スポンサーサイト


降臨チャレンジとCDコラボ

今回の3周年イベントはもりだくさんでやること多すぎて困りますw

アップデートしていろいろと変わりましたが、変わり過ぎて予定終了時刻に間に合わず、詫び石5個だそうです。わーい。ゴッドフェスは引こうと思います。久々のゴッドフェス!w
CDコラボも魅力的ではありますが、コラボガチャは怖すぎて引けません。

さて、降臨チャレンジですが、基本は超地獄級なのでそうそう簡単ではありません。以前一度クリアしたことあるダンジョンもどうやったのかかなり忘れてしまっているので自分がどうやってクリアしたのかメモです。

絶地獄級は今回省略w

とりあえず、超地獄級だけ、記事があるものにはリンク張っておきますので、ご参考まで
しかし、タイトルだけだと何の降臨だか全くわからないんですけどw

大海神 ワダツミ降臨!
クリアしたこと無かったと思います?

業断神 ゼウスヴァルカン降臨!
ブブ×ソニア

創樹妃 ヘラ・ベオーク降臨
ヤマタケパ
2015-02-16 07.49.28_R
リヴァイアサンさえ倒せれば他は安定


魔導姫 グリモワール降臨!
ブブ×ソニア

瞑奏神 サンダルフォン降臨!
呂布×ソニア

勇将軍 趙雲参上!
ブブ×ソニア
クリアしたことありますが、結構やられてますw

冥護神 メジェドラ降臨!
ブブ×ソニア

狂皇子 ベルゼブブ降臨!
ホルス×サクヤ

聖舶神 ノア降臨!
呂布×ソニア

重剣龍 ディアゴルドス降臨!
ブブ×ソニア

煌女神 アテナ降臨!
サタン
ですが、ブブ×ソニアのほうが簡単ですw

ということでほとんどがブブ×ソニアまたは呂布×ソニアで行けてますね。

記事がないようなやつはクリアしていないか、クリアできても何度もやられていてあまり紹介できるようなものではないやつだと思います。早めに攻略してみたいと思います。


CDコラボ
CDコラボ始まりました。
2015-02-24 09.57.48_R
超地獄級はそれほど難しくないと思いますが、油断すると簡単にやられますw
こいつらも超危険、攻撃は7000なので喰らうとあっという間に死にます。全体攻撃で処理しましょう。

2015-02-24 10.06.17_R
バハムートのスキル上げもしたいのでちょいちょい周回する予定ですが、やっぱり超地獄が良さそうですね。超地獄はボスのバハムートが最終進化形でドロップします。
経験値は多い時は36000ぐらいあります。これで+卵でも落ちてくれれば言うこと無いのですが、さすがにそこはそれほど確率高くなさそうです。

2015-02-24 19.31.13_R
で、バハムートは一度退化させてそこから究極進化させたいのですが、究極進化後は覚醒が4つになるので究極進化前の状態で4体合成してから究極進化させると・・・

2015-02-24 19.32.01_R
究極進化する前から星付いてるしw

2015-02-24 19.32.39_R
悪魔タイプになって固定ダメージ付き。ダークサイドはスキルマ失敗したので、今回はスキルマまで上げたいと思います。なにげに使えそうですね。

あとは、アレスはスキルマはく奪されたので早く上げないとな。あ、アルテミスもだw

コメントの投稿

非公開コメント

3周年イベント、確かに盛りだくさんで迷いますね。私はというと、前回のCDコラボガチャでからくり士とシーフをゲットしたので、今回はそのスキルマに挑戦です。究極もしたようなので ♪( ´▽`)
残念なのはフィンのスキルマにチャンスがないこと。バハムートはそれなりどこかで使えそうなので、たーたんさん見習ってスキルマにしておこうかと思ってます (^_^)

CDガチャやってまいましたよー

二回回してフェンサーと黒魔導士でした。

外れ感満載でしたが、よくよく見るとフェンサーは究極があるし、黒魔導士のスキルはブリザガなんで、スキル上げできるから面白そうです。

今週は降臨チャレンジをつまみ食いしながらプラス集めして、来週CDコラボのスキル上げを本格的にやろうかな。

あ、でもスキルアップ2.5倍が終わるんですかね…

詫び石が来ちゃったから

回しちゃいました。CDコラボガチャ(≧∇≦)
ソルジャーと黒魔道士でした。ソルジャーのスキル上げも兼ねて(黒魔道士はいいかなw)超地獄を回ってるんですが、結構やられちゃってます。

ほんと、やることがたくさんありすぎて、今回チャレダンはパスかなぁ。今はスキル上げ重視で星宝もパスしました…といいながら、きっとGFは、一度は引いちゃうでしょう。狙いは、ハク、赤おでん、ソニアかなぁ。

降臨の一覧を有難うございました。
こうやってリンクされていると、とっても有難いです。ピィは欲しいので、行きたいと思っています。

No title

こんばんわ
バハムートは私も使用したくて
LV上げ、スキル上げ使用と思いましたが
つい先日、タマドラ2匹を使用して
覚醒させました。
究極召喚・バハムートがドロップするなら、
タマドラ不足中の私にとっては、残念です。
でも、退化させたたーたんさんに比べれば
大した事がないか?

No title

>Pacchanさん
シーフ持ってるんですね。究極もするし良いですね!
スキル上げは対象が広すぎてピンポイントで上げるのはなかなか大変なようですが、がんばってください。自分も何故かフェンサーサンタ持ってました。
フィンさんスキルマじゃなくなったのにスキル上げできないの悲しいです。31日待ちですかね?w

>ai-taさん
CDコラボガチャは究極があったりスキルもちょっと改善されてなかなか良いんじゃないですかね。自分も前回?前々回?でフェンサー引いたのですが、何故かサンタですw
スキル2.5倍はまたそのうち来るでしょうけど、しばらく時間が空くかもしれませんね。

No title

>さくらひらひらさん
強烈な詫び石きましたねー。8個w
さんざん北斗の為にガマンしてきたのでもう限界なので回しますよ、ゴッドフェス!
コラボガチャはもういいですw
CDコラボダンジョンはブブソニ毒なしで回してますが、だいたいクリアできてます。ちょっと油断するとすぐやられてしまいますけどね。

>ポッターさん
バハムート退化させましたが、火のバハムートはほとんど使った記憶が無いのでまあ仕方ないですね。
自分も超地獄と地獄でドロップが違うの最初は知らなくて危うく究極進化を先にさせちゃいそうでした。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

