

ホルスで降臨いろいろ

ホルスが覚醒して火力が上がったため、降臨がいろいろと回れるようになってきました。

スフィンクス降臨
2015-05-28 17.40.55_R
スフィンクス降臨で一番の強敵はこの覚醒ソティスです。何度「さよなら~」されたことかw
ここはスキルを使わず、4色16倍だと火力もちょうど良い感じです。落ちコンが乗りすぎると回復されてしまいますが、6コンボぐらいまでならだいじょうぶそうです。

2015-05-28 17.51.18_R
最後は威圧中に削って終了。あまり火力を出したくない時はスキル使わなければ良いので調整もできて良い感じです。覚醒ホルスはスキル使うだけで2.25倍なのでもはやこれはエンハンスですねw

ヘラクレス降臨
2015-05-29 01.22.43_R
ヘラクレス降臨も覚醒ホルスです。
バインドは100%弾きたいので対策としてノア入りです。

2015-05-29 01.30.40_R
99%ダメージがきたら威嚇を使おうと思っていたのですが・・・ここまで削れちゃえばもう余裕ですね。


2015-05-29 12.29.18_R
そんなわけでスフィンクスを貯めこんでイベント開始。もくろみ通りスキルレベルアップ2.5倍ですw
13体あってあと4だったのでスキルマいっちゃう???

2015-05-29 12.30.49_R
2UPでした。びみょーw

2015-05-29 12.31.52_R
持っていたゼウス&ヘラは・・・8体合成で4UP!スキルマあと4まできましたよ!


ゴーレム究極進化
2015-05-29 21.04.38_R
素材はあるんですけどね。3色ゴーレムは全てレベル最大。スキルも最大。しかも時々使っているのでさすがにこれを食わせるわけにはいきません。
ミズガルズはゼウスマーキュリー降臨で時々ドロップすると思うのですが、それ以外のゴーレムはどこでゲットしたら良いのですか?
以前火曜ダンジョンの上級でドロップしたことがありますが、そもそもなかなか出てこないし。素材を集めるのがまず大変ですな。

そして最近知った衝撃の事実ですが、マシンゴーレムダークゴーレムのスキル、アーマーブレイクですが、
2015-05-30 01.22.02_R
虹の番人でスキル上げできるようになったんですね。スキルマ10ターンです。


2015-05-29 23.38.47_R
ここ最近はキティコラボを周回してフルーツドラゴンシリーズのスキル上げをやっています。色選べませんが全色いるし、進化後は必ずドロップするようなので1か2色がスキルマになるまではやりたいと思います。
今のところ一番上がっているのはぶどうであと2です。


ツイッター詐欺?
ここからはパズドラ関係ないですが、twitterで
あなたのアカウントが、twitterと関係ないユーザーやサービスによって乗っ取られている可能性が高いと判断いたしました。
アカウントの安全性を確保し、twitterを引き続き安全にお使いいただくために、パズワードを今すぐ変更してください。


っていうメッセージが来たのです。
でパスワードを変更し、かなり今更かもしれないのですが、電話番号を登録したんですよ。
そしたらこんなショートメールでこんなメッセージがきたのですが、
2015-05-28 23.54.42_R
標準データプランで課金されます。

ん?課金されますですと?

やべーまさかのtwitter詐欺ですか?
電話番号も登録しちゃったし、こりゃマズいと思って慌てていろいろ調べたらSMSの受信にはその電話会社の標準の課金がある可能性がありますよってことなんですね。
更に調べたらSMSなんて全部無料だと思っていたのですが、送信すると3円かかるらしいですよ。自分は通話無料のプランなのでおそらく無料だと思いますが、そもそも全部無料なのかと思っていたのですが、そうでもないようですね。

連絡にはLINEを使っとけってことですねw

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!そんなにゼウスヘラ集めてたんすか先輩!
Σ(; ゚Д゚)スゲー

ちなみにあのダンジョン全然安定しないんですけど何パーティで周回してますか?

No title

こんにちわ
私もホルスが覚醒して、
超ぐんまけんのスキルLVが1になりました。
ブログを参考に色々参考にさせていただいてます。
パズル力が少なく4色をそえるのが、やっとですが
16倍Xぐんまスキルで2.25でなんとか、
ダンジョンをクリアできてます

質問が1つあります。
ホルスのスキル使用1.5倍の攻撃力を使用したとき、
イザナギの神エンハンスは使用できますか?
ご回答、よろしく、お願いします。

No title

ゼウスヘラすごいですね!めちゃめちゃスキルレベルあがってるじゃないですか。 自分も札幌さんと同じく超地獄は安定しなさげなので、1回ノーコンして以来放置です。 間違いなく強いので育成もしたいのですが、なかなか手がつけられてません(汗)

なんだか文字化け投稿になってしまいましてすいません。。。

はじめまして。普通のパズドラ系ブログをさまよっていたらここに辿り着いたへっぽこ400ランカーです。
3色ゴーレムはノマダンで手に入りますよー。
木と水はメルクリアとバッケスでドロップ1.5倍の時に取ってきました。
今度ネルヴァで火ゴーレムを取ってくる予定です。
一応、一番最初の方の水のダンジョン等でも落ちましたがドロップ率が悪いような気がします。

早くゴーレム究極させて遊びたいッス。。。
フレンドにいるかどうか微妙ですがw

No title

>札幌€さん
自分もゼウス&ヘラ降臨の超地獄級はなかなか安定しませんが、ブブ×ソニアでいってます。以前はミネさんにやられることが多かったのですが、真ん中変換されてからの6コンボにだいぶ慣れたので改善されました。
途中でスキル貯めなおしたりして長期戦になるのであまり多く周回できないのが難点です。

>ポッターさん
ホルスは火力上がって楽しいですね。
ホルスのスキル使用時1.5倍はリーダースキルなのでエンハンス系は使えば更に倍率乗ると思います。ていうかそうなるとすごい倍率になりますねw

No title

>マヨちんさん
ゼウス&ヘラは自分も超地獄はそこまで安定してクリアできないのですが、何とかスキルマにしたいのでがんばっています。
前回はスキルアップ2倍時に周回していたのですが、2.5倍まで取っておもうと思い、8体合成の脅威の4UPで助かりました。

>きゃびんさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
ランク400だったら全然へっぽこなことないじゃないですか!
ゴーレム情報ありがとうございます!ヒュペリオとかにも出てきますがドロップした記憶が無く、どうしようかなと思っていたところです。1.5倍時に突入してみたいと思います。
文字化けは消しておきますね。
自分も早くゴーレム使いたいです。

>ばけらったーさん
本文文字化けしていたのでこちらも一旦削除させていただきます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

