

デビルチャレンジとゴッドフェス追加で引いた結果・・・!?

いつもは回しても1回のゴッドフェスですが、北斗ガチャで相当ストレスが貯まっていたんでしょうね。

もう何でもいいのでゴッドフェス対象が欲しいんです。今回のラインナップでは上位15位までで持っているの赤ソニアだけですからね。

回します!w

あれだけ銀が続いたんだ。今度は金が大連ちゃんしたっておかしくないでしょ!?

2015-03-01 10.47.42_R
ほれ。当然の金!

ゴッドフェス対象モンスターがくるー・・・・・?


2015-03-01 10.47.46_R
ライダーかよっ!

うわー、まさかのフィンさん3体目か?

と思ったらよく見たら光のライダーでした。なんで光属性なのに全身闇の色なの?w

ライダーでちょっと微妙ですが、アーサーは持ってなかったのでまあいいか。クリスタルでスキル上げができればちょうどタイミング良かったのになぁ。
調べてみたらドラゴンライダーはサーティワンコラボか神羅万象のウエハーマンでスキル上げできるようです。サーティワンコラボだけだと辛すぎるので神羅万象はよ。なんか流れ的にはそろそろ来そうな気がします。



今回新たに始まったデビルチャレンジです。

ドラゴンゾンビ降臨はノーマルダンジョンなのでクリアすれば石1個もらえます。回収しておきましょうw
2015-03-02 00.45.09_R

地獄級はそれほど難しくないと思いますが最後のドラゴンゾンビは最大ダメージが21903と大きめなので注意が必要です。ということでフレンドはミネさんでいってみました。

2015-03-02 00.44.59_R
全員ドラゴン/悪魔


超地獄級

魔導姫 グリモワール降臨!
ブブ×ソニア

求魂師 メフィスト降臨! ちょっと無理w

狂皇子 ベルゼブブ降臨! ブブ×ソニアが簡単だと思われます。
2015-03-02 08.15.50_R

大魔王 サタン降臨!
2015-03-02 13.06.53_R
エキドナ入りアテナパで。


そんな感じでいろいろと石回収もできるようだし、もうすぐ800日で石も貰えるのでもう一発ゴッドフェスいきます!w

2015-03-02 01.05.25_R
金玉3連発!とはいかず・・・

2015-03-02 01.05.29_R
ギャンブルメイジ?ガチャ限の割にはどうにも使えなさそうな気が・・・w

さすがにもう終わりです。石0個だし。

3回引きましたが結局ゴッドフェスとは何の関係もありませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク対応ありがとうございました\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(・∀・)

> パチスロもやるんですね。←そっちのほうに反応しているw
こっちに反応していただけるとはww

2号機時代て凄いすな、何年くらいになるんだろ…
私は4号機末期の初代北斗からですww

GFお疲れ様でした。

こちらももう一度回してまさかの銀!!
白雪姫が来ました…

水フェス中なんですかね?


そして密かに狙ってる曲芸師を狙ってCDガチャを!

当然の金!!


からくり士?…

七秒CTWらしいです(´-ι_-`)

たーたんさん、こんばんは。
デビルラッシュの一番下情報有難うございました。Gンホーさん、色を変えてくれればいいのに。一番下クリアしたら石がもらえるって何処かに書いてありましたか?
メフィストですが、私もソニア系はダメだったので、サクヤたんでクリアしました。

まぁ、GFの続きはナンでしたけど、又イベントがきましたね。又石も配ってくれているし、今度こそフェス限を当てちゃってくださいね。

そして、たーたんさんが予言した通りに森羅万象が来ましたね。←凄い(;゜0゜)

あ〜またまたやること満載で、消化不良を起こしそうです(≧∇≦)

No title

>とさけんさん
2号機は・・・遥か昔ですね。
初代北斗から打っていれば十分ベテランの域ですw
あれが出たころはそれまで打っていた自分にも衝撃的でしたよ。
自分は技術介入要素があるのが好きでひぐらしとかが大好きでした。

>ai-taさん
ゴッドフェス期間中は裏は水フェスでしたね。自分も水フェス対象のサラス引きましたし。
お?からくり士ですか?なんかちょっと強化されたみたいで良いじゃないですか。自分も1回ぐらい引こうかなぁ?

>さくらひらひらさん
うん、確かにドラゴンゾンビクリアで石もらえるとは公式には書いていないようですね。
メフィストサクヤでクリアすか?おめでとうございます。自分一度もクリアしたことないです。
自分もホルス×ラーでもやってみようかな?
神羅万象きますね!
ガチャにダンジョンもリニューアルってことで楽しみです。

ガチャなかなかCキビですね。
僕は先月のクレカの請求が来て冷や汗かいてますよ。しかも爆死したし。こんな奴もいると思って元気出してくださいww
北斗軍団での攻略楽しみにしてまーす!

No title

>フーテンの鯛さん
コラボガチャ何であんなに厳しいのでしょうか?絞り過ぎも逆効果かと思いますがw
北斗軍団で攻略したいです。南斗六聖拳が全員いたら6倍とかならないですか?ユリア出ないだろうなぁw

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

