スポンサーサイト


ゴッドフェス!出るか金卵!?

ゴッドフェス引きます。

とりあえず前々からラーが欲しかったのでラーのいる後半です。最近のエジプト神覚醒でホルスバステトラーが強化されたのでここは是非とも引いておきたいところ。エジプト神はあとイシスアヌビスがいますが、イシスはともかくアヌビスはどうなるのか興味があるところ。これ以上倍率上げてもねぇ・・・?w

自分が今回の対象で持っているのがバステトホルスアヌビス、フェス限で赤ソニアアポカリプスです。

とりあえずかぶりじゃなければ何でも良いのでお願いします!

2015-04-01 17.48.10_R
チャンスは3回。

ですが、さすがに石0になってしまってはアレなので2回ですね。

まあ、最近のゴッドフェスでの金率は高めなのでだいじょうぶでしょう。

2015-04-01 17.48.13_R
さて、いきますよ!


2015-04-01 17.48.18_R
あ、、、れ???

銀???

2015-04-01 17.48.25_R
まあ、まあ。龍剣士ならアリでしょう。




って火持ってるし!

せめて他の色にしてくれれば良かったのに・・・


もう一発いきます。


2015-04-01 17.49.01_R

金でお願いします!

2015-04-01 17.49.05_R

はいキター!!!!!

これはもう神確定でしょう。


ラー



フェス限???


2015-04-01 17.49.09_R

カオスドラゴンナイト!


まじですか???

それ、出るの???



ということで今回のゴッドフェスは惨敗で終了













しませんw





いや、もうやめようと思っていました。本当に。


気持ちを切り替えて神羅万象コラボでアーサーシヴァ様のスキル上げと思って回っていたんですよ。

そうしたらなんか変なカードが落ちるじゃないですか。その変なカード見てたらなんか欲しくなってきましたw

よくよく調べたら銀卵でもそんなにハズレって訳ではなさそうです。

この中でほしいのはドラゴン2倍エンハンスのリュウガですかね。ドラゴンエンハンスっていえばドラリンがいますが、あれは意地でも使いたくないのでw

まあ、それ以外でもサブで何となく使えそうなのでなんでも良いです。


コラボガチャで金が出ないのは北斗コラボで痛いほどわかっています。


が、ここでまさかの


金が・・・

2015-04-01 21.59.00_R

うわ、なんだこのガチャは。

どうでもいいけどコラボガチャのガチャドラでセンスないですよねw


それでは


2015-04-01 21.59.10_R


出た・・・w


いやー、そこで金ですか!?

あれだけ回した北斗コラボでは全部銀だったのにここで一発ツモですか?



2015-04-01 21.59.13_R

キター!!!!!


金だったらこれでしょうと思っていたのが出ましたよ。

これリーダーでもサブでもかなり使い道がありそうです。




ということで、石0個になってしまいましたが、今回は大当たりで終了です。

ゴッドフェスは惨敗でしたがw

コメントの投稿

非公開コメント

マジ!?

コラボガチャで一発金卵!!
((((;゚Д゚)))))))
アスモディエスなんて面白いの引きましたね〜。悪魔タイプだからサブでも即就職ですよ。おめでとうございます!

じゃ、僕は今日ゴッドフェスで金卵引いてきますね♪

1発で金とは…さすがですね…

自分も我慢できずに2回引いてしまいましたが、ブブソニで使えるカイと光ファガンのポチポチパに使えそうなリュウガが出てくれて助かりました…

無課金なのにガチャがなかなか我慢できないのが辛いですww

うわー 金オメです!
得意の多色じゃないですか。
こちらはガチャ無しでシヴァのスキル上げしてますが、なかなかあの石落ちないんでイライラです!

No title

レアガチャ銀&金サギの流れからの大逆転お見事ですね♪
僕も唯一の金がアスモディエスでした☆彡
これは悪魔タイプ多色系が来る流れですね(▼ω▼)

サブでも使い道ありそうですし今回は勝ち組ですね♪

おー!!

まさかのコラボ金ですか!?
よくわかりませんが、そのキャラならいいなと思ってました(悪魔多色なんですね)

しかし銀枠でドラゴンエンハですか?一回くらい引いてみようかなぁ。なんせ先程、ベジットにHヴァル食わせたところだし。

いまのところ、ベジットでよかったなと思えたシーンはありませんけどね。

【祝】コラボガチャ金卵!

たーたんさん、凄いですね。
コラボガチャでの金卵!
おめでとうございます。
(この運が北斗の拳コラボの時にあれば…と触れないでおきますw)

No title

コラボ金ついにきましたね!!おめでとうございます!!

しかもかなり使い道ありそうな良キャラですね^^うらやましい!!

自分はやはりコラボは金まったくひける気がしないのでやはりスルーですwwまだコラボガチャは1回もひいたことないですw

ただドラゴンボールの悟空は強化されまくったのでめちゃめちゃほしくてちょっとひこうかとも思いましたが我慢しました(汗)

コラボガチャ一発金おめでとうございます!しかも欲しいやつが一発で出るとは・・・GFの恨みを晴らすかのような快挙ですね。たーたんさんのブブソニが更に強化されるのかな?w
因みに自分は2回引いてリュウガが出たので満足です!

そういやFFコラボに全力予定で石を貯めていたのですが学園ガチャなるものが来るそうで。クリスマスガチャみたいにハズレ枠すら当たりとかならそっち全力になりそうです

No title

>札幌€さん
マジです!w
回復タイプの悪魔なので結構貴重な存在かと思います。
リーダーでもサブでも使えそうです。
札幌さんも金引いて発狂度合いもなかなか面白かったですw

>アリスさん
ありがとうございます!
リュウガ自分も欲しいです。変なカードだけ貯まってきたので自分ももう一回ぐらい引きたいのですが、石が貯まるかどうか・・・?
アスモのスキル上げだけで精一杯なのでたぶん貯まらないと思いますw

>フーテンの鯛さん
聖龍石はやっぱり1.5倍以上ある時でないと落ちない時ありますよね。最後に残ったのにドロップせずみたいなの。
自分のシヴァ様はあと3まできたので今週中に何とかしたいです。

No title

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
金でCDKはおもわず「無いわーーーー」と叫んでしまいましたw
って☆Saki★彡さんも引いたんですね!本当サブでも十分使えますよね。カードが全く落ちずに困っていますが、何とかスキル上げしたいと思います。

>ai-taさん
そうそう、悪魔タイプで多色です。リーダーでもサブでも使えそうですよ。
ベジットの+297ってステータスがとんでもないことになっていますね。ベジット持ってるならドラゴンタイプはいろいろと揃えておきたいですね。

>さくらひらひらさん
あ、やっぱりそこですよね、北斗コラボw
今回は金に全く期待していなかったのですがそこが良かったってことでしょうか?
おそらく今まで引いたコラボガチャではヨウくん以来2度目の金でした。ヨウくんは今・・・w
さくらひらひらさんも復旧おめでとうございます。

No title

>マヨちんさん
ありがとうございます。
まずは期間中に何とかスキルマにして使っていきたいと思います。
コラボガチャ一度も引いたことないってスゴいですね。ただ、たぶんそれが正解だと思いますw
コラボガチャは銀でもそこそこ使えそうなのが多い場合はちょっとだけ引くようにしています。北斗コラボが別物ですがw


>コロナさん
ありがとうございます。
いやー北斗コラボの時は本当アホかと思いましたがまさかの一発ツモは満足です。
コロナさんもリュウガおめでとうございます。

学園ガチャも突然来ましたね!アゲアゲウルズのスキル上げができそうなのでダンジョンも楽しみです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

