

ゴッドフェス レアガチャ ついにあのキャラが・・・?!

ムラコレとゴッドフェスがかぶっている時期が狙い目?

ゴッドフェスがある事を知ったのは前日のこと。

ムラコレとかぶるのでこの期間にレアガチャを回したほうが金卵が出る確率が高くなるんですよね。ムラコレって言ってもすぐ回さずにゴッドフェスとかぶっている期間を狙うべきでしたね。

ゴッドフェスがあると知った時点では石は2個。そこから

ノーマルダンジョン、マールスクレーターをクリアし
2013-04-29 22.35.15_R
結構キツかったです。。。

皇たる機械龍で石を回収し
2013-04-30 03.55.36_R

配布の石を受け取って準備完了!w
2013-04-30 04.01.10_R

根拠はありませんが、もう当たり前のように金が出ると思うんですよ。

じゃあ行きますよ。

2013-04-30 15.00.45_R
あ、、、れ?

2013-04-30 15.00.50_R
おーーーーっと。ヴァンパイアです。

世間的にはハズレだと思います。何を今さら?って思っている人もいると思いますが、自分、ヴァンパイア持って無かったんですよー。

闇パ、闇パ言っておきながらヴァンパイア持って無いんですか?はい、持ってません。

そういえばランクが100以下の時はフレンドがヴァンパイアばかりでしたが最近はロキとかペルセポネばかりです。

まあでも、闇パでは変換のできる貴重な戦力になると思うので(今さら)育てていきたいと思います。

ということでゴッドフェスにはかすりもしませんでしたが、まあまあ満足な結果になりました。

本当は石5個もあれば「光届かぬ悪魔の巣」を回せば何体かゲットできると思うんですけどねw次ある時は回してスキル上げに励みたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

