

久しぶりのゴッドフェス!

もうね、北斗コラボで石を貯めたくてガチャは相当ガマンしてきたんですよ。今回は回してやると思ったところに詫び石8個ですよ!これはもう回すしかないですね。あ、CDコラボは欲しいのいますが回しません。コラボガチャですから。わかりますよね?w

っとその前に

2015-02-28 10.27.20_R
今回のアップデートでスキルマが剥奪されてしまったアレスさんです。しかし、これまたアップデートでダブル攻撃態勢が超○○ドラに付きました。ちょうど超ルビをやっていたのでスキルマ狙ってみます。
超絶に頭悪そうですが・・・

2015-02-28 10.27.28_R
速攻でスキルマ復帰!

2015-02-28 22.17.17_R
アルテミスたんは何故かレベル最大じゃなかったのでレベル上げと同時にスキル上げもできてこりゃ都合が良いです。使ってないのがバレちゃいましたねw

2015-02-28 10.36.41_R
龍撃態勢はキング○○ドラについたのでようやくスキル上げができます。スキルマ6ターンでバインド対策にもなるしこれはなかなか良いですね。


さて、それでは15時になりましたのでゴッドフェスいきたいと思いますw

2015-02-28 15.07.29_R
もう銀はいいです。本当いいです。金でお願いします!

2015-02-28 15.07.34_R
はいキター!!!!!

2015-02-28 15.07.37_R
お???

2015-02-28 15.07.50_R
3コンボで5倍ですと?よく知りませんでしたが、これってなかなか強いんじゃ?w
スキル上げ大変そうですががんばってみたいと思います。

もう一回ぐらい回しちゃうかも?w


現在ピイ上げの対象は
火 マミヤ

水 レイ
2015-02-28 22.07.53_R

光 アマテラス

闇 ベルゼブブ

なのですが、これだっていう木がいなくてどうしようかなと思っています。モクピィだけ6体います。

2015-02-28 22.08.07_R
超ぐんまけん。これやっちまうか?覚醒ぐんまけんとかにならないかな?w


あれ、そういえばダブル攻撃態勢でなんか忘れていた人がいたような。

あっ・・・

2015-02-28 22.17.30_R
完全に忘れてましたw

コメントの投稿

非公開コメント

おー!当然の金ですね!


確か轟龍でスキル上げできるんですよね?
運用に頭を使いそうですが可愛がってあげてください。

こちらも今回のフェスで引いた子を進化させたところです!究極もあるし、強くなるといいなぁ。



サラマンダー(´-ι_-`)

北斗コラボから数えて、七個連続のレアガチャ銀枠です…

No title

こんばんわ
私も曲芸士欲しですが
コラボガチャは回しません。
でも、回復2コンで7倍ならリーダー、フレで49倍は魅力です。

うわ サラス
僕がずっと狙っていた可愛い子をあっさりと
ゲットされましたか〜〜
あまり人気なさげですが強いと思うんですよね、いいないいなー

自分もガチャしてみました!
知り合いが青ソニア当ててて、あやかりたいなぁって(笑)

2回回して呂布とゴエティアでした!

今回は当たりでしたと思います!
たーたんさんの赤ソニア借りて呂布ソニ出来ますし(笑)
ゴエティアもヴィジュアルもいいですしね(笑)

でも、また育てるのが闇のばかりで(汗)

GFやりました…

GFとCDコラボガチャ、誘惑に負けて4回も引いちゃいました。結果は、劉備(金)、アマテラス(金)、シャードラ(星)、
CDは黒魔道士 (O_o) 無課金組には痛いです。
アマテラスはお初なのでマズマズ、劉備はこの間ミニ劉備をスキルマにしたばかりなので微妙感たっぷりでしたが、ペルセウス、ヴェルダンディとリーザが手元にあったので、これからは木PTの充実目指したいです (^_^)
と、自分の事ばかりですみません…
m(_ _)m

可愛いですよね♪

久々のGFでいきなり金!おめでとうございます*\(^o^)/*しかも可愛い子引いてるし。
たーたんさんちの水はどうですか?
私は一応ネプチューン中心にゆっくり育てているんですが、たーたんさんみたいにヘルメスとか素敵なサブがいないので、伸び悩み中です。(ラクシュミーの究極に期待しています)

GF懲りずに2回目引いちゃいました。
娘に引かせたんですが、金卵‼︎と思ったら…サクヤたん。3回目の被り(−_−;)ミニも混ぜたら4体目ですよ。四神は四神でもハクたそが来る予定だったんですけど…w

No title

はじめまして。
とさけんと申します。

相互リンク、RSSをお願いしたくコメントさせて頂きました。

ブログタイトル:パズドラ無課金攻略 限界への挑戦
ブログURL:http://xn--0ck4aw2hr87zjfb847c9x0c1nn.com/
ブログRSS:http://xn--0ck4aw2hr87zjfb847c9x0c1nn.com/feed/

貴サイトのリンクおよびRSSは、
TOPページ右下のRSS、お気に入りページに追加させていただいております。

ご検討のほど、よろしくお願いします。


サラスは私もこないだ引きました(・∀・)
今日スキル上げしようと思ってたら、
コインダンジョンの蟲龍なくなっちゃってたんですけどねw
究極来てほしいですな~。

No title

>ai-taさん
スキル上げは虫でできると思います。
石に余裕がある時にコインダンジョンで一気に上げる感じですかね。

サラマンダーですか。。。もうほんとそういうの出るのやめてほしいですよねぇ。


>ポッターさん
曲芸師はYAHOOニュースにもなるほど話題ですねw
引ければ楽しいとは思いますが、これがいないとクリアできないようなダンジョンは出てこないと思いますし、まあ良いと思います。


>フーテンの鯛さん
サラス狙っていたんですか。
引いた時は?でしたがやっぱり強そうな気がしてきました。
がんばって育てたいと思います。

No title

>ユノさん
おお!呂布究極きますし、ゴエさんもなかなか強そうですね!おめでとうございます。
自分も呂布ほしいです。
闇悪魔はいくらあっても使い道があると思うので良いんじゃないですか?w

>Pacchanさん
ゴッドフェスなかなか良いの引いたんじゃないですか。おめでとうございます。自分もアマテラス持っていますが、攻撃に究極しなおそうか考え中です。スキルマになったら強いですよね。
劉備もまたスキル上げお願いしますw


>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
水パですか?ついにスキルマにしたカムイさんが活躍する日がくるのでしょうか?w
レイ、ヘルメス、ジークあたりがサブ候補ですかね。まあ何とかなりそうな気もしますので育ててみたいと思います。
サクヤくださいよーw

No title

>とさけんさん
はじめまして、リンクありがとうございます。
パチスロもやるんですね。←そっちのほうに反応しているw

あとでパチスロ日記もじっくり読ませていただきます。

自分、2号機の時代から打ってますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

