スポンサーサイト


北斗の拳コラボガチャ!北斗三兄弟と出会えるか?!

もうすっかり北斗の拳とコラボガチャの話ばかりになっていてパチスロ北斗の拳のネタまで出てきて何のことやらさっぱりわからない人も多いかと思いますが、北斗の拳コラボが終わるまではこんな感じになりますのでもうちょっとお付き合いくださいw

さて、コラボガチャですが、銀枠は全部出たので残すは金のケンシロウ、トキ、ラオウの北斗三兄弟となりました。

ちょうど今日がログイン777日目なのでここで全部石をつぎ込んで金を狙いにいくことにします!

初代パチスロ北斗の拳、バトルボーナス風にいきたいと思います。

2015-02-13 04.14.15_R
777揃ったー!



bb0_R.jpg
し、白オーラ・・・



いくぞー!
イチ!




bb1_R.jpg
足元赤オーラ



2015-02-13 04.15.11_R



ニイッ!



bb2_R.jpg
剛掌波準備



2015-02-13 04.15.37_R



サンッ!
bb3_R.jpg
やっぱり喰らうよねー・・・



2015-02-13 04.16.00_R



うぬの力はその程度か?
bb4_R.jpg


あーもう無理無理

が、ここでやめる訳にもいかねー!



さて、気合を入れなおして最後の一回いきます!













ダァーーーー!!!











2015-02-13 04.16.10_R




bb5_R.jpg
げふっ!


2015-02-13 04.16.47_R



え?おわり?w


仕方がないので悪あがきで石集めますか。

実はまだ黄龍は未クリアでした。
2015-02-13 21.25.57_R
宝玉の在庫が余り気味だったのでちょうど良いですわ。早く究極進化させよう。
しかし、ブブ×ソニアやっぱり強いですわ。1ターンあたり15000ぐらいまでのダメージなら耐久しながら陣貯めて陣+エンハで突破みたいなのが可能です。これとまったく同じメンバーでチャレンジダンジョンLv.7もクリアできました。
あとは、未クリアの高難易度高消費コインダンジョンがあるのでそれでと配布の残りで何とか石5個貯まるかなーと思っていたら

bbrin_R.jpg
ケーン!!

add_coin_dungeon_R.jpg
top_R.jpg

あと1回、いや、2回引けるか?

という訳で、777日目は不発に終わりましたが懲りずにまだ引きます。

bbken_R.jpg
ありがとう、ムライさん!



コラボガチャコワイw

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい記事の構成ww
足元が赤かったときのガッカリ感がよく出てます。
てっきり最後に金卵出る展開だと思ってたのに…。北斗コラボの最後の最後に激アツの展開が待ってると信じて見守っていますね。(* ̄▽ ̄*)ノ

これは辛いですね・・・。いや、きっと最後に大どんでん返しを見せてくれるはずです!リベンジ期待してます!

ブブソニ毎ターン15000耐久は凄いですね・・・。最近はハトホルにはまってますが耐久出来ると評判のハトホルでも毎ターン6,7000が安定するラインですね。陣を使えば火力も申し分ないですし。やっぱブブ様欲しいなぁ

お久しぶりです、、、誰?とお思いかも知れませんが、以前ブログを見ていたものです。長らく、パズドラを離れていたのですが、一ヶ月前位に復帰しました^ ^
その際、たーたんさんがフレンドに
残っていて、とても嬉しかったです。

コラボガチャ、厳しいですよね…
自分も無課金ながら釣られて6回ほど回したのですが、レイが4体かぶるという惨敗でした(°_°)… 期間から見て、あと1回は回せそうですから、たーたんさんにいいのが出るよう祈っておきます(^^)

あまり役に立たないフレンドですが、これからも、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

おー、コラボガチャの洗礼ですね…


自分も三回目、シュウでした。

もう一回できるかな~


こうなったら、期間中コラボガチャに突っ込もうと思います。


で、別の話ですが

なんとなく、、なんですが…

プラス卵が出やすくないです?


ガチャとかダンジョンとか全般的に。


今日神々三回いったら、0、3、1個で、友情ガチャで1、北斗ガチャで1、女神降臨で2個落ちたけど、たまたまかな?

きびしーですねノェ・`)・・・

うーん、コラボガチャの金率ってやはり低すぎますね。それにしても、たーたんさんのところに来ませんかー、金卵。厳しいですね。でもまだもう少しチャンスがあります。後は気合しかありませんね。
私も祈り倒します(>人<;)

コラボガチャは中々厳しいみたいですね。でも諦めずに金狙うのは、よほど思いがあるんですね。今回のブログからもよ〜く伝わってきます。コンプ祈ってます。

金出なかったのですね
コラボガチャまじ鬼畜っす
こちらは、たーたんさんがこんなに頑張ってるんだからと変な使命感+ムラコレライナップからめちゃ石ブッコミガチャしてしまいました。はい 惨敗です。赤おでん、赤ヴァル、半蔵 2万円でカスリもしませんでしたよ。2万円あったら子供がずっと行きたいと言ってた遊園地、水族館、温泉 全部行けただろうな〜〜 でもいいんです 我が人生にいっぺんの悔い⚪︎し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

>札幌€さん
いやー、自分も今回は最後に金が出ておいしい展開を期待していたのですが・・・。本当コラボガチャ鬼ですわw
まあ、まだ回せますので何とか金引き当てたいです。

>コロナさん
リベンジしたいです。リベンジさせてください!w
ブブソニで15000は結構ギリギリですが、ハーデスの回復力が高いので何とかそれぐらいまではがんばれば行けそうです。

>K10さん
おかえりなさい!w
かぶり4はキツいですねぇ。北斗コラボは銀でもかぶりじゃなければそこそこ活躍できそうな面子なので。
あと2回ぐらい引くと思いますので良いの引きたいです。

No title

>ai-taさん
自分も神々結構いきましたが、意外と落ちてくれました。
ガチャのほうはムラコレ期間中は北斗コラボでも+確定だったと思います。
シュウ様スキルがドロップリフレッシュじゃちょっと残念ですよね。

>さくらひらひらさん
本当に金率低すぎなんですよ!何とかしてくださいw
まあ何とか気合でがんばりたいと思います。

>Pacchanさん
コラボガチャ本当に厳しいです。
まあ他のコラボだったらとっくに諦めていますが、今回は北斗コラボで自分にとってはお祭りみたいなものなのでw
仕方がないので石がある限りは突っ込みたいと思います。

No title

>フーテンの鯛さん
本当コラボガチャ大変なことになっていますが、北斗なので仕方ないですw
ムラコレもなかなかの罠と噂ですが、コラボガチャよりはマシなのかな?どうなんでしょう?w
自分もそろそろふつうのゴッドフェスが引きたいですw

あははは( ´ ▽ ` )ノ

パチスロはやったことありませんが、自分もやってるみたいで、めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
是非、777揃えて金玉GETしてもらいたいです(`・ω・´)👍!

No title

こんにちわ
ガチャ残念でした。
ユリアがいないので
第2弾もあると思います。

スロットの復活画像、
本当に嬉しいシーンですね。
これでさらに70枚くらいの配出が決定するから
気分良よしですね

初めまして。色々とブログを見ていたらこちらにたどりつきました。女ながら北斗の拳が好きで、パズドラとコラボしたときは嬉しくて本格的に課金をしてしまい、約20kほどかけてコンプしました。たーたんさんの日記は北斗ネタがあるので面白いですね。更新頑張って下さい。

No title

>とある天心の16kさん
書き込みありがとうございます。
そして北斗好きとは!
北斗コラボのときは北斗ネタ満載でしたが、その後もちょいちょいネタを入れていきたいと思います。
自分は金枠が一つも出なかったので次回是非やってもらってケンシロウも夢想転生(究極進化)してほしいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

