スポンサーサイト


アンケートゴッドフェス!引きますか!?

アンケートゴッドフェス開催中です。

201505god1_R.jpg
持っているのは赤ソニアカグツチバステト、アヌビス、ヤマトタケルホルスです。
全然持って無いと思っていたら意外と持ってるなw

まあでも6/30なので持っているのは1/6。残りは5/6なのでかぶる確率は低いと思われます。←対象の神を引く予定らしいw

2015-05-30 16.49.32_R
石15個あったのですが、ぴったり3回分持っているとハズレを引いた時にアツくなって全部使ってしまいそうなのでボックス拡張してから引いてみます。

2015-05-30 16.49.39_R
まあでも、あっさり一発で金玉ツモって大勝利なのは間違いないですけどねw

さて、

2015-05-30 16.49.45_R
はいキター!!!!!
ゴッドフェスキター!!!!!
これがまさかの金玉詐欺なわけが・・・

2015-05-30 16.49.49_R
ないです!
ほんまもん出ました!

孫権さんですよね!?自分使い方よくわかっていないのですが、対象になっているし強いに違いないです!

2015-05-30 17.01.01_R
レベル最大なのでもちろんソッコーで進化

2015-05-30 17.01.19_R
ってことは更に究極進化も可能なのか。
分岐があるってことここで初めて知りましたw

で、いろいろと調べてみたのですが、光と木なんですね。スキルは2ターン威嚇+2ターン回復2倍のエンハンス。これ強くね?w
覚醒スキルでいったら間違いなく木のほうなのですが、覚醒ホルスパの威嚇枠のスーパーサブと考えれば覚醒ホルスぐんまけんを使った時の残り水と光を埋められるので現状の自分にとっては光のほうがよさげです。
ってことで現時点では光のほうに究極進化させたいと思っているのですが、ちょっとまってちょっとまってお兄さん、木の方が強いでしょって意見がありましたら教えてください。
まあ、素材も大変なことないしいつでも戻せるっていえばそれまでなのですがw

スキル上げは・・・

えっと、なるほどウォーロンでできるんですか・・・

海の龍騎姫は?

開催中!w

2015-05-30 18.28.13_R
コインダンジョンでちょうどやっていました。2倍なので5Fでウォーロン(2/3)orケルピー(1/3)のどちらかが超級でも確定ドロップですね。
ふつうにアテナで回ろうかと思ったのですが同キャラ禁止だったみたいで、ならばかぐや姫

かぐや姫×かぐや姫はフレンドがいないのでちょっと厳しいのですが、アテナでも十分強いなこれw


2015-05-31 08.29.00_R
途中4連続でケルピーが落ちたりしてキレそうでしたが、11体合成5UPでスキルマ!ここのところスキル上げ好調です。

2015-05-31 13.18.39_R
からのー
チャレンジダンジョンレベル5で入手したノエルで、大成功すればあっという間にレベル最大です!

2015-05-31 13.18.44_R
大成功!w

あとはたまドラと常に足りないダブトパリットが入手できればひとまず完成です。ダブトパリット専用コインダンジョンでも作ってくれないかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

多色パのサブであれば木に究極させるのが一般的ではあります。理由は覚醒スキルの優秀さと水木を埋められる配色の優秀さですね。水木を埋められる多色パのサブ候補はミューズ、ラクシュミー、クロノタートル、ドロイドラゴンくらいです(今回の究極で覚醒イシスが新たに加わりそうです)。ただ神タイプが無くなるのがマイナスポイントですね。ラーやベジットなら間違いなく木の方がいいのでしょうが、ホルスで使うなら倍率がかからないので火力不足にならないか少し心配です(ホルス持ってないので分かりません。すみません。)。

孫権ですか!おめでとうございます!

僕も安定の金でしたよ。

水の魔法使いシャロン

これは金卵詐欺の部類ですよね?
よく見たら、今回の対象は赤ソニアと曹操しかもってないし。

今朝は金の猫に二回もやられるし…
ブブソニでいけそうですけどね。ベジットで、いったのが、間違いでした。

ゼローグ∞も三回やられて…

おバカなフェンリルは1足りないで終わりました。

なんかモチベーション上がることないかなー

祝♪孫権*(^o^)/*

たーたんさん、おはようございます。
孫権一発ツモおめでとうございます*\(^o^)/*
しかも私がたーたんさんのブログを見てキティコラボでまったりフルドラのスキル上げやっている間にスキルマまで達成していらっしゃいました((((;゚Д゚)))))))
私も今回劉備を引いたのですが、コインでアンケ13まで待とうかとのんびりしておりました。はっきり言って【フルドラ<劉備】なのに(^◇^;)
でもでもそれよりビックリしたのは、前記事のスフィンクスのスキル上げでした。自分は素材としか考えていませんでしたので、改めてスキルを確認しちゃいました。うーんやっぱりたーたんさんはマニアック_φ( ̄ー ̄ )
いろいろたーたんさんの影響を受けて、あっち行ったりこっちいったりしております。

今回ハトホルも引きました。パズル力、上げなくちゃ。そしてサクヤたんの究極のお知らせが残念でなりません(;_;)

こんにちは
孫権おめっす! しかも展開が早い早い。
たーたんさんと言えばホルスというイメージなんで
強力なサブが入ってマンモスウレpですw
どちらに進化か悩みますね。
たしかに木の方が強いですが、ぐんまけん必須と考えたら本気攻略時に重宝するのは光じゃないでしょうか

No title

木の方が2wayと指がつきますよ、でも、神剥奪されてドラゴン回復。
ホルスに入れるなら光究極一択。

No title

孫権おめでとうございます!

てか超うらやましいです。なんといっても孫権に投票しましたから。

自分とこには来てくれませんでしたTT それでも孫権についでほしかった、ミネルバとハクがきてくれたのでよかったです。

孫権おめでとうございます。
私は今回は調子に乗って4回も引いてしまい、少し後悔してます(≧∇≦)
GFにもかかわらずトイトプスから始まり、バステト2連続、どうしても諦めきれず最後にもう1回引きアンドロメダでした。水系はあまり持ってないのでヨシとしますかね (^。^)
サブ探すのが大変です…

いいなぁ

おめでとうございます。

孫権、投票しました。

結果は、
半蔵(娘)
サクヤ(妻)
と、いいの引いてくれて、満足な結果でしたが……

孫権欲しかったなぁ。


……私?
銀卵(親指姫)でしたけど、何か?

孫権おめでとうございます!
2ターン威嚇はかなり使えますよ!

自分も孫権持ってますがベジットパーティーを今は一番使ってるので圧倒的に木孫権がおすすめです!

でも、ホルスで使うのなら光がいいですよね!

自分のゴッドフェスは持ってなかったのですが今!?って感じでホルスでした!

覚醒まですぐにしないとと思います!

もう一回ガチャしたら曹操でした!

今回は当たりでした!

No title

>スキラゲ&ガチャズさん
そうですね、多色のサブといってもラーなのか、ホルスなのかでも違いますよね。自分は基本ホルスなのでやはり神も付く光かなと思っております。
まあ究極自体は脱法進化みたいに素材が大変ではないので気軽に進化させたいと思います。
っていうかダブトパはよ!w

>ai-taさん
ありがとうございます。
ai-taさんは魔法使い?まあ、きっとそれは詐欺じゃないですよ。これからの進化に期待です。
ゼローグ∞は強すぎたので諦めましたw
1タリナイは厳しいですねー。まあカムイさんは使うことないので足りなくてもだいじょうぶですよw

>さくらひらひらさん
あざーっす。勢いでスキル上げまで終わっちゃいました。
フルドラはぶどうだけ終わりましたが、あとは各色進化前を10体ぐらい確保してあるのでゆっくり進化させながらやろうかと思います。
スフィンクスはただの進化素材みたいですが、ピンポイントで使えるのではないかと育てています。どこで使うかは未定w
そして劉備引いちゃいますか?おめでとうございます!
劉備難民って言葉もあるぐらいなので欲しい人には羨望のキャラじゃないですか。
さらにハトホルまでも!羨ましすぎです。

No title

>フーテンの鯛さん
ありがとうございます。孫権は覚醒完了したのであとはダブトパだけですw
ホルスが覚醒してからパズドラ楽しくなりましたよ。孫権がいると色々とサブの幅が広がりそうです。これからも積極的に使っていきたいと思います。
仕方がないことなのですがぐんま枠はイタイですね。せめて木水か木光になってくれればよかったのにw

>Gfessさん
いやー本当に覚醒スキル、特に指は魅力なのですが、ホルスのサブと考えるのならやっぱり光ですよねー。
とりあえず光でいこうと思っています。

>マヨちんさん
ありがとうございます。孫権ってあまり注目していなかったのですが良く考えたらかなり強いですね。
そしてマヨちんさんもハクたんとミネさんおめでとうございます!羨ましい!

No title

>Pacchanさん
3/4で対象出たのにまさかのかぶりですか。まあでもアンドロメダは良かったですね。
自分も水はあまり育っていません。サブはなかなか難しそうですw

>ジャガーさん
ありがとうございます。ジャガーさんも投票したんですね。
よくできた母娘にのんだくれの親父って感じですか?
うちと同じですw

>ユノさん
ありがとうございます。2ターン威嚇にエンハンスまで付いてますもんね。究極は光でいこうと思います。
初ホルス?おめでとうございます!w
覚醒ホルスはなかなか楽しいですよ。
そして曹操まで。これは楽しみですね!
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

