スポンサーサイト


降臨チャレンジでピィをゲット!

降臨チャレンジ!開催中です。

ピィがゲットできるチャンスなので一つでも多くのダンジョンをクリアしておきたいところです。

もうすでに絶地獄級以外はクリアしてしまいましたがw

相変わらず何の降臨だかわかりにくいのでどんな感じでクリアしたのかメモしておきたいと思います。

妃の宴(絶地獄級) 極限ヘララッシュ!

天魔界(絶地獄級) 極限デビルラッシュ!

この2つの絶地獄級はまだ挑戦すらしたことないですが、全部クリアして余裕があったら挑戦してみたいと思います。

ここから超地獄級
まあ、ぶっちゃけブブ×ソニアでだいたいいけちゃいますw

大海神 ワダツミ降臨!
2015-05-19 23.35.12_R
72080以上のHPを確保しつつ天ルシで耐久するのが手堅いかと思いますが、覚醒ホルスで無理やり突破w
覚醒無効でパズル時間が短いのでツライっすw
っていうかハーデスのスキル使ってねーしw

黄泉神 イザナミ降臨!
ブブ×ソニアで

魔炎妃 ヘラ・ウルズ降臨!
これもブブ×ソニアです。

求魂師 回復なし メフィスト降臨!
回復なしなので覚醒ホルスでいきました。2回ほどやられましたがw

創樹妃 ヘラ・ベオーク降臨!
覚醒ホルスです。

狂皇子 ベルゼブブ降臨!
ここはドラウンジョーカー入りのブブ×ソニアです。

耀冥妃 ヘラ・ソエル降臨!
ここもブブ×ソニアです。

大魔王 回復無し サタン降臨!
回復無しダンジョンは覚醒ホルスの出番です!w


ここから下はピィ無しです。一番処理に困る+3付きのたまドラですw
氷零妃 ヘラ・イース降臨!
アテナ×アテナでクリアしました。

さらにここから下は地獄級です。
まあ無理してクリアする必要も無いと思いますが友情ポイントでガンホーコラボガチャが回せますのでタケミナカタ降臨だけはクリアしておいたほうがよさそうです。


そんなわけでゲットしたピィで
2015-05-18 20.37.52_R
覚醒ホルススキルマ!
いやーこれはテンション上がりますわw

2015-05-19 12.10.29_R
続いてレイもスキルマ!

本当は究極控えたサラスたんの為にミズピィ取っておこうかと思ったのですが、あと1だったので上げちゃいました。

他のピィはすぐ使わずに使い道ちょっと考えてみたいと思います。

それから、ガンホーコラボガチャですが
2015-05-18 00.49.29_R
これと
2015-05-18 06.23.45_R
これ、両金枠は28回回した時点で確保できました。

2015-05-19 18.30.25_R
ケリ姫も出るんですね。持っていなかったよー。よかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒ホルス*(^o^)/*

覚醒ホルスのスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*強いですよねぇ。これ以上は…又掘り返すのでやめておきますw

降臨チャレンジ、いろんな人達が強くなったので、いろんなパーティーが考えられる中、やはりブブソニは安定していますね。
ドラウンジョーカーの注釈がないブブソニパは、たーたんさんちのいつものハーデス入りのパーティーですか?
クリアしたパーティーを画像で載せて頂くともっと嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
自分でせっかくクリアしたのに一度終わるとすぐ忘れちゃうんですよね。トラブルでSS、ぜんぶ消えちゃったし( i _ i )
参考にさせていただき、行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは
今回のチャレンジもHブブお世話になりました!
そして初めて絶もクリアできました。
天魔界かなりキツかったです。ミネルヴァでやられること10数回…。結局覚醒シヴァでなんとかギリ削れました。

チャレンジお疲れ様です。

僕も絶地獄級を残すのみとなりました。
で、ここ数日絶地獄級と曜日ダンジョンしか行ってないので、ランクはもちろん経験値も上がってません(汗)

でも降臨チャレンジはありがたいですね。ピィでしか上げられないとか、辛いスキル上げを少しでも楽にできますしね。

ところで、新テクダンは未チャレンジですか?二回やられましたー

No title

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
これ以上っていうのは・・・姐さんのことですか?きっともうすぐ覚醒姐さん来ますよ!
そうですね。変換枠はドラウンジョーカーもしくはヴァンパイアデュークのどちらかですが、ドラウンジョーカーのほうがより安定感が増すと思います。
スクショは今回とってなかったので次からは撮るようにしますw

>フーテンの鯛さん
ブブがお役に立てたようで良かったです。
絶地獄級はまだゼウスしかクリアしたことないんですよ・・・。やっぱり難しいですよね。
シヴァ覚醒させるかどうか迷っていますが、やっぱり覚醒させちゃおうかな?でも最近闇シヴァがスキルマになったばかりで本当迷ってますw

>ai-taさん
自分もデビルラッシュのほうは天ルシで何度か試してみましたが・・・。なかなか厳しいですねー。
新テクダンはまだ行ってません。イベントの合間のやることない時にでも行ってみようと思っています。こっちは何とかなりそうな気もします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

