

暗黒騎士降臨!だいぶ簡単になりました

最近北斗コラボガチャの話ばかりで、金玉でも引けてればまだ良かったのですが、まだ一つも引けず正直ツライですw

課金しようかなともちょっと思ったのですが、あまりにも確率低そうなので出るまでやったらキリが無さそうなのでやっぱりやめておきます。金卵、絞りすぎだろっ!w

まあ、良く考えたら銀卵の皆さんもなかなか優秀なのでこれから活躍していただきたいと思います。

ということで早速ですが

2015-02-16 07.49.28_R
マミヤさん(レベル50ぐらい)火パデビューです。全部覚醒すれば闇攻撃20%減にスキル封印耐性も1個付いています。スキルマになればホムラさんの代わりも十分いけそうですよ。
ヘラ・ベオーク降臨は5Fのリヴァイアサンが鬼門ですが、このメンバーでいくと60%の確率で跳ね返します。まあ、ここで跳ね返せないと死にますけどねw

暗黒騎士降臨!
2015-02-16 22.47.59_R
かなり難しかった暗黒騎士降臨ですが、副属性悪魔でも入れるようになったのでかなり簡単になったと思います。
フレンド以外ガチャ無しでも行けましたよ。

2F
2015-02-16 22.50.24_R
闇を8個貯めて2WAY2ヶ所で貫通できます。が、このように変換されて火がいっぱいになればそれでも貫通できます。

3F
2015-02-16 22.51.12_R
時間はかけられないので最初から変換使って削ります。ワンパンしちゃってもOK。


6F
2015-02-16 23.03.11_R
最後は適当に削ってスキル解放!

暗黒騎士はサタンパに就職予定なので早くスキルマにしたいです。


さて、散々引いている北斗コラボガチャですが、金が引けない理由がわかりました。

まだ初詣に行っていなかったのです。

2015-02-15 15.03.22_R

ということで初詣!(遅っw)

2015-02-15 15.12.40_R

とりあえず石10個は貯まったのであと2回引いて北斗コラボは終了にしたいと思います。最後に金引けるでしょうか?



それでは恒例の蔵出し北斗三兄弟パチスロ画像。今回のは全て自分で撮った写真ですw

ラオウ
IMG_1046_R.jpg
枚数少なっw

トキ
IMG_1099_R.jpg
ゲーセンで打った初代北斗ですw

ケンシロウ
IMG_1058_R.jpg
まあちょっとケンシロウが見にくい訳ですが。
弱スでまさかの300乗せ!

これ引けるんだったら金玉ぐらい引けよw

コメントの投稿

非公開コメント

きときと♪

たーたんさんこんばんはー。
北斗の拳、とうとう最終日ですねぇ。
最後の二回を引いた結果、楽しみにしています。

副属性OKの恩恵は大きいですよね。
ここでもブブ大活躍ですね!

初詣でおみくじ引く派ですか?
我が家は毎年引くのですが、今年は、久々に大吉。なんと娘以外みんなに大吉が出ちゃって。お正月から娘がご機嫌ななめになってしまったのは、言うまでもありません(≧∇≦)

(きときと♪)

No title

5号機北斗はあまり打ち込まなかったので昇天やら裏やらにはお目にかかられなかったのでうらやましいです!こういう画像みてるとスロ久しぶりに打ちたくなってきます。

そういえば去年の9月ごろに規制がはいって、AT機が禁止になったんですかね?ART機はOK?? いまはまだその時点で検定とおってたやつが、新台で導入されたりもしてるっぽいですが、そのうち消えていくんですかね?  自分的にはまったり機種もふやしてほしいものです。

そして暗黒騎士!副タイプもOKになってたんですね!おかげで両難易度自分もクリアできました!!

北斗ガチャやっぱり金率が悪いですが、最後金がでてることを祈ってます!

レベル65デビベアは何のためですか?リリスの方がいいのでは?

No title

>さくらひらひらさん
最近はブブ様に頼りきりです。ホルスとかも使いたいんですが、とりあえず倍率上げてほしいですw

自分はおみくじ引きませんが、子どもは大好きです。
しかし一人だけ大吉じゃないのツライですねw

>マヨちんさん
パチスロは今まで規制と規制のくぐり抜けを繰り返してきているのでこれからもいたちごっこは続くと思います。
まったり機種は自分も大好きです。昔のエヴァとかかなり打ち込みましたし。あとは初代ひぐらしは本当好きで相当打ちましたよ。

コラボガチャはなんでこんなにも金率が悪いんですかね?w

>?さん
リリスも良いと思います。
クマ入れておくと暗闇はかなりの確率で防いでくれますし、毒変換もたまにブロックしてくれますので、それぐらいの理由で入れました。

No title

こんにちわ
レインボーオーロラに、
キリン柄の予感です。
ガチャ、がんばってください
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

