スポンサーサイト


運試しでゴッドフェス

新年運試しってことでゴッドフェスを引いた人もいるかと思います。自分も1月1日にDBコラボガチャを引こうかと思ったのですが、やっぱり出なさそうなのでゴッドフェスにすることにしました。

ゴッドフェスのラインナップ的にはやっぱり第3弾が良さそうです。

一発勝負で、まあさくっと金卵でパンドラあたりが出てくれることと思います。

2015-01-02 12.49.51_R
さて、いきますよ。

パンドラ、パンドラ、パンドラ・・・
2015-01-02 12.50.03_R
はいキター。金玉キター!!!!!
パンドラ間違いなしです!

2015-01-02 12.50.06_R
・・・・・
だ、誰・・・ですか?

2015-01-02 12.50.20_R
ニムさん?
攻撃タイプですかービミョーw攻撃タイプって自分あまり揃っていませんが、揃えば強そうですけどね。まあでも攻撃エンハンスではキングホノりんいますし。使ったことないけどw
神エンハンスのひとが出てくれれば良かったんですけどね。まあしばらくは倉庫番でもしていただきましょうw

2015-01-02 16.50.35_R
何とか降臨チャレンジのゼウスマーキュリーもクリアして

カグツチさんスキルマ!
2015-01-02 16.52.40_R
火パのスーパーサブとして活躍していただきたいと思います。木曜ダンジョンの番人もエキドナに奪われてしまっていましたが、やっと活躍できそうです。


ということで、これから極寒の釣りツアーに行ってきます。
なんでこんな寒いのに行くんだか。基本釣れないと思いますw
間違ってカレイでも釣れないかなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたm(._.)m

たーたんさん回されたんですね。
私もDBは前のヤムチャ3連チャンがあったので避けてたんですが、年忘れガチャしたくなって(回してる最中に年越しましたが(^-^;)最後と思ってやりました。
なんと、コラボガチャ初金で王子様が降臨してくれました。
あまりに驚いていたみたいで、奥さんに心配されました(笑)

マーキュリー攻略お疲れさまでした。
ブブソニで頑張ればいけるんですね♪
以前、麒麟で8コンした苦い思い出があります。。
敬遠してましたが、参考に突撃してみます!

では、今年もよろしくお願いします(^-^ゞ

初コメです٩( 'ω' )و

初めまして!!

通りすがりのゴロゴロぱんだ父と申します!


ニムさん
僕も年末に引きました!
ウルドを持ってるので
ウルドパで使おうと思っております\( •̀ω•́ )/

釣りされるんですね
寒い中間違えて
カレイが釣れると良いですねぇ

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくです!

そして水ゼウス攻略おめでとうございます!

てかガチャすごい薄い?ところ引いてきましたか!たしか裏は水フェスですよね。 自分も運だめしに5回ほど第3弾でひきましたよ! ウンディーネ!オシリス!ウンディーネ!ヌト!ガブリエル!オシリスとヌトはうれしいです!ただ水フェスが強すぎましたw

釣り気をつけて行ってきてくださいね!!

金おめでとうございます*(^o^)/*

ってタイトルにしましたが、たーたんさんにとっては金卵詐欺でしたか。そうそう、神エンハンス欲しいですよね。そしてパンドラも欲しいんですね。きっと、欲しいのが出るのは、北斗の拳の時なんですよ。うんうん。
旦那はパンドラ、赤ソニア、ラー、ルシファー、白メタ、と私が欲しかったものをどんどん手に入れて行くんですよねぇ。

極寒の中釣り楽しまれたか?
いいのが釣れましたことをお祈りしています(*^^*)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
未所持の金ということで中吉ぐらいでしょうかね?wwそう考えれば私も年明けてのゴッドフェスの金率はかなり高かったので(中身はともかく)幸先いいかもしれないです。

金卵おめでとうございます^^

被りじゃない金卵なら良いですよ^^

私はパート2と3で計3回で水ゴーレム×2とドラゴンナイトでしたから・・・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!

面白くない

学校休みすぎwブログする暇あったら来い

No title

>セラフさん
あけましておめでとうございます。
おーDBコラボ金玉出ましたか!おめでとうございます。

ブブソニでゼウスマーキュリーは全力でがんばりましたw運も良かったと思います。まだ降臨チャレンジしかクリアしたことないので本家の降臨も次回はノーコンしてみたいと思います。

>ゴロゴロぱんだ父さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ニムさん引きましたか。ちょっとまだ使い方がよくわかりませんが、攻撃タイプが充実している火属性っていうのはナイスですよね。
ウルドは強そうですねー。見てたらほしくなってきました。
釣果は寂しいもんで小カレイ1とハゼ1でした。寒いっw

>マヨちんさん
あけましておめでとうございます。
ガチャは良いところ引きましたね。おめでとうございます。しかし本当に水まつりですねw
釣りは天気はよかったのでそこだけは良かったです。

No title

>さくらひらひらさん
どうなんでしょう?ニムさん今のところ使い道がわかりませんが、火の攻撃タイプが揃えば化けるかもしれません。
北斗コラボは今のところラオウ闇、トキ水、ケンシロウ火の予想なのでケンシロウが火の攻撃って可能性は十分ありますね。ケンシロウが出る前兆ですか?w
まあお魚さんは0ではありませんでしたが、思ったほど全く釣れませんでした。まあ真冬なので仕方ないですね。

>コロナさん
あけましておめでとうございます。
ゴーレムとかじゃなかっただけマシですよね。かぶりでもないし贅沢言っちゃいけませんね。
まあ運試し、大吉ではないですが中吉ぐらいにしておきましょう。

>ミカリット♪さん
ミカリットさんまさかの水フェスで水ゴーレムですか・・・。それは残念でした。ていうかドラゴンナイトとかもういい加減レアガチャで登場するの終わりにしてくれないんですかね?
何とか使えるように育てたいと思います。

No title

>田中さん
田中さんに面白いと言ってもらえるように精進します。

No title

ニムとほのりん比べるとかアホすぎw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

