

私立パズドラ学園 超青春 入学します!

私立パズドラ学園始まりました。

ボスの先輩ヘラ・ウルズアゲアゲウルズちゃんと同じスキルなのでなんとスキル上げができちゃいます。これはもうピィで上げるしかないかなと思っていたのですが、できちゃいますね。

あと、ガチャもあるようで。詳細は不明ですが、出てから考えます。

2015-04-06 06.39.10_R
初めに言っておきますが、いろいろと結構やられましたw
超青春ですが、超地獄級にしてはそれほど難易度高くないと思うのですがいろいろとトラップがあって対策してないとやられてしまう場面が多いです。

1F
2015-04-06 06.39.27_R
まあここは問題ないです。同時に攻撃喰らったとしても24000程度。

2F
2015-04-06 06.40.22_R
フェアリー5種類のうちのどれか。
ここもふつうに倒していけば特に問題ないですね。

3F
2015-04-06 06.43.57_R
先制で毒ドロップ5個生成。1ターン目に毒ドロップを全部消せば次のターンは「ご褒美」でダメージなしの真ん中1列を回復ドロップにしてくれます。
で、後は「チョークショット」で13000ダメージぐらいしかやって来ないのですが、削り過ぎて微妙に残ると(10%ぐらい?)それでは授業を終わりますとか言って100%ダメージがきます。なのでこれぐらいまで削ったら陣使って一気に倒します。

4F
2015-04-06 06.46.31_R
誰だかよくわかりませんが、闇の龍剣士みたいですよ。同時に攻撃喰らっても1万ダメージぐらいなので普通に殴り合いでもいいのですが、HPが残り少なくなると99%ダメージを打ってきます。
99%ダメージ→通常ダメージのコンボを喰らうと死んでしまうので、必ず右ターゲットで右から倒します。
しかし夜露死苦とか仏恥義理とか鬼浜爆走紅蓮隊みたいだなw

5F
2015-04-06 06.47.16_R
生徒会長らしいですが、えらい物騒な生徒会長ですなw
とりあえず硬いです。毎回ご丁寧に光ドロップを大量生成してきます。ダメージそのものが与えるの難しくなってくるので最初に毒を使っておけば4ターン後に毒で倒れます。

6F
2015-04-06 06.51.51_R
途中一回激おこぷんぷん丸でダメージ2倍になりますが、それでもダメージは25000程度。それ以外は12000ダメージぐらいで変な大ダメージも無いのでなぐり合っているだけでも倒せます。
ゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆ w

2015-04-06 06.53.04_R

ブブ×ソニアで行く場合は
3Fの100%ダメージ対策で闇ダメージ軽減入りか最後一気に倒せるように陣
4Fは右から倒す
5Fは毒or固定ダメージ
これを対策しておけばだいじょうぶかと思います。


神羅万象スキル上げ
2015-04-06 06.56.18_R
けっこう大変でしたが、あと1まできました。
カードだけ集めるのでしたらドロップ2倍の上級が良さそうです。

2015-04-06 06.57.14_R
ですが、ボスのこの人のスキル、しれっと200倍攻撃ですが、レベル最大で攻撃力1925ってことは明星より強いじゃんw
とりあえずこれのスキル上げも兼ねて今週やることが無い時は神羅万象チョココラボ2の超地獄級を周回しておこうかと思います。
もう一回ぐらいコラボガチャを回そうかと思っていて、カードだけ貯めこんでいますが、石貯まるかな?


いろいろ覚醒
2015-04-04 10.32.59_R
ホルス覚醒しました!ぐんまけんがあと1でスキルマです。早くモクピィくれーw

2015-04-04 21.19.28_R
バステトも覚醒!
チャレンジダンジョンレベル4のクリア報酬の+9たまドラですが、使うのはこんな時かなと思ってとりあえず使っておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

おー、いけましたか。

イヤイヤ、こちらもベジットで攻略しましたが、龍剣士のとこがギガンテス番長だったのもあるかなー。けっこうやられたし。

しかし、アゲウルズのスキル上げできるんですね。ぴぃ上げしたのに…
と思ったら、スキルマ剥奪されてました。

少しストックしときますかねー

調子が戻らず(´・_・`)

こんばんは。
なんだか四月は忙しくて、復旧してからも調子の戻らない自分がいましたが、私もパズドラ学園に入学しました。
これはサクヤパが楽なので、ウルズ先輩を4体集めてスキルマを剥奪されたウルズに混ぜたら(スキルアップ通常倍率なの忘れてましたがw)あっいう間に奪還成功*\(^o^)/*
ところで、このギガンテス番長は使えるんですか?
ガチャも来ましたね。
私はイシスへの思い入れが強いので、絶対に当てたいです(`_´)ゞ

No title

>ai-taさん
超青春は意外と難しいですよね。
ギガンテス番長出てきましたか。自分も来週はアゲアゲウルズのスキル上げで周回予定なのでそのうち出てきますよね。一体は確保しておきたいと思います。

>さくらひらひらさん
ウルズ先輩でアゲアゲウルズのスキル上げができるのは驚きです。自分はスキルレベル2だったのでこの機会にスキルマにしたいと思います。
番長は使えるかどうかわかりませんが、スキル上げはいつでもできるし捕獲しておきたいと思います。
イシスほしいですねー。ただガチャのラインナップが・・・ハズレを引いた時のショックが大きそうです。

うちの↑↑ウルズ先輩見た目通り!?で今のところ10台スルー中ですよ(>_<)

時々チェスターを削りすぎてやられますけどウルズ先輩をスキルマにしたいのでずっと回ってます(汗)

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

