

周瑜参上! 超地獄級たまにはソッコーで攻略してみた

寝ようと思ったら新しい降臨が始まっていたので寝るのを予定変更して新降臨攻略してみますw

で、なに?周瑜降臨?三国志のキャラだと思うのですが、もういいかげん読めなくなってきているんですが?w

地獄級いったらそれほど難しくなさそうだったのでそのまま超地獄級いってみます。

2015-05-16 00.23.07_R
全属性必須なのでホルスでいければ良いのですが、若干厳しそうなのでブブ×ソニアで。

1F
2015-05-16 00.23.46_R
1ターンで両サイド倒してあとは真ん中。喰らわなかったのでダメージわかりませんが一発ぐらい喰らってもだいじょうぶだよね?

2F
2015-05-16 00.24.12_R
たぶん右が喰らったらヤバいやつなので最速でやっつけます。4ターン余裕があるのでよっぽど闇ドロップ不足にならなければ倒せると思います。

3F
2015-05-16 00.27.38_R
お?何度でも復活する不死鳥、フェニックスですね。半分以下まで減らすと毎度回復されてしまうのでこのあたりまで減らして陣で。

4F
2015-05-16 00.31.25_R
カリンちゃんも減らしすぎると大ダメージがくると思うので適当なところまで減らしてから陣で突破。

5F
2015-05-16 00.32.03_R
小さんw
半分以下まで減らすとスキルターンマイナス→2万弱ぐらいのダメージの繰り返しかと思われます。

6F
2015-05-16 00.35.15_R
根性に5ターンダメージ半減に状態異常無効?めんどくさw
まあでも普通に回復しながらなぐり合ってれば特に問題ないです。

2015-05-16 00.39.13_R
HPが半分切ると根性マークも消えるのでそこからスキル使って倒せました。

2015-05-16 00.40.01_R
ちょっとがんばってスキル上げしますか、ミニ呂布のw

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね!

たーたんさん、早い攻略記事のアップを有難うございます。たーたんさんちのこのパーティー、もうすっかり定着しましたね。私も真似して行ってみます。今はスタミナが無いけど(*^^*)

それにしても周瑜、めっちゃカッコイイですね。久々にヒットだわ〜( ̄▽ ̄)〜
たくさんまわりたいのに、スタミナが無い(石が無い)。

小喬の絵と周瑜の絵の釣り合いがちょっと…←全く関係ないけど。

攻略早いですね!さすがです!

周瑜、見た目はいいのですが使うかなぁって感じですね?張飛も趙雲も使ったことないし(汗)

そして、最後の一文、自分もそう思いました(笑)回すならそっちがメインになりそうですww

No title

こんにちわ
早々の周瑜クリアー
おめでとうございます

参考にして挑戦してみます

ところで僕、小喬たんの絵めっちゃ好みです(笑)。ポーズと表情がとてもよろしい。周瑜のやろーうらやましいぞ!

クリアおめです。

ブブソニかぁ。
ソニアのとこ、ハクでいけるかなぁ。

オオクニヌシ、アヌビスで、クリアしました。
アヌビスで、周回はつらいので、
参考に考えます。

私もスキラゲしたいんですよね。
白雪姫の(^皿^)

No title

>さくらひらひらさん
そうですね。とりあえずブブ×ソニアでたいてい何とかなってしまうのでかなり重宝しております。
無事クリアされたみたいで。
一気にスキル上げしようかとも思いましたが、10UPはちょっと厳しかったですw

>ユノさん
ありがとうございます。
見た目良いですよねぇ。何とか使いたいですが、ちょっと使い道がなさそうですね、今のところ。
まあでもできる範囲でスキル上げはしていきたいと思います。

>ポッターさん
ありがとうございます。
あのパーティーでかなりの確率でいけましたよ。カリンちゃんを予想外の落ちコンで削り過ぎて大ダメージ喰らってやられたのが一度ありましたがw
それ以外はいけました。

No title

>スキラゲ&ガチャズさん
小喬たん良いですよねー。ミニ大小は持っていますが、ガチャのほうは持っていないので引いてソッコーで究極させたいです。

>ジャガーさん
ソニア→ハクだったら十分いけそうな気がします。
しかし相変わらずのオオクニヌシすごいですね!自分も時々バステト使いますがコンボパはいまいち使いこなせる気がしませんw

No title

ここの超地獄はなぐりあえるほうがクリアしやすいですかね・・・  

多色で特攻したら2度死んじゃいました。最後の半減が地味にきついです。 なんとか3度目でクリアできてよかったですが。

そしてシヴァのためにフェニックス欲しかったけどおちなかったTT

No title

>マヨちんさん
最後のダメージ半減は切れるまで耐えるのは回復に補正かかっていたにとなかなか厳しいですね。ブブソニだとそれほど難しくなかったです。
フェニックス全く落ちませんね~
自分はシヴァ覚醒の素材は持っているのですが、スキルが防御0じゃなくなってしまうので究極させるかちょっと考え中です。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

