スポンサーサイト


ノア降臨! ~聖舶神~ 超地獄級が仕様変更で簡単に!?

ノア降臨は制限付きダンジョンで「全属性必須」です。

今までは主属性を5色揃えないと入れなかったのですが、最近の変更で副属性でも良いので5色揃えれば突入できるってことになったようです。

これって簡単なんじゃ・・・?w

2015-02-02 00.24.16_R
闇木で悪魔ってなかなか思いつきませんが、こんな時にも覚醒ハーデス大活躍ですw

3F
2015-02-02 00.27.42_R
特に問題も無くサクサクと進みます。
危険な馬2体も変換使ってワンパン!

5F
2015-02-02 00.31.59_R
HPが75%以下になると3、2、1ファイヤーで喰らったら死ぬのでその前に削り切りたいところです。が、普通にやってたら間に合わなそうだったので陣使っちゃいました。

6F
2015-02-02 00.37.51_R
99%ダメージが来ますが、次の攻撃が5,181ダメージ+1体バインドなのでこれなら余裕をもって回復できます。最大ダメージは10361ダメージなのでそれほど痛い攻撃はありません。
半分以下まで削ったらあとは光属性なのでダメージも通りやすいです。

2015-02-02 00.38.09_R
陣まで貯まっていませんでしたが、半分以下まで減らせば全く問題ないです。いろいろスキルを使って一撃!

制限あった時にはかなり厳しいダンジョンかと思っていましたが、なくなってかなり簡単になっちゃいました。カネツグ降臨なども今までは天ルシ耐久で周回していたのですがこれは相当簡単になりますな。


開催中のソニア・グラン降臨は何度か挑戦してクリアできませんでした。石増やし中でコンテしたくないし、今回はスルーしたいと思います。


ヘラチャレンジは一番下のヘラ降臨をクリアするだけで石1個もらえます。ということで現在絶賛石増やし中です。

コメントの投稿

非公開コメント

ハーデスやっぱり欲しいデス

ハーデスい〜ですねぇ。ノアも副属性OKで楽々になりましたね。
最近は、ちょっと前まで倉庫番だった方達が素晴らしいお仕事をするようになってきているので、GFなどで何が出ても簡単に食べられなくなりました。
今回のGFは、奇跡的にパスできました(*^^*)それでもプラマラのためには石を使っちゃうんですよねー。昨日は、さっぱり落ちなくて嫌になっちゃいましたけど。最近の月曜日は絞っているのではないかと疑いたくなるほどの成果です。
さあ、明日から北斗の拳ですね。
たーたんさんの記事UPを楽しみにしています。

制限緩和は嬉しいです。張飛上げたくて突入しましたが、やっぱり面倒でした。周回はできないっすね…
明日から北斗ですね〜 とりあえず記念に一回は回してみます。たーたんさんにラオウ来ますように!

制限緩和はホント助かりますね。私はハーデス究極の為のガイアで苦戦しています…それよりも、さぁ、北斗の拳始まりますね。

制限緩和は本当に助かりますね。とはいえノアはスキラゲしてもって感じなのが惜しいのですけど・・・。スキルマ完治入れたノアパはロマンなんですけどねぇWW

ハーデス良いですねぇ。たしかにあまり見ない色の組み合わせですけど黒と緑ってなにか禍々しいですねw

ヘラチャレンジは言われるまで気づきませんでした。石ありがとうございます!

そして遂に北斗の拳コラボが来ましたね・・・。たーたんさんが欲しいものが当たりますように!次の日記でスーパーハイテンションのたーたんさんが見れるのを期待してますw

No title

>さくらひらひらさん
ハーデス良いです。スキルの5秒延長も思いのほか強いです。カネツグとかもだいぶ簡単になっちゃいました。
自分もプラマラやりたいんですけどねー。月曜日+絞ってる気がします!最近はプラントを大量に仕入れてからイーリスを回ることが多いですが以前だったら1周平均1個以上は落ちてたような気がするのですが、最近は5連続でノープラスとか結構ありますし。こっそり確率変えるのやめてほしいですよねw

>フーテンの鯛さん
張飛ですか。とりあえず持っていますが、スキル上げはとても無理そうで・・・w
ラオウほしいです!

>Pacchanさん
ガイア降臨は本当やめてほしいです。あれも制限撤廃してくれないかなぁ。フルボッコにしてやりたいですよw
北斗の拳はがんばりますよ

No title

>コロナさん
ノアパとかHPが恐ろしいことになるんですよね。完治もスキルマにすれば使えそうですね。鳥でスキル上げするの無理そうなのでピィ上げでもしちゃいましょうかねぇ。
しばらくは北斗集中ですw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

