スポンサーサイト


北斗コラボガチャまだまだいきます!

一日一回ガチャもそろそろ後半戦突入です。
一応10回でコンプして終わる予定でしたが、もう無理そうですね。おかわり確定か?w

5日目
IMG_3029_R.jpg
欲しかったマミア出たー!
覚醒がいっぱいあるのでこれは使えそうですよ。主にサブでということになりそうですが、回復パでも火パでも使えそうな感じです。
究極進化はもちろんレイに服を破かれ・・・(r

6日目
IMG_3042_R.jpg
はい、サウザーキター!!!!!
まだ銀しか引いていませんが欲しかったサウザーとマミアが出てくれて良かったです。絵的には進化前のほうが構え無視で突進してくる感があって好きです。

7日目
IMG_3048_R.jpg
はい、シュウかぶったー!!!!!
まあ、シュウ様に罪はない。

それから、ここ数日これといって特別ネタにするほででも無いことですが。

月曜日は1.5倍になったテクダンのイーリスとかアイテール砂漠とか回っていました。
そうするとペンギン落ちますよね。
IMG_3044_R.jpg
そういうのいいから

アンケートダンジョン13 Sランク
IMG_3050_R.jpg
ちょっと再現が難しそうな木パーティーですがSランク取れました。15万点でSランクらしいのでレア度合計20で確定Sランクです。
なんとフレンドさんに+297のゴンがいます。リーダースキルはHP満タン時に木の攻撃力4倍です。ピッコロ先生と合わせて木の2コンボすれば12倍ですがザコクラスはとりあえず木で2WAYでも組んでおけばほとんど倒せます。

チャレンジダンジョンLv.5
9F
IMG_3063_R.jpg
ハーデス
初登場?

10F
IMG_3064_R.jpg
アレス。威嚇は効きます。

IMG_3045_R.jpg
だからもうホント、そういうのいいからw

チャレンジダンジョンLv.6
IMG_3066_R.jpg
チャレンジダンジョンレベル6はこれ。

IMG_3075_R.jpg
ボスのワダツミ。4コンボ吸収だけどホルスで5色コンボ狙いなので問題ないっす。回復なしダンジョンは5色コンボも狙いやすいしホルスやっぱり楽しいですね。光ホルスにして火力UPしましたが、それでも最近の超地獄とかにはちょっと足りない感じなのでホルス闇ラーみたいに調整入らないですかねー?

もらったヤミピィ
IMG_3086_R.jpg
覚醒ハーデススキルマです。

暗黒騎士降臨
IMG_3083_R.jpg
ゲリラでやってました。体力、悪魔限定ですが、副が悪魔でも入れるようになりました。
ふつうにブブ×ソニアでも呂布×ソニアでも入れるし。めっちゃ簡単なんですけど。エンハ枠はクマで十分です。ていうか嫌がらせ防止で入れてみたのですがエンハンス無くてもだいじょうぶそうです。
暗黒騎士早くスキルマにしたいなー。制限ダンジョンはゲリラで来るのと1日あるのは月曜限定なんですかね?


さて、お待たせしました。今回の北斗画像シリーズですが、だんだんマニアックになってきますよ。

これは見たことある人少ないのでは?

IMG_1044.jpg
なんでバトル21なのに2500枚しか出てないの?と思った人。その通りですw
が、そこじゃなくてw激闘乱舞の上にある「裏」の文字。これの正体は知ってますかね?結構レアだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

裏激闘乱舞ってなんちゃって昇天でしたっけ?初めて見た((((;゚Д゚)))))))

物欲センサーおそろしや・・・。やはり欲しい欲しいと思わずにひたすら無心に引くのが一番なのかもしれませんね。とはいえ欲しかった物が出たのでしたら良かったです。
・・・おかわり(ゴクリ

今回チャレダン6が闇ピィなんですね。ベジータの為に特に闇ピィは欲しいのでなんとしても取りたいです。たーたんさんのを見ていてもやはり多色が良さそうですね。今日ハトホルパで突っ込んだら開幕暗闇やらお邪魔変換やらでなにもできずにやられましたwスキブがあったらこんなことは無かったと思うので次は開幕変換の出来るラーパを試してみようかなと思います。

暗黒騎士はサタンパの変換枠の最適解だと思うのでスキルマ作りたいですね。そういや呂布ソニ解禁ですよねwこれは難易度下がりましたねー

No title

1日1回ガチャ確実にきてますね~!(銀的な意味で)

Twitterでも言ったんですけど、CDコラボの時に10回して金0だったのですが、その後また復活した際に記念に1回引いたら一発で金(からくり)でたり…とまぁ何が起きるかわかりません、まだ希望はきっとありますよ(๑╹ڡ╹๑)!w

そういえば暗黒騎士も挑戦の制限が緩くなってましたね、一応初日にスキルマにしましたけど一度も使ったことありませんww

変換持ちですし体力タイプ(でかつ闇)が増えたら周回リーダーとして流行りそうですね(・∀・ )

金こないですね〜
是非コンプ期待してます!
今回のチャレダンはほんとムズイっすね。7
のクレオパトラキツすぎ、脱法が使えないように運営も、対策してきてる感じです。
明日は木曜周回予定です。ウルドが14スルー中で今から気が重いです´д` ;

ほんとに、ソレいらないから(≧∇≦)

北斗の拳コラボなのに違うところに食いついてしまいました。
超大成功、いらない時ばかり来ますよね。
特にホノペンドラからのペンペンドラの半目に超をチラッと見せるカット、素晴らしいです(≧∇≦)

とうとうあとは、金を出すだけですね。
出ることだけを考えてエイッとやっちゃってくださいね。

でも、こんなに引いてるのに金が来ないなら、私がもう一回だけ引いたところでやはり金は来ないなぁ。やめようかな。

No title

>ラグーンさん
そうです。なんちゃって昇天です!
内部的に継続当選した時の1/20で昇天演出が選択され「終わった」と思ったらまだまだ継続みたいな感じです。まあ昇天まで続けば普通は満足しますよねー。
最初見た時、裏の存在を知らず、何が起こったのかわかりませんでしたよw

>コロナさん
当初10回ガチャの予定がおかわりほぼ確定です。が、今ある在庫の石だけでなんとかしたいですw
チャレダン6は盤面闇がやっかいですが、気合で4色揃えました。ハトホルだと5色・・・暗闇解消して5色となるとなかなか厳しいですね。暗闇防止でクマでも入れておきますか?w

>Naaさん
まずは銀揃えて安心ですが、勝負はこれからです。何とか金引きたいです。

暗黒騎士初日でスキルマですか!さすがです。
ゲリラだとちょっとキツいので次回一日来たときにはスキルマ狙いたいと思います。
サタンだと思えば回復1/2は気にならないしそれで攻撃4倍出ちゃうんだから強いと思うんですけどねぇ。とりあえずフレンドで使ってる人見たことないですw

No title

>フーテンの鯛さん
木曜周回は調子いかがでしょうか?
チャレンジダンジョン7以降は見ただけで無理感が漂ってきて挑戦する気になかなかなれないです。スタミナ70とは80とか使って1Fで追い返されるのツライですw

>さくらひらひらさん
これじゃ足りないけど大成功くればレベル最大→成功
仕方が無いのでレベル最大まで足りる経験値でもう一度合成→大成功
などもよくある泣けるパターンですw

北斗に限ったわけではありませんがコラボの金率はやっぱりきびしいですね。まあ自分に取って北斗コラボはお祭りなので回しますけど。何かこれは!って思えるようなコラボでない限りせめて1、2回でとどめておくのが良さそうですねw

ウルド終わりました

なんとかプリゲラ前に終了しました。
石9個使いましたよ。
周回自体はタケルでボスまでに調度ソニアがたまるので楽なんですけど、3分の1なんでキツかったですです。。
イフリートとシヴァを副属性水、オロチを水火に変更したので、あとは曹操の進化で水がついたらウルド運用できそうです。
777日で大大フィーバー願ってます!

No title

こんにちわ
金なかなか、こないですね。
私も12回?回して、ケン1個です。
それより、裏になると、
剛掌波よりパンチの方が倒され易くなりますよね。

No title

>フーテンの鯛さん
石9個消費でしたか。おつかれさまでした。でもスキルマになって良かったですねー。
タケルで周回したことないですが、簡単そうですね。フレンドは若干少な目な気がしますが。木曜ダンジョンだったらフレンド赤オデンでもいけそうですね。

>ポッターさん
たぶん自分の北斗コラボには金はいないと思いますw
裏になるとふつうに倒されて終わっちゃうこともあるんですか?自分は再度ラオウが昇天して終わりました。パンチで終っちゃうのは悲しいですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

