スポンサーサイト


真・無限回廊クリアなるか?!

どうやら今回のアップデートで無限回廊が統一されて真・無限回廊を1回クリアしている人でもアップデート後にもう一度クリアすれば魔法石がもらえるらしいです。

自分まだ真・無限回廊はクリアしていなかったのでアップデート前に何とかクリアしたくてチャレンジ。

ちょっとでも油断するとすぐやられてしまいますし、ベルゼブブあたりからどうにもこうにも難しくなってきますね。

まず最初の難関がサタンですね。
2015-01-28 16.09.53_R
アテナパで倒せましたが・・・

2015-01-28 16.10.51_R
次で力尽きて終了ですw
もうこの辺から地獄級ボスクラスが連続で出てくるのでさすがに厳しいです。
これ以外にもブブ×ソニアヤマタケパなどで何度もチャレンジしましたが、結局ボスまでたどり着くこともできませんでした。
結局メンテには間に合いませんでしたよ。


キングアワりんスキルマ!
2015-01-26 16.13.30_R
ちまちまと1体合成を続けてきましたが、やっとのことでキングアワりんスキルマです。こいつだけスキブ2個ってズルいですよねw
キング○○りんは闇と水がスキルマになった訳ですが、あとはどうしよう?回復はちょっと上げたいかもしれません。攻撃とバランスは良いかな?今のところw

3300top_R.jpg
ところでこの娘かなりツボですw
とっても欲しいのですが、一点狙いで引ける訳もなく・・・。一回ぐらいゴッドフェス引こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
僕も今回超マジで回廊チャレンジしました。
ブブソニでゼウスまでたどり着いたんですがスキルが何もたまってなくて爆死。ブブ以外Hなパーティーでもいけなかったんで諦めました、時間も掛かるし。。
石凄い貯まってますね~。北斗で全開放ですか?? 僕も続きます!!

回廊お疲れさまです。

僕も呂布ソニアで色々やってましたが、最近諦めモードです。

もう一方の回廊も、普段全く使わない五右衛門パでクリアしたんで、今ではフレンドもいないし自分にはムリゲー状態になってます。

ヒカリンもスキルマにすると面白いでしょうね。うちはレベル3だったかな?
サンダルでも良さげですが。

正月イベントが終わって、モチベーション上がらないです。北斗コラボがやりがいあるダンジョンたといいですね。

回廊〜

たーたんさん、回廊チャレンジお疲れさまでした。私も真はダメでした。私の場合は、パズル力のなさを痛感しています。(T_T)
ヤマタケは無事2体ともスキルマにできました。まだ、使いキレませんが、火PT極めてみたいと思っています。

No title

無限回廊挑戦お疲れ様でした☆彡
僕もサタン、ベルゼブブで何度もやられましたよ(;´▽`A``

いずれリベンジですね(。°ー°)σ

新しい天使シリーズいい感じですよね♪
1発ゲットを願ってます(*・∀-)b

回廊\(^o^)/

回廊リニューアルの情報を全く知らず、なぜ皆さんが回廊、回廊と言っているのか分からず、Sakiさんに教えてもらい、ミネルヴァを試してみようと気軽な気持ちで入ったら、これは行けそうと!でも、ワールドエンドの回復でつまずき息子登場でクリア;^_^A悔しかったので、今日リベンジし、無事自力でクリア。もう一つ石回収出来ました\(^o^)/

ということで私もGF一回だけ引こうかな(≧∇≦)

No title

こんにちわ
無限回廊、お疲れ様でした。
記事と違いますが、
ほ・く・と・・・・
北斗が始まりますね。
石はいくつたまりましたか?
私は60個です。
ケンとラオウとトキ、、、
欲しい------

No title

>鯛さん
やはり、真無限回廊は簡単にはクリアできませんね。途中全く気が抜けないしw
ヒマさえあれば何度でも挑戦できるのでまたクリアできそうになったらチャレンジしてみたいと思います。
石は40個までは禁欲生活で増やしたのですが、そこから全く増えませんwもう北斗コラボ始まっちゃいますのでそれまでに50個貯めたいですが、、、?

>ai-taさん
ゴエモン確かに最近見かけないですね。
○○りんのスキル上げはいろいろと面倒なのでできればやりたくないのですが、スキル自体は強烈ですからねぇ。
サンダル良いですが変な仮面が意味分からないのであまりやりたくないですw
北斗コラボは期待しています!

>Pacchanさん
ヤマタケパは最初から変換し放題でかなり強いと思いますよ。サブもホムラやギガンテスで十分ですし。
2体スキルマおめでとうございます!今回は自分もそれほど苦労せずに上げられて良かったです。

No title

>☆Saki★彡さん
ブブ×ソニアだともうちょっと攻撃力が欲しい、アテナパだともうちょっと回復力が欲しいと、、、なかなか難しいですね。
無限回廊は何度でも挑戦できるのでまた挑戦してみたいと思います。

>さくらひらひらさん
脱法ミネさんでクリアですか!おめでとうございます。
そうか、ワールドエンドを受けても死なないんですねー。その発想は全く思い浮かびませんでしたw
GF引こうと思っていたのですが、北斗が間近にせまってきたので今回はスルーします。

>ポッターさん
ついに来ましたね。北斗コラボ楽しみですが・・・
どうやら自分の魔法石は40個から増えない仕様のようですw
何とか開始までには50個貯めたいです。
ポッターさんは60個ですか!
北斗3兄弟揃うと良いですね。自分も欲しいですーw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

