スポンサーサイト


ドラゴンチャレンジとゴッドフェスの結果!?

今週はイベントないですが、、、

2015-03-16 12.51.29_R
ドラゴンチャレンジのドラゴンボールコラボとまさにドラゴンラッシュ!

さすがパズルアンドドラゴンズw

真龍界 絶地獄級  極限ドラゴンラッシュ!
無理

継界龍 超地獄級  ソニア=グラン降臨!
まだ未クリアです。今回は1週間あるし、クリアできるようにがんばってみます。

沖天の星龍 超地獄級  伝説の丘陵(デフォード)
クリアしましたが、記事が無いwどうやってクリアしたのか忘れてしまいましたが、過去のスクショをあさってみます。

聖峰の嵐龍 超地獄級  伝説の山道(スリーディア)
これも記事が無いw確かヤマタケでクリアしたような気がします。

重剣龍 超地獄級  ディアゴルドス降臨!
ディアゴルドス降臨の超地獄級ってかなり難しいですよね?クリアしたのですがあまりにグダグダでした。

緋石の刃龍 地獄級  魔石龍の大洞窟(ヒヒイロカネ)

という感じであまりにも記事が無かったので攻略してみたいと思いますが、クリアしても玉なんでねぇ。あまり無理してやる必要もないかと思いますが、ソニア=グランまでは何とかいけると思うのでやってみたいと思います。

ところで、今在庫が少ないのが闇の玉だけなのですが、いつも闇玉って一番上でクリアが無理なやつが多いのですが、何とかしてくれませんかね?w



さて、ゴッドフェスです。

2回回します。



の、予定でした。

が、何故かかぐや姫降臨のスキル上げをやりだしたら止まらなくなってしまいまして。

超地獄級をホルスで周回していたのですが100%安定という訳にはいかず、かといってそこそこクリアもできるし。

そんな感じで石の消費がハンパなかった訳ですw

かぐや姫降臨最終日、残り時間30分、スキルマまであと3、かぐや姫3体、スタミナ100、残りの石0個という絶望的な状況からのー。

まさかのー

まさかのー

2015-03-14 23.26.03_R
3UPでスキルマ!

いやーマジか。

せめてあと1ぐらいまで何とかなれば良いかなと思っていたけどスキルマですか!

そんな訳で、ゴッドフェスなんて全然無理でしたが、ゴッドフェス回してハズレを引いたと思って今回は諦めます。本当のハズレ引いた人もいますし。あ、こちらにもw(失礼しました)

初降臨でスキルマなんて初めてだったのですが、

2015-03-17 09.24.33_R
ぐんまをスキルマにしてフレンドもかぐや姫だったら常時16倍ですよ?まあたぶんフレンドにかぐや姫いないと思いますがwアテナならいると思うので12倍は出せます。木の神っていえば変換枠でアルテミスアヴァロン、大穴で光サイガやまさかのあみたんというかなりマニアックな運用ができそうですw
また、光寄りならヴァルキリーアテナ、にトールを入れるなど、いろいろと倉庫の活用ができて楽しそうです。

まあ、そういった妄想もあって一気にスキルマまでできて良かったです。しばらくは木パの育成をしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

かぐや姫かわいい!
ぐんまけんと色も合うし良さそうですね。こちらはパールが覚醒したので木パの今後が楽しみです^ ^

おー、家具屋姫スキルマですか!は、早い!

パールの究極できたら、木パの強化にあみたんスキルマにしたいです。(最初のレアガチャがパールだったんで、思い入れアリ)


デフォードとスリーディア、と一番下はエキドナ入りの呂布ソニアで適当に頑張ればイケますよー

スリーディアが気の宝玉で良かった…
(パール究極まで後一個、こしゅ丸はよこい!)

木パいいですね!前にペルセウスを引いて、木パを作りたいのにサブが居なくてずっと倉庫番になってます(つД`)ノアヴァロン、メイメイあたり引ければやる気出るんですが(´・Д・)」
GFはふわふわ、タナトス、ラティウス?ぶどドラでした。ありがとうございましたw

あらww

残念なご紹介ありがとうございますww
( *´艸`)
ゴミ引くくらいならスキルマかぐや姫の方がよっっっぽど良いですね!!
ぐんまけん使ってかなり面白いことができそうですね。ヘライースくらいなら余裕かな?楽しみにしてます。

紹介ありがとうございます。・゜゜(ノД`)

裏切りものーーーーー。

スキルマおめでとうーーーーーー( ノД`)…

No title

かぐや姫スキルマにしたんですね~☆彡
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

相性的にもぐんまけんのスキルマ欲しくなりますね(▼∀▼)
そこにあみたんも入ったパーティーでの挑戦も面白そうなので見てみたいです( ̄m ̄〃)

No title

こんばんわ
かぐや姫のスキルマ、おめでとうございます。
私は1体ゲットでかぐや姫の攻略を中止しました。
かぐやて、、、使えそうですか?

【祝】かぐや姫スキルマ!

かぐや姫、3upでスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*
3up、多分まだ経験したことありません。二重に羨ましいです。

遅れて前記事のコメントにも書きましたが、我が家ではちょうどテレビで放映されていたかぐや姫の帝のアゴと可愛らしい女官に釘付けでした。←関係ないねw

ドラゴンラッシュ、何のダンジョンかさっぱりわからなかったので、全部書いて頂いて有難いです。
私も最後以外は行きたいところですが、報酬が宝玉では、モチベーションがイマイチ上がりませんよね(。-_-。)
又攻略もお待ちしていますヨ(*^^*)

No title

>フーテンの鯛さん
かぐや姫一気にスキルマになってくれて助かりました。あとはもくぴぃ一体あればぐんまもスキルマなのでこれから楽しみです。ちなみに自分のあみたんも何と既にスキルマですよ。まだ進化してませんけどw

>ai-taさん
かぐや姫パーティー(仮)ではあみたんは確実に主力級なので早く活用したいです。
デフォード、スリーディアはブブ×ソニアで一発でクリアできたのですが、ディアゴルドスで3回ほどやられましたw
ディアゴルドス難しくないですか?

>ラグーンさん
木パはかぐや姫リーダーでかなり面白くなりそうな予感です。アルテミス、アヴァロンとガチャ限神も持っていますし。そしてなんとバスにゃんが覚醒!?これもかなり楽しみですね。
GFはなかなか微妙なところをお引きになったようでw

No title

>札幌€さん
札幌さん、そろそろスゴいの引きそうですね。自分はドラゴンボールコラボ1回だけは引こうと思っていますが、コラボガチャの不遇はいつまで続くのでしょうか?w
群馬+富山のコラボが楽しみです。


>ジャガーさん
どういたしましてーーーーーー( ノД`)…

ブログやめるなんて言わないでくださいよー。

がっつりガチャ限引いちゃってください!


>☆Saki★彡さん
最近はめっきりブブソニ時々アテナみたいな感じになってちょっとマンネリ化していたので面白いリーダースキルの木パができそうで楽しみです。ぐんまはあと1なので次のモクピィで上げたいと思います。

No title

>ポッター さん
かぐや姫使えるかどうかわかりませんが・・・使ってみてから考えますw
まあきっとサブ次第というかスキルマぐんまけんがいて初めて使えそうな感じではあります。


>さくらひらひらさん
最後の最後はまさかの3体3UPでした。
どうやら帝のアゴは話題沸騰のようですね。

なんとかチャレンジで取った宝玉は取ってもメール開けずに必要になるまで保管しています。なのでもうどれ開けたらどの宝玉が出てくるのか全くわからなくなってきていますw
全部クリアできるんだったら石もらえるし良いと思うのですが、全部クリアするのも無理だし。今欲しい玉は闇だけなのに一番上だし。
確かにモチベーションは上がりませんw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

