

アンケートダンジョン12周回中

ヤマトタケル千代女のスキル上げダンジョンですが、自分両方持ってるんですよね。ここはチャンスなので両方スキルマにしておきたいです。

ただ、ドロップ率とか考えると週末2倍の時に上級を回るのが一番良いのかな?それ以外だとドロップ無しが続いてストレス溜まりそうですw

千代目レッドパイレーツを進化させる必要もないし、簡単かなと思いますが、ヤマタケの方はちょっと苦戦が予想されます。

進化素材を用意しておいてドロップ2倍になった土曜日に周回。

予想通りというか
2015-01-17 13.37.56_R
千代女ちゃんスキルマックス!

ついでに
2015-01-19 09.03.33_R
パイレーツもスキルマw

肝心のヤマタケ
2015-01-17 21.13.35_R
苦戦しています。
あと2ですが、素材が切れてしまったので進化できなかったのですが、レッドフェアリー5体確保しておそらく週末イベントもあるだろうし何とかなるかな?

2015-01-19 09.01.25_R
この素材が面倒くさすぎです。赤リット集めはスタミナ1/2の火のダンジョンが一番効率良さそうですね。


アテナ降臨
2015-01-18 05.49.54_R
サタンパで行けますが、クーフーリンの削りに失敗してしまうとやられてしまいます。
なのでベルゼブブ×ソニアならクーフー削りそこなってもHP回復できるので事故は減ります。全部非ガチャでもこんな感じで結構余裕でクリアできました。

2015-01-18 09.16.37_R
まあでも周回は覚醒ハーデスソニア入りでしたけどw
覚醒ハーデスのスキルが25%減らして5秒延長です。5秒延長+陣だと結構やりたい放題ですよw
とりあえず5体合成してみたら4UPもしてくれたのでこれはもうスキルマにしちゃいましょう。

2015-01-18 23.53.17_R
ってことでアテナスキルマ!
もうこれは+も振りたくなってきましたが、アテナパにはほぼ不動のスタメンヴァルキリーのほうが先かなー。ヴァルキリーだったらホルスとか他でもいろいろ使えるし。

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちはっす
アンケ12は僕も両方所持してますが、秋くらいに死ぬ思いで千代女あげましたー。すごい後悔ww
タケルは初登場時に当てましたが鬼畜過ぎて2足りないのにら297振った状態で1年以上。ようやく今回Hになりましたよ。
5スルーからの3匹で2up。何気に素材が面倒いっすね。
今週はまったりカノの餌を集めます^_^

たーたんさん、こんばんは♪

アンケ12周回ですかぁ・・・羨ましい(>_<)

僕は今回のアンケ全く関係ないので、石回収して終了してます(^_^;)
やがて来るヤマタケのために素材を取っておくかどうかは思案中ですが
( ̄▽ ̄;)

ヤマタケさん、無事スキルマになるといいですね♪

No title

アンケ12周回中ですね★
自分は2体持ってて、千代女も存在せずやる気なし状態にありますw
メイン機ではスキルマになりましたが大変でした。
お互いしんどいですが次のイベでがんばりましょうぞΣ(●・`ω・)b !!

ヤマタケー

千代女ちゃんスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*
ヤマタケも残りで上がるといいですね。進化素材、まだマシな方だと思いますので、がんばってくださいね!
プラスの振り先、私はアテナにしました。アテナ信者多いので、イシスをリーダーにしている時より、フレンドポイントが多く入るような気がします。
ミネちゃんハイパーになったので、次は何にプラスを振ろうか悩み中です。

No title

>フーテンの鯛さん
千代女既にスキルマだったんですね。今回はかなり楽に上げることができましたよ。
タケルは素材集めないといけないので結構面倒です。あと2なので5体で上がってくれないかなぁ?w
カノのエサってことはビックリマンですね。自分まだ今回行ってません。スーパー冥界ハーデスでも上げますかね。

>トンヌラさん
あとはヤマタケさんだけなので早めに何とかスキルマにしたいです。
自分ももし持っていないもののアンケだったら石回収して終わりだと思います。対象持っていないのに素材だけ確保しておくのもツライですね。本当に来てくれればスゴいですね。

No title

>れいさん
2体スキルマはなかなか大変ですね。自分はあと2を確保中のフェアリー5体合成して終了の予定ですが・・・無理かな?w
週末イベントはありますよね?来ないと困るw

>さくらひらひらさん
まあ、確かに、素材面倒くさいですがギリギリガマンできる範囲ではありますw
自分この前スキルマになったし、アテナも297振りたいですね。もっと簡単に集まらないですかね。着々とハイパー増えてますね。自分ももっと+集めがんばらなきゃ。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

