

神羅万象コラボでスキル上げ

ここ一週間は神羅万象コラボでスキル上げに励んでおりました。

上げたい対象が多すぎてどうしようかと思いましたが、とりあえずはコラボガチャで引いたアスモデウスだけはスキルマにしておきたいところです。

っとその前に・・・

もう一回ガチャ引いていました。

まあ、銀でもそれなりに役に立つかなと思いまして引いたのですが、

2015-04-09 18.50.09_R

ここでまたしてもまさかの金が・・・

出る・・・

2015-04-09 18.50.14_R
わけがないw

2015-04-09 18.50.26_R
うんなんかパッと見だれだかよくわかりませんが、闇と木2倍エンハンスってことですね。ちょうど神羅万象2コラボでスキル上げできるようなのでがんばっていきましょう。

とはいえ、超地獄級でも等倍だと道中ドロップ100%ではない為、超地獄級回るなら1.5倍以上の日、特定のカードだけ集めたい場合は2倍の上級が良さそうです。

自分の場合ついでにボスの烈火の火牙刀のスキル上げもしたいのでまずはこいつがスキルマになるまでは超地獄級

最初にスキルマになったのは

2015-04-10 18.36.50_R
ここは週末になる前にスキルマになりました。

2015-04-12 18.35.48_R
最終日、ドロップ2倍で朝からかなり周回してなかなか上がらず大変でしたが、無理やりスキルマw
ここからは上級周回

2015-04-12 19.31.20_R
シヴァもスキルマなったー

2015-04-12 23.43.36_R
ヤバいよヤバいよ、あと1ですが時間がありません。
上級3体落ちてこれは?いけるか???

2015-04-12 23.44.02_R
ハイキター

2015-04-12 23.44.38_R
そして最後、ワンチャンスあと1ですが、一体合成で・・・

2015-04-12 23.44.51_R
スキルマ!

いやーもう疲れたよw
本当は最初の神羅万象も回ってアーサーとかバアルとかスキル上げしたかったのですが、もう気力も石も時間もありませんwそれらはまた次回ってことで。

ということで、石を結構消費してしまいましたが、アスモデウスシヴァ烈火の火牙刀アークヒカリがスキルマになりました。


そして学園ガチャスタート、イシスとかアテナとか超欲しいのですがハズレ枠がちょっと残念なので引かないかなぁ。
アゲアゲウルズは道中のスキル上げは無いので気にせず超地獄級回ってスキル上げしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

アゲアゲウルズのスキル上げまた来るでしょうか?アゲアゲウルズまだ作ってないのでモヤモヤします。次は文化祭あたりで究極イースのスキル上げかもしれない

また闇木出たんですか!
我が家のズオーパに欲しいな〜
こちらは神羅スルーで学園で↑↑ウルズのスキルを
上げてます^_^ ただいま10の1up

覚醒ラーで聖獣たちの楽園初クリアしてきました!それとガイアもとれたので覚醒ハーデスがやっと作れます。

すごい!

タータンさん、すごい!
スキルマたくさん。相当回られましたか?
私も神羅2のボスをやろうかどうしようか迷いましたが、今回のGFが四神なので、そちらに全力投球するため諦めました。
それでも、学園ガチャはイシスがどうしても欲しくて一度引いてしまいましたが(ミニおさるさんでした( i _ i ))…

レイランかハクか、メイメイか。カリンでもいいいですけど、5度目のサクヤだけは来ないでくださいお願いしますm(__)m

ウチにも、アークきました。微妙かなと思ったけど、2倍エンハなら使い道はあるかもですね。スキルアゲはできませんでしたが、神羅万象はまた来るし…

で、学園ガチャいきましたよ!

まさかの金!!


イシスか!?


ルシファーか?!






ペルセウス?


覚醒パールパに最適ですが、予想だにしなかったので、あっけにとられました。出るんですね。学園ガチャなのに?

たくさんスキルマできましたね。おめでとうございます。私はフウのスキルマはできましたが、神羅2の赤ボスはあと2から15体スルーで時計が0時を回ってしまいました(≧∇≦)
黄色い女の子もLV4位迄は順調でしたが、その後はスルーばかり (ー ー;)
次回に楽しみを残しておく事にしました。
マイペースでやっていきます ♪(´ε` )

No title

>スキラゲ&ガチャズさん
アゲアゲウルズはどうでしょう?新学期なので一年間は来ないかもしれませんね。コインダンジョンで復活はあるかもしれませんが。
ウルズ先輩本人でも役には立つと思うのでスキル上げしておいても良いかもしれません。アゲアゲウルズが終わって余裕があれば先輩も上げておこうと思っています。
覚醒ハーデスは今のところブブ×ソニアのサブでとても役に立っています。


>フーテンの鯛さん
そうなんですよ。闇木がまた出ちゃいました。
ズオーいたら役に立ちそうですね。
15ターンがもう少し短くなれば良いと思いましたが。
覚醒スキルも意外と役に立ちそうです。


>さくらひらひらさん
神羅万象はよくわからないぐらい回りましたw
学園もゴッドフェスも回したいのですが、学園はミニなんとかがちょっと残念な感じなのでスルーの予定です。イシスもアテナも欲しいですけど。
サクヤそんなに引いちゃってたんでしたっけ?w
自分は持っている四神はカリンちゃんだけなので何でも良いので欲しいです。

No title

>ai-taさん
学園ガチャはミニなんとかの本物の一部が超絶3倍となっているようですよ。ペルさんだったら当たりじゃないですか!おめでとうございます。
確かに学園とどういう関係があるかと言われると全くわかりませんけどねw

>Pacchanさん
たくさんスキル上げしすぎて疲れましたw
2.5倍なのにあと2が15体スルーとはかなりキツいですね。まあ次回もいずれ来るでしょうし、次回がんばってください。スキル上げはマイペースが一番だと思います。自分もあまりに上がらない時は潔く諦めますw

やりますね〜(^з^)-☆

森羅万象スキル上げお疲れ様でした〜
自分は火牙刀はLv.7、天地はLv.5まででした…(。-_-。)
パズドラ学園の攻略とっても参考になりました(b゚v`*)
チャレンジダンジョンLv.6以降の攻略なんかも良かったら教えて下さい(。・ω・。)ノ
↑↑スキルUPガンバりましょうV(^_^)V

No title

>シゲジン
神羅スキル上げ疲れました。
ようやく疲れが癒えてきたところですw
↑↑ウルズはあと1まできましたので日曜日までには何とかなると思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

