スポンサーサイト


曲芸師でパズドラZコラボ Z級に行ってみました

パズドラZコラボの裏なんとかドラゴンは全部覚醒すればそれぞれの属性25%減になります。何かの時に使えるかもしれないので、できれば全部覚醒させておきたいです。

が、タマドラ使うのもったいないのでドロップさせて合成させますよ!

でもZコラボ行きたくないなぁ。。。w

前回は究極前のヤマタケさんがいたのですが、今は究極してしまっているので行けません。
毎回今行けるリーダー、フレンドで挑戦するしかないですね。
レア6以下を探していたら曲芸師がレア6ですと?!

では、曲芸師使うの初めてですが、いってみたいと思います。
IMG_3947_R.jpg
ミニ呂布+曲芸師、こんな感じでどうでしょう?

一応エキドナ以外は悪魔タイプなのでデフォルトで3倍、回復2コンボ乗れば21倍です。

1Fから3Fまでは状況を見ながらスキルを貯めつつ加減しながら突破としか言いようがないですねw
1F、2Fのザコは3倍だけでも1体、2体は倒せます。
3Fは加減して21倍出せば1体もしくは2体倒せるので少しスキル貯めて次に進むのが良いと思います。

と、言ってはみたものの最初からスキルを使うことができないのでドロップ状況次第では1Fで一瞬でやられましたけどねw

4F
IMG_3948_R.jpg
水が出てくれるとラッキーです。
半分以下まで減らしてしまえば「しめつける」でフレンドをバインド・・・しますが曲芸師は100%弾きます。
こいつ頭悪いのでフレンドがバインドされていない状況では毎回「しめつける」やってきます。
なので半分以下まで減らしてしまえば勝ち確定!盤面整備し放題、スキル貯め放題ですw
火とか木が出てくるとちょっと厳しいですが、ここで威嚇使ってしまってもOKです。21倍を2~3発でだいたい倒せると思います。

IMG_3952_R.jpg
威嚇が残っていれば威嚇して、威嚇がなくても曲芸師のスマイル+呂布のエンハンスでだいたいワンパンできますね。
「スマイル」って使った時に回復ドロップが5個以下って事態もあるのでしょうか?そうなっちゃったら辛いですねw→ふつうにありました、回復4個とか。「スマイル」を使う時にはドラウンのスキルも温存しておいて回復足りなければ変換使うのが良さそうです。そうすれば闇、木、回復の3色になるので色的にも良い感じです。

ということで裏なんとかドラゴンはスキルがダメすぎて泣けてきますが、覚醒が優秀なので少し周回してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

zコラボですかー

たしかレア制限が上がったんですよね?
うちのメンツでもイケるかな。曲芸師のフレンドは呼んでもいないのにゴロゴロいます!仲間入りしたかったけど…

今日は宝玉とスキラゲ兼ねて、こしゅ丸回りましたよー。
で、なんやかんやで覚醒パールに進化できたので軽く神々でボコられてきました( ・_・)
回復五個消しで25倍でてるはずなんですが…

もうプラス190も突っ込んじゃったよ…


zコラボ、次回行きます(´-ι_-`)

No title

Zコラボは以前レア5でしたが今は6に緩和されています。
6だとまあいろいろとやり方があるので難しいですが何とかなる感じです。
コシュまるは自分もスキル上げしたいですが、次回以降でやりたいと思います。
曲芸師はしばらく究極はないと思うのでミニ呂布+曲芸師ならゲリラの1時間でもちょろっと回れそうです。

おお!流行りの人を連れてのパーティー攻略を有難うございます。
確かにフレンドBOXに曲芸の人増えましたので、このパーティーは真似したいです。
というのも、パズドラZ未だにクリアしようとしていません。確か前にジャガーさんの二喬でクリアしようなんて考えていたのに、あれから行けてません。なんでだろう。昨日はこしゅまるも来ていて、Newマークが点滅していました。2度失敗すると行く気が失せてしまう癖をなおさなくてはいけませんね。
苦手を後回しの癖、こういうところにも出ちゃうなぁ。昨日はひたすら楽〜なノマダンプラマラで終わってしまいました。

パズドラZ、たーたんさんのミニ呂布使わせて頂きました。Lは青ヴァンパイアで悪魔で揃えれば大丈夫でした。因みにsakuraさんもミニ呂布だったので連勝です。♪( ´▽`)
あとは久々のネテロと大小でもイケました。いつかきっと役に立つだろうとスキルマ目指してますが、三色もあるのでいつになるやら… (-_^)

No title

>さくらひらひらさん
Zコラボは時々ゲリラでもやっているので曲芸師だったらいつでも回れるので良い感じです。
昨日もゲリラがあったので2週できました。
完全に安定という訳にはいきませんが、そこそこの確率でクリアできると思います。


>Pacchanさん
ミニ呂布を使っていただいたんですか。レベル最大じゃなくてすいませんw
自分も時々使いそうなのでレベル最大にしておきます。普通にサブでも使えますしね。
裏なんとかドラゴンはいつか使ってみたいですよね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

