

ゴエモン究極進化キター!

ゴエモンが究極進化できるようになったので早速神々の王で試し打ちしてみました。

ゴエモンの覚醒スキルで列強化が2個になったのでフレンドと合わせて4個。
合計で列強化7個、スキブ6個の構成です。
HP調整で何ターンか稼げると思うのでボスのゼウスまでにはスキルも貯まることと思われます。

2015-03-21 20.50.07_R
今までのゴエモンはHP20%以下で5倍だったようですが、究極進化で50%~20%で2.5倍が追加されたようです。更に体力もしくはドラゴンは1.2倍なので20%以下で36倍ってことになるようです。
まあ50%以下まで減らせばかなり強いことは予想されますが、せっかくなので20%以下で調整したいですよねw
それでは、無双入りまーす!w

うむ、さすがに火力がハンパないです。ふつうに3個揃えるだけでザコは一掃、ダブミスさえも貫通してしまいますw

8Fはアレス、9Fはゴエモンのスキルでワンパン。

10F
2015-03-21 20.52.30_R
今回の究極進化した大花火はスキルを使うと20万ダメージと、ご親切にHPを1にしてくれます。しかもスキルマが15ターンですが、スキルレベル1でも20ターンですよ。これはもう次のホノピィゴエモンで決定ですね。早くホノピィおくれ。

ドーン!
2015-03-21 20.52.38_R
ん???w
1体で300万ダメージとかw

ガチャ限じゃないキャラでもこれだけの火力が出せちゃうんですね。これにエンハンスとか乗せたらどうなってしまうのでしょうか???いや、そこまで極端な火力が必要なダンジョンも無いでしょw


ゼウス&ヘラも究極進化
2015-03-20 12.41.58_R
前回のゼウス&ヘラ降臨で10体集めました。
イベントが始まってスキルレベルUP2倍になったのを確認してから合成。

2015-03-20 12.43.38_R
5体合成で2UPと1UPでした。ま、ふつうですね。

2015-03-20 12.44.09_R
そしてお待ちかねの究極進化。
進化素材の選択が気になっていたのですが、この画面で「選択」を押すと

2015-03-20 12.44.16_R
まずこうなって、進化用モンスター以外はそれぞれBOXから選択するようになっていました。

2015-03-20 12.45.16_R
こんな感じでそれぞれ選んでから究極進化になるようです。

2015-03-20 15.59.13_R
温存していたノエルとチョキゴル回ってレベル最大になりました。あとはスキル上げがんばりますか。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエモンとゼウス&ヘラの究極おめでとうございます(^_^) ゴエモンのLSは魅力的ですね。この週末はアンケ14、コインダンジョンのアンケ13周回して、ペルセウスと劉備のスキラゲやってました。ところどころで、神々、天海神でプラス卵ってとこでした。木PTのデビューはもう少し先になります (O_o)

おお五右衛門とゼウスヘラの究極ですか!最近の降臨キャラの究極は熱くて良いですね。
にしても凄い火力・・・これなら神々も楽楽周回できそうですね。自分も五右衛門育てる事にしますw

五右衛門の究極進化おめでとうございます*\(^o^)/*
今回の進化はかなり優秀のようですね。
私は、◯%以下というのは苦手なので、はじめから諦めていたのですが、今回は幅が出たようで、究極進化することにしまして…昨日やっと天下の大泥棒さんまで成長させました(^◇^;)

私の二大苦手のもう一つ、スキルターンの長いっていうゼヘラさんも、はじめっから倉庫番候補でしたが…
うーん、ゆっくり上げて行くっていうのもいいかもしれませんね。たーたんさんを見習うことにします( ̄^ ̄)ゞ

No title

>Pacchanさん
ありがとうございます。
ゴエモンはリーダースキル、覚醒スキル含めて全て良い感じに強化されていると思います。早くピィ上げしたいです。
先制攻撃とかが少ないダンジョンだったらいろいろいけそうです。

>コロナさん
降臨でも育てれば強いのでやりがいがありますよね。
強化花火は自分も全然計算していませんでしたが、びっくりの火力です。
HP調整さえミスらなければ神々は楽に行けそうです。

>さくらひらひらさん
自分も今までは本格的にゴエモン使ったことがなかったのですが、HP調整が上手くいった時の爽快感は楽しいです。
これからは降臨の超地獄とかでも使っていきたいです。
ゼウスヘラは全覚醒さえすればスキブ3個だし、自動回復1000だしサブで十分戦力になりますよね。じわじわと上げていきたいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

