スポンサーサイト


ゼウス&ヘラ降臨!超地獄級

ゼウス&ヘラ降臨待っていましたよ!

現在2覚醒なのでまずは全覚醒のあと6体合成してから究極進化させる予定でした。

前回は行けそうでクリアできなかった超地獄級ですが、今回はいかせていただきます。

2015-03-19 01.14.13_R
とはいえメンバー構成は地獄級をクリアした前回と全く同じです。
ポイントは
1F キング○○りん
ワンパンせずに5ターンぐらい貯めてから突破。

2F 覚醒ミネルヴァ
可能なら毎回6コンボ以上でスキル使わずに突破しますが、無理そうだったらソニアの陣を1回使う。

3F 覚醒ネプチューン
陣、ドロ強、エンハンスを使って無理矢理貫通。

4F 覚醒セレス
全部のスキルが貯まるまで貯めなおし。6ターン毎にくるソウルバーストの大ダメージ30459に注意。これ喰らっても回復ドロップは大量に作ってくれるので復帰は簡単。
全スキル貯まったら半分手前から陣一発で撃破。

5F 覚醒ハーデス
先制で99%ダメージ。数ターン回復しながら殴ってある程度回復できたらスキル全開放で撃破

6F ゼウス&ヘラ
回復しながらスキル貯め。理想はスキルが貯まる頃に半分手前まで削っていて貯まり次第全スキル開放でワンパン。スキルが貯まっていない状態で削りすぎは危険なので4コンボ以下に抑えてわざと回復させつつスキル貯め。

こんな感じで途中なかなか気が抜けるところが無いのですが、超地獄級7割以上はクリアできました。

まー一気にスキルマまではなかなか厳しいので今回は10体ぐらい集めればOKです。

あとはデビリット2体いれば究極進化できます。

ところで究極進化選択画面は有難いのですが、素材が複数いる場合はどうなっちゃうんでしょうか?レベル最大の覚醒ゼウスとかが合成されちゃった日には目も当てられませんが素材に選ばれる順番とかあるのでしょうか?自分では試すほどの余裕は全くないので誰か試してみてくださいw
2015-03-19 01.15.26_R
キング○○りんがたまにですが落ちます。もっと落ちてくれてもいいのになぁ。


コインダンジョン
2015-03-18 19.05.16_R
裏・空中都市ジュピテルはなかなか難しかったです。特にステージ1と2。ともにボス前が強敵でホムラさん、ダークゴーレムが強いです。両方とも一度ずつやられましたw逆にそこ以外は難しくなかったです。


2015-03-19 08.13.44_R
あと、報告していませんでしたがちょっと前にブブさんハイパーに!
回復力があるのでブブ×ソニアで回る時により安定感が増しますね。

2015-03-19 08.14.24_R
さらにもうちょっと前にホルスも。もうちょっとだけで良いのですが強化来ないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゼウスヘラ超地獄が勝率七割とは!!

さすがですね。こちらは地獄も超地獄も1コンずつしたので、スキル上げは考えてないです。

コインDは難しくなってきましたね。

呂布ソニアにこしゅ丸、光リリスで一通りまわりましたが、マルースは2番目で何回かやられましたよ。

ですが、

ヤミピィ落ちました!!

うちのブブも今日ハイパーです。


ホルスもボチボチ覚醒多めな究極来てもよさそうですよね。しかし、ただでさえ万能だからまだ様子見かな?

スキルってそんなに溜め直せるんですか?僕の場合回復頑張ろうとついたくさんコンボしてしまい、溜まる前に突破なんてことよくあります

ブブソニで行ったらセレスに蝿さんがバインドされて負けたので呂布ソニアでクリアしました…

使うならスキルマ必須な感じですがなかなか周回も大変ですよね
せめて覚醒分だけでも確保できるようにパーティ煮詰めようと思います

究極素材はレベルマゼウスをお気に入りにしておけば大丈夫だと思いますよ〜

折角詳しい攻略をアップして下さったのに、昨日は星宝の為にスタミナ温存していまして、行けませんでした。次回は是非参考にさせていただきます。やはりサクヤで、ヒーヒー言ってクリアしたんで(^◇^;)
ブブソニとホルスのスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*
そうそう、私は逆に闇の宝玉が余りすぎです。まぁ、次にハクが来るからいいんですけどね( ̄+ー ̄)

↑前コメは、さくらひらひらでしたぁm(_ _)m

No title

複数ある場合は混ぜられたくない奴にお気に入り付ければいいのでは?

究極素材について

先ほどベジット究極進化させる時に1体しか所持していなくてもベジータをボックスから選択しなくてはいけなかったので、ゼウスやヘラも選択画面出てくると思います

No title

>ai-taさん
コインダンジョンなにげに難しいです。
ゴーレムの進化したやつがやけに強そうで。実際強いんですけどw
ゼウスヘラは一気に上げるのは厳しすぎますが、徐々にスキル上げていきたいです。
ヤミピィ落ちましたか!あまりにも出てこないのでいるの忘れてましたw

>?さん
スキル貯めるのはセレスと最後のゼウス&ヘラのところですが、セレスは半分以下になると全回復されてしまうので貯められると思います。回復力にもよりますが、回復3個+4コンボぐらい
でだいたい間に合いますので。
最後のゼウスヘラはスキルが貯まる前に削り過ぎてしまうとやっかいなので早めに削れちゃいそうな場合はコンボ数抑えてわざと回復させたりすればだいじょうぶかと思います。

>アリスさん
そうなんですよね、ブブがバインドされた状態でソウルバースト喰らうと確実に死にますのでw回復ドロップはできるだけ多めに残すようにして足りなければドラウンで作って横一列で回復できるのでそれで間に合わすようにはしています。まあダメな時はダメですけどねw
究極進化の件は自分でやった時にわかりましたので次回記事に書きたいと思います。ありがとうございます。

No title

>さくらひらひらさん
ゼウス&ヘラは一応クリアできるようになったとはいえどこも気が抜けないので神経使いますよ。疲れますw
闇が余ってるんですね。自分は今一番余ってるのが火です。チェイサーに使おうかとも思いましたが、自分もレイランちゃんが来るまで待ってみたいと思いますw

>?さん
お気に入りにしておけばだいじょうぶみたいです。ありがとうございます。

>アリスさん
そのようですね、進化用モンスター以外の究極進化素材は選ぶようになっていますね。

No title

こんにちわ
前回のコメ通り、
ハーデス→神王妃ヘラで挑戦しました。
6階まで1コンでしたが
6階でラスト?陣、エンハン、でワンパン予定?
赤2列、闇1列、落ちコン1の4コンで回復されて
失敗でした。
モンスを育成して、
次回はよい報告していです

No title

>ポッターさん
半分以下まで減らしてからHPギリ残しで回復されちゃったんでしょうか?かなりレアなケースだと思いますが、そういうこともあるんですね。。。
次回はぜひがんばってください。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

