スポンサーサイト


ヤマトタケルのスキル上げ結果は・・・?

ヤマタケさんがあと1まできていました。

アンケートダンジョン13が最終日にドロップ2倍になったのでここで何とかしたいです。まあ今回はスキルレベルUP2.5倍なので何とかなりますよね?

2015-01-25 15.37.30_R
スキルマまであと1なので1体合成です。
フラワー10体、赤リットも10体確保していたのでフェアリーちゃん5体以内でスキルマになってくれれば間に合いますが・・・

2015-01-25 15.37.37_R
3体目で無事スキルマ達成!極めてふつうな展開だなw

そしてボックスを眺めていたら驚愕の事実が発覚!

2015-01-25 21.31.57_R
このメンバーでスキルブースト合計10個です。開幕で左からヤマタケ、アレス、千代女、ホルスと順番にポチポチとスキルを使っていくと・・・

2015-01-25 21.32.35_R
開幕から強化花火が打てる件
これで開幕ゼウスみたいな鬼畜ダンジョンにも対応可能ですね!
※そんなダンジョンありません

2015-01-25 22.47.38_R
ついでにスーパー冥界ハーデスさんもスキルマになりました。まあ、スキルマならどこかピンポイントで使えそうな気もします。

コメントの投稿

非公開コメント

ちはっす
うわ スーパーハーデススキルマ いいですね
こちらはカノ上げ切りましたかハーデスはレベ6ですよ…。
ヤマタケ強いですね。サブでも優秀だし!
しかし北斗のイラストが残念で仕方ないです、なんなんですかね。でもガチャはやりますよ〜

たーたんさんの火パーティー♪

おお!ヤマタケスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*
たーたんさんの火属性が充実していたのは少し知っていましたが、凄いことになるんですね。私も火は意外と揃ってきているので、ヤマタケ欲しいなぁ。羨ましいです。

それにしても、北斗の拳、イラストどうですか?
綺麗な絵柄になってましたね。コアなファンの方達には叩かれそうな…
でも、世代で無い人達には、こういったイケメン方向の方が食いつきがいいのかな?まぁ、万人にいいというわけにはいかないので、こういうことになっているのかもしれませんが。

Wスキルマおめです

スキルマおめです。自分は早くペルセウスのスキラゲきて欲しいです…w
またブログをやりたいと思ってるんですが(前のは結局やめてしまったんで)人気になるコツとかありますかね?

No title

タケルのスキルマおめでとうございます♪
火パの開幕花火すごいですね( ̄○ ̄;)
タケルのスキブ3つは大きいですね~

ハーデスもターン数短いし、
きっとどこかで活躍してくれますよ(*・∀-)b

No title

こんにちわ
ヤマトタケルのスキルマ、おめでとうございます
赤ソニアのとき、赤ドラフルがなかなか落ちないので
究極進化ができませんでした。
青、緑は落ちやすのですが、、、
で、私のヤマトは未だに究極進化前なので
スキルUPはしなかったです。
青や緑でなく、赤ドラフルが落ちる
方法があれば教えてもらいたいです

No title

>フーテンの鯛さん
カノスキル上げお疲れ様です。
自分もシンデレラ持っているのでスキル上げしようかと思いましたが、途中で断念しましたw
赤ずきんは簡単でしたけどね。
北斗イラストは原作からすると違和感ありますが、まああんなもんでしょう。ラオウからはもうちょっと恐怖のオーラがほしかったですがw

>さくらひらひらさん
火属性ヤバいです。これ以外にもウズメちゃん、覚醒ヒノカグツチ、シヴァ、最近注目している赤ずきん、ファイアドラゴンナイトなどかなりスゴいことになっています。
北斗のイラストは慣れればこんなもんかと思いますよ。以前もパチスロ北斗の拳で最初にポリゴンケンシロウを見た時は「なんじゃこれ???」って思ったけど、慣れましたしw

>sumaponさん
ペルさん持ってるんですね。フェアリーでのスキル上げは若干面倒くさいです。
緑のフェアリーはまだアンケートでは出ないんですね。早くアンケートダンジョンで出てくれると良いですね。自分もアンケが来なかったらやる気しませんでした。
ブログは何でしょう?まあ基本的に自己満足の世界なので自分の好きなことを書き続けれは良いんじゃないですかね?

No title

>☆Saki★彡さん
ヤマタケは基本LFヤマタケなので開幕から変換し放題です。
今になって千代女がいてくれて本当に良かったなとw
スーパーハーデス良いですよね?おじゃま変換とかかなり有難いです。

>ポッターさん
赤フルーツ集めは自分もやりましたが、発狂しそうになりましたw
まあ、落ちる時には落ちるとしか言いようがありませんが。落ちる方法は無いので心を無にして周回するしかありませんw

アドバイスありがとうございます!
ヤマタケ持ちの友達もフェアリー上げは鬼畜って言ってたんで覚悟しないと…w
うごメモをやっていたんではてなブログを使おうと思ってます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

