スポンサーサイト


北斗の拳コラボ開幕!

いやーついに待ちに待った北斗の拳コラボ始まりました。

水曜日に始まって2週間後の水曜日に終わるというよくわからない始まり方でしたがまあいいです。

ken.png

まあ、北斗の拳ネタはマニアックで誰も知らないようなことまでいろいろとありますのでお楽しみにw

まずは楽しみの一つコラボダンジョンから、がっつり攻略してみたいと思います。

よくわかりませんが、いきなり「覇王」からいってみます。

1F
2015-02-04 14.30.28_R
ジャギ!
ご存じケンシロウの兄。自ら胸に7つの傷を作り、ケンシロウを騙って数々の悪事を働きます。が、結局は圧倒的に弱いので最後はケンシロウの北斗神拳などでやられてしまいます。
ケンシロウの最後のセリフは「貴様には地獄すら生ぬるい!」

2F
2015-02-04 14.32.49_R
アミバ!
アミバといえば今度はトキのフリをして数々の悪事を働くという。そんな奴ばっかりかw
アミバ流北斗神拳を開発し自ら秘孔を突いて体を肥大させケンシロウと戦うがやっぱり弱いので最後はケンシロウの北斗神拳奥義残悔積歩拳で足が勝ってに後退し、「うわらばっ」と言って散っていく
「お前は長く生きすぎた!」

3F
2015-02-04 14.34.29_R
ウイグル獄長
結構強い割にはあまりインパクトも無く、人気も無いという不遇のキャラ。ケンシロウも一度はやられかけた。
が、最後は自分の掘った墓に無理矢理押し込まれて死んでいく。

4F
2015-02-04 14.35.27_R
ラオウ!
とりあえず強い。黒王号(馬)に乗ったままでもめっぽう強い。ていうか黒王号も強いw
強い相手と戦う時にしか地上に降りて戦わない。ガチャで出てくるラオウは地上に降りているのでそっちのほうが強いと思います。

ということで「覇王」クリア!

あれ?全然攻略になってないみたいですが・・・まあいいかw


2015-02-04 13.14.18_R
それから、ガチャです。
何とか50個まであと1個、49個まで貯まりました。
一気に回してしまっても良いのですが、ここは長く楽しむため1日一回、10日分回したいと思います。思うように金玉が出なかったその時は・・・どうなってしまうのでしょうか?知らんw

ということで一発目
2015-02-04 13.14.22_R
なんかキモいけど仕方がないですw
しょっぱなから金玉出てこいやー!

2015-02-04 13.14.28_R
・・・

2015-02-04 13.14.32_R
まあ、仕方ないですな。ユダ様でした。自分のボックスを血で染めないでくださいw

ちょっとそろそろツイッターもいいかげん活用していきたいと思いますのでガチャ引いたらツイッターのほうにも上げたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

攻略じゃない(≧∇≦)

たーたんさん、おはようございます*\(^o^)/*
北斗の拳、始まりましたね。
楽しみにしていた分、ダンジョンが4カイまでしかないし、進化前ドロップだし、BGMもイマイチ趣味じゃなくて、ガッカリ感が否めないのですが…たーたんさんの全てを受け入れる姿勢を見習わなくてはいけませんね。反省します。

ガチャは一度引きました。サウザーでした。(本当はラオウとマミヤが欲しいです。)
それよりも、たーたんさんが毎日ガチャを引くなんて*\(^o^)/*Twitterでのご報告を楽しみにしていますね。

待望の北斗の拳コラボ!

待ちに待った北斗の拳コラボ来ましたね!自分は逆に初見で中級から順番にこなしていったのですが全員闇なので脱法組が輝きますね。まぁ三人目の方の特大ダメージは1/4になっても約29000ダメージだったのでやられてしまいましたがw
ガチャは銀でも性能的には当たりの物も結構あるようですし良いですねぇ。自分は記念に一回やるとまさかのケンシロウでしたwたーたんさんがケンシロウを引いたときの為にがっつり育てておきますよー!

しかし原作知らない勢としては一階の敵がケンシロウの兄という事実に衝撃を受けましたwww

きましたね!
北斗の拳!!!

50個ですか!
これから、10日間楽しみですね!

私は、100個、20回、一気にいきました!
結果は、ブログで!(ステマ)

炸裂!!

たーたんさん渇望の北斗の拳始まりましたね
北斗愛炸裂の記事でしたね(^O^)
たーたんさんのキャラ紹介読んで原作コミックを読んでみたくなりました♪
ガチャは記念に一回ひきましたら「トキ」でした。せっかくの金ですが、今のところうちでは活躍の場がなくてトキ様に申し訳ないです。

あたーっ!
僕もジャンプで読んでました世代なんで攻略?記事を頷きながら読みましたw
ガチャは一回だけ 僕もサウザーでした。スキルのアクションはかなり良い感じだけど、悪魔というのがなんとも惜しい。神か攻撃か回復だったら使い道あったんですがね…。めちゃ地面に近い所をダイブしてるのも痛々しいですw 原作ではサウザーらへんが一番好きなんで良しとします。
ところでツイッターのアカウントは何処で公開してますか? 『たーたん』で検索しても全然違う人しか出てきま千円´д` ;

No title

ついに北斗コラボはじまりましたねぇ~~!!

そして1枚目の画像は、4号機初代北斗の後継機の5号機スロ北斗ですね^^ そしてジャギステにてスイカ対応の服やぶり演出ww

本題のパズドラのほうですが、ダンジョン自体はそこそこ難易度低めみたいですね。ただ、進化前しかドロップしないのは辛いです。

そしてさっそくガチャひかれたんですね!! 自分も引きたいきもちもありますが、自分は3周年記念まだ石ためようかと思ってます。

No title

>さくらひらひらさん
ダンジョンはもうちょっと何とかしてほしかったですねー。BGMもちょっと違う感じです。
ザコもっとたくさんいてくれても良かったですし、ハート様とか出てきてほしかったです。

ガチャでサウザー良いじゃないですか!スキルが光で十字を描くとか格好良いです。

>コロナさん
獄長やっぱり喰らったらヤバそうな雰囲気を醸し出していましたが、やっぱり特大ダメージですか。
銀でもマミヤとかサウザーあたりが良さそうな気がします。
ケンシロウ引きましたか!きっと究極して無想転生すると思いますので強くなると思います。自分も引きたいなー。

>ジャガーさん
来ましたよ!
50個いかせていただきます。
ブログも見ましたよー。なかなか金引くのは大変そうですね。何とか引き当てたいです。

No title

>蜜柑さん
原作是非読んでみてください。自分は何回読んだでしょう?
一発金ツモおめでとうございます。かなーり前に時のスキルは攻撃スルーと予想していましたが予想的中でしたw
いやートキ兄さんいるだけで良いですよ!

>フーテンの鯛さん
攻略じゃなくてただの紹介記事でしたねw
サウザー、シン入れてバアルの悪魔パーティーとかちょっとやってみたい気がします。サウザーはやっぱり後ろにピラミッドが無いとダメですよねw
ツイッターはスマホ用ブログの下のほうにFOLLOWボタンを入れておきましたのでそちらからお願いします。ていうか今まで無かったんかいw
(PCのほうだけあったようです)

>マヨちんさん
おっと、パチスロも相当詳しいようですね。自分も初代北斗からシリーズは相当打ち込んでます。悪評高かったSEでさえも万枚出しましたw北斗コラボ期間中はスロネタも織り交ぜながら行こうかな。かなりマニアックなので付いて来れる人がいるのか心配ですがマヨちんさんならだいじょうぶかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

敵キャラ解説ブログ!!

た、たーたんさん、ブログの趣旨かわってないですか!?(爆)


4バトルしかないのは寂しいですね。
もれなくラオウが手に入るのは嬉しいですが。


ガチャはあれですね。まだ回すことですし(汗)

コラボガチャの金卵率の低さはご存知でしょうしね。

しかし、僕も金が出るまで回しますよ!!

石の配布分限定ですが。


開幕一発目はレイでした。

銀枠の中では自分的に当たりです。

使うかどうかは未定ですが。

No title

>ai-taさん
コラボダンジョンはちょっと残念ですねー。個人的には超弱いザコがわんさか出てきて蹴散らしていくのを期待していましたw

レイ良いじゃないですか!シュウ様は好きなのですがスキルがドロップリフレッシュってこれまた残念すぎますw

まあ、まだまだガチャは回します。

No title

こんにちわ
コラボガチャ、失敗しました。
12回回して、
12回目に初の金。
ケンシロウでした。
コラボガチャ、初めて回しましたが
金のドロ率がかなり悪いのですか?

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

