スポンサーサイト


ランク150メモリアルガチャ!

なんか突然来た感がありますが、1回だけの神確定ガチャです。まあたまにはこういうのもあっても良いでしょう。

2015-06-02 06.15.57_R
「まわす」って回すに決まってんだろ!w

2015-06-02 06.16.07_R
ふつうのレアガチャと同じです。

いつものようにスクショ失敗金玉確定なのであえてスクショは撮ってません。

じゃーん!

2015-06-02 06.16.24_R
キター!!!!!

ハクたんキター!!!!!

持ってませんよ。

しかもここぞというタイミングで覚醒ですね!

・・・しかしなんですか?覚醒ハクは悪魔じゃないの?

うーん・・・

ちょっと現状は悪魔のハク以外は考えられないなぁ。

しかも玉のスキルが覚醒ハクのになってしまったので悪魔のハクのスキル上げがチェイサーでしかできないのか・・・チェイサー上げは嫌だなw

タイプが3つ付くようになってから悪魔が付くことに期待しましょう。

ということでレベルだけは上げますがしばらく様子見ですw

2015-06-02 06.51.36_R
天狗だけはすぐに究極でしたで進化させておきました。スキブ4つ!


チャレンジダンジョンLv.7
2015-06-01 11.23.51_R
ホルス!

チャレンジダンジョンLv.8
2015-06-01 20.38.49_R
ホルス!
スキル封印されたら死亡なので100%跳ね返す為にエンジェル入れてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もってますね~ 2連勝!
ハクは呂布ソニのレギュラーなんで覚醒してません。
なんで回復なんでしょう。。。

>ホルスが覚醒してからパズドラ楽しくなりましたよ。

今まで列パメインでなんだかマンネリ化してたんで
僕もシヴァが覚醒してからパズドラが楽しくなりました。
(毎回落ちコン頼みですがww)

先輩マジっすか!?
┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン
おめでとうございます!!
メモリアルガチャはまだ回す予定じゃなかったんですが引きたくて仕方なくなりました。
たーたんさんなら覚醒させなくとも闇闇ハクで大活躍間違いなしでは?

No title

メモリアルガチャでハクがきましたか!!おめでとうございます。孫権に続き間違いなく大当たりですね^^

自分とこの、その前当たったハクちゃんは覚醒進化させずに速攻で闇闇のハクちゃんにしました。 そしてストックしてあった闇チェイサーを10体食べさせたら、まさかのスキルマまできちゃいました。めちゃめちゃ賢い子でした。覚醒さえ完了すれば速攻スタメンいけそうです!

ちなみにメモリアルガチャはまだ引いてませんが、かぶらなかったらうれしいです。

ハクいいですね、おめでとうございます!私はヨミでした。
3体目なんでちょっと…ひいてます (O_o)
チャレダンLv8と9はバステトでクリアしました。今晩はこれからLv10にイってきますネ。

ハクたんおめです!

明日から絶メタがもらえる(?)んですよね?育成楽勝じゃないですか!

うちにはアルテミスがきましたよ。
顔がデカイので早く究極させたいです。

GFは詫び石もきたので、追加で三回引いたら、
フェニックスナイト、アンドロメダ、進化後レモドラでした。金タマ詐欺…

アンドロメダは使えそうですね。(水パ知らない) とりあえず究極レベルマまでは育てますかね。


なんか、ダンジョンクリアが目的というより、育成ゲーみたいになってきました(汗)

のってますね〜

たーたんさん、ハクたそ(;_;)おめでとうございます。
いいなあーーーーー。
私は使いこなせない二体目の闇メタが来ました。・゜・(ノД`)
がちゃ運…日頃の行いが悪いということで、諦めます。

No title

>フーテンの鯛さん
ありがとうございます。
ハクは覚醒で悪魔が付かないのが確定したらさっさと悪魔ににちゃいたいんですけどねぇ。
悪魔にして苦労してスキル最大→仕様の変更で覚醒ハクにも悪魔って流れだけは避けたいですw
確定6コンボとか結構苦手なので自分も基本は落ちコン頼みはですw

>札幌€さん
マジっす!
もうやっぱり悪魔ハクですよね。自分のハクが札幌さんに邪念をいだかせたようですいませんでしたw
チェイス上げは大変そうなのでピィ使っちまいますか?

>マヨちんさん
マヨちんさん、闇チェイス10体でスキルマですか?!天才すぎて羨ましいですね。そして10体もストックしておくマヨちんさんも用意良すぎですw
せっかくのメモリアルガチャなのでかぶらないと良いですね。

No title

>Pacchanさん
ヨミ良いですね!と思ったら3体目?!
さすがに3体は・・・
チャレンジダンジョンどうでしたか?自分はハナから9、10は諦めてましたw

>ai-taさん
ありがとうございます。
絶メタきましたね!これはもう早く育成しろってことだと思いますのでやっちゃいたいと思います。
アルテミス、確かに顔デカいですねw
金タマでフェニックスナイト?はちょっと詐欺すぎますね。アンドロメダは良いのではないでしょうか。ちなみに自分も水パはよくわかりませんw

>さくらひらひらさん
ハクきました!ありがとうございます。
闇メタおめ・・・と思ったら2体目ですか。かぶりだけは避けたかったですね。自分もフェス限引くつもりで引いたのですが、ハクたんならまあ満足です。

こんばんは。メモリアルガチャ、ハクだったんですね!おめでとうございます。私は被りのヘルメスだったので合成させてスキルが1上がりました。妹はアレスでした笑

今回のチャレダンはちょいきつかったです。8で止まりました。今は聖闘士星矢コラボが来てるので地道にタナトス、ヘルメス、ティンニン、バアル、からあげくんをスキル上げしてます。

No title

ハクおめでとうございます♪
ここぞのタイミングで引き当てるなんて流石です!

四神の覚醒は1体しか持っていない場合、タイプが変わる&スキルリセットで悩ましいですよね。
私もアテナパで大活躍中のメイメイが神タイプ剥奪されたので様子見中です。

私はメモリアルガチャでようやくパンドラを引きました!
今まで多色メインだったので今更ながらに念願の列パを使ってみたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

