m
ホルスの一発スキルマ復帰に2way3つもちヴァルに
クリスマス効果でまくりでしたね( ̄∇+ ̄)

おめでとうございます(*^^*)

400到達おめでとうございます♪
スゴいですね。あと半年で私も2年ですが、多分350もいかない気がします(笑)
たーたんさんはいつも参考にさせていただいているので、その分色々チャレンジもされてますもんね。
いつもありがとうございます(T^T)
これからも楽しいパズドライフを!

そして、ぷちヴァルおめでとうございます!
巷では、アタリ枠らしいですよ。
私は、ぷちリリスでした♪

ランク400とホルスとミニバルととにかくたくさんおめでとうございます!
ギガグラスキルマで15ターンなんですね。スキブ次第でスキル貯め無しでもボス相手に撃てそうで中々良いなぁ。
ミニばるは当たりですよー。神が無いのでアテナには入りませんが回復パか多色パで光るようです。因みに2way3つのおかげで殆どアテナと同等の火力が出せるようです。多色で火力のためにアテナを入れていたのてすが代わりに入れると変換が増えて長い目で見たときの火力は増えそうですね。

因みに私はチャレダン貯金も切り崩してクリスマスガチャを7回引いたのですが・・・
レイラン、ミニりりす、ミニばる、ミニさくや、ミニれいらん、ミニれいらん、ミニれいらんという圧倒的レイラン率で終わりました。これはもうレイランパでも作れって事ですかねぇw

めりーくりすます.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

たーたんさん、400日おめでとうございます*\(^o^)/*そして、ミニヴァルちゃんもおめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*
巷では大当たりと聞いていますよ。

私もクリスマスガチャ、2回引きました。なんと、ミニルシファー(ここで出るかぁ)とミニカリンでした。びみょ~
えっと、ルシファー出たら名前をもとに戻すって言ってたんですけど、ミニだからまだにします←どーでもいい(≧∇≦)

それより、お正月はお仕事なんですね。大変お疲れ様です。これからのスキーを思いっきり楽しんで来て下さいね!
私はクリスマスなのに熱だしてます(^◇^;)なので、思いっきりパズドラデーとなりました(≧∇≦)

ではでは素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)

ランク400、おめでとうございます!

最近は、スキラゲ優先なので、ランクがなかなか上がりません(>_<)

ギガグラ、スキルマもおめでとうございます!
実は、密かに私も、イースたん、あげてます。

クリスマスガチャ、私もあと数分後(25日になった瞬間)に、ひきますよーー!

おめでとうございます。

ランク400おめでとうございます。

私も年内に400達成できそうです!
パズドラ始めたのが2年前の正月休みだったのでたーたんさんと似たようなペースですね(^_^)

クリスマスガチャはミニさくやでした。
ミニヴァルは十分当たりだと思いますよ!

ランク400おめでとうございます!!

そしてヘラスキルマ、ミニヴァルもおめでとうです!

苦労あってのことですが、どれもかなりおめでたいことですね。

チーム編成が増えるのも、何パを組もうか考えるのに役立つから楽しいですよね。うちにも使ったことのない曹操パ、サブが微妙なベジータパの枠がありますよ(汗)


ホルスはスキルマが1ターン減ったんですね。うちのミツキは初期から2ターン減ったんで、勝手にスキルマの7ターンになってて、かなり得した気分です。実はまた2つあげるのかと落胆してたんですけどね。


クリスマスガチャは最初にライラ引いて金率高そうだったのであと二回、ミニルシファーとまさかの銀魂ミニサクヤでした…

予定ではミニソニアが来てくれるはずだったんてすが?

ランク400になったら、ミニサクヤで制限ダンジョンパ組むゼ!!(震え声)

先輩400ランクおめでとうございます!
(若干の優越感)
クリスマスガチャから1発ばるきりーとは凄い!!北斗全然来ませんねww
ガチャ結果楽しみにしてます。

おめでとうございます♪

お久しぶりです♪

ランク400おめでとうございます。(*^^*)
クリスマスガチャ、良いの引きましたね~。
回復パ使いの私としては、凄く羨ましいです。(笑)

仕事の忙しさも落ち着いたので、また時々お邪魔させてもらおうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。(*^^*)

No title

>☆Saki★彡さん
本当はあと3つぐらい欲しいのですが、1個増えるだけでもありがたいですw
ホルスは丼龍で苦行かと思ったらあっさりとスキルマになってくれて本当よかったです。

>セラフさん
400ランクで+297がエキドナ一体だけっていうのはいかがなものかと思いますのでこれからは+も積極的に集めようと思いますw
リリスも良いじゃないですか!しかも明日からポリンにスキルUP2.5倍ときたら。お互いにあっさりスキルマにしてやりましょうw

>コロナさん
ギガグラのスキル上げ大変でしたw
ばるきりーはなかなか評価高いようですね。回復パでもホルスパでも是非使ってみたいです。
コロナさんはレイラン祭りですか?wデカい方のレイランちゃんも出てきたんですね。自分もレイラン欲しいです。

No title

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。クリスマスガチャは本当何も考えずに記念に一回引いておこうと思って引きました。どうやらミニばるはあたりらしいですね。
ルシファついに出ましたか!ルシファーのスキル上げは意外と大変なので引かないほうが良いですよw
平日にがっつり休んでいることもあれば正月に仕事のこともあるんですよ。スキーはもしかしたら年明けになるかもしれません。

>ジャガーさん
ありがとうございます。ギガグラ大変でしたw
イースも上げたいですが、火ヘラが先になりそうです。
クリスマスガチャ引いたんですね。
結果は・・・ブログ見ちゃいましたw

>SERENAさん
ありがとうございます。
年内400いきそうってことはちょどう同じようなペースみたいですね。ミニサクヤいいじゃないですか!ミニばるも良かったです。今年中にスキルマにしますw

No title

>ai-taさん
ありがとうございます。
ヘラ15ターンなので結構使えそうですね。(今さらw)
そうなんですよ。ホルス4ターンになりました。泥強バンバン使えってことでしょうか?
ミニソニアは良さそうですね。自分もサブで欲しいです。

>札幌€さん
先輩どうもありがとうございます。
北斗、告知だけで全く来そうもないのですが、ドラゴンボールのほうが先ですかね?

>やあまもさん
ありがとうございます。クリスマスガチャはじわじわと当たり感がおしよせてきますw
回復パも最近使っていないですが、また使ってみようかと思います。何といっても華やかなのが良いですよね!

こんにちは
400 ヘラホルスーパー復活 おめです‼︎
振り返れば一年あっという間でしたが、まだ会ったこともないたーたんさんには大変お世話になりました^_^
嫁も子供も知らない秘密の間柄ですが来年もどうぞ宜しくです!
年末年始は良イベですね。火闇ばっかり使ってるんで来年は多色や水木光も可愛がる一年にしようかと思ってますϵ( 'Θ' )϶

No title

>鯛さん
ありがとうございます。
年末年始イベントは楽しみですね。2.5倍とか初めてだし、かなり盛りだくさんですね。
確かに自分も使用頻度でいえば赤ソニアがかなり多くなりましたが、多色とドラパの復活目指してがんばりますw

No title

こんにちわ
ランク400、おめでとうございます
私もホルスいますが
何度のスキルアップに挑戦してますが
いまだ、1つも上がってないです。
がんばります
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

