スポンサーサイト


ドラゴンボールコラボ2改級周回

ドラゴンボールコラボ2改級で木曜日から、ボスを倒すと世界一強いアメ玉がドロップするようになりました。

要は超ベジットのスキル上げ用ですが、そんなん持ってないし。

ただ、スキルが敵1体に10万の固定ダメージ+1ターン威嚇ということで、固いくせに結構なHPもある相手には有効かもしれません。一体は確保しておきたいので周回しました。

IMG_3961_R.jpg

2週目でべジータが帰ってきました。スキルの貯まっていない2Fで出てきたので危うく殺されかけたw

IMG_3962_R.jpg
経験値も破格ですねー!

IMG_3963_R.jpg
アメ玉のほうは6週目でやっとドロップです。
これで超絶キングメタルドラゴン倒せるなw
1体は確保しておいて損は無いと思います。これで超スキル上げする人はがんばってください。スキル上げできる人羨ましい~。

そんな感じで特別やる事も無く、毎日2個以上石が貰えるのですごい増えてるかと思わせておいて実はそうでもないですw
1、2個消費してその日の降臨でスキル上げとかチマチマとやっております。

チャレンジダンジョンLv.6
IMG_3960_R.jpg
チャレンジダンジョンレベル6はヤマタケさんでクリア。

チャレンジダンジョンLv.7
IMG_3959_R.jpg
レベル7はブブ×ソニアでクリアしました。

レベル8までは何とかいけるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

あめ、裏山です。

ザーボンさんは、2周目でドラゴンボール落としてくれましたが、
飴は全然落ちないし、ブウのスキルもあがりません(>_<)
ま、経験値美味しいから、文句いいませんがw

アメちゃん

たーたんさんのブログを見て、アメちゃんのために、急に回ることにしたDB2。子供の長い休みはやること満載になるので、なかなか時間がとれませんが、今日は7周できまして、アメちゃん2個、王子は0でした。ブゥは使い所ありますかねー。
折角ノマダン3倍来てるけど、やる時間なさそうです(^◇^;)

で、石もたまったので、もう一度DBガチャを引いちゃおうかなぁなんて思っていますw

え?その黒い飴なんですか?

知った時にはすでに時間も少なく、五つ集まったんで明日の2.5倍でベジットを3つくらい上げときますかね。ブウも進化後と前がboxでブウブウ言ってます(汗)

しかし、ベジット強いんですかね?フレンドに増えてないですか?大小のほうが回復もできていい気がしないでもないですが…ベジットパでダメージ受けるとなかなか回復できないです。ま、大小も使ってないですけどね。


ホルス究極きますねー!!

No title

>ジャガーさん
飴ちゃんなかなか落ちませんでしたね。
ブウはドロップ即上げができるようになりましたが、何となくやる気が起きず、やりませんでした。曲芸師のサブとかに良いかもしれませんね。曲芸師いないけどw

>さくらひらひらさん
アメちゃん2個ゲットしましたか。ブウの使いどころはよくわかりません。ドラゴンボールガチャ今回は断念しました。ちょっと当たる気がしませんw
自分も子供が休みなので子供に合わせて会社休んで釣りですよw昨日はあまり釣れなかったので春休み中にもう一度リベンジ予定ですが、天気が・・・w

>ai-taさん
ベジットのフレンドが最近すごい勢いで増殖中ですwまあ間に合わなかったらピィで良いんじゃないですかね?w
ホルス究極来ました!
デビリット1体がいないので金曜日に進化予定です。バステトも究極しちゃいますよ!
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

