

降臨チャレンジ!全クリアなるか?

降臨チャレンジの上から5番目まではピィがもらえますが、一番上と二番目は激ムズの絶地獄級なのでまずは超地獄級から


まずは超地獄級からダイジェスト
瞑神 サンダルフォン降臨! ヒカピィ
2015-06-05 15.21.49_R
ホルスですが同キャラ禁止なのでフレンドは「召喚士になれました」のユウナちゃんがいればベストですが、大小さんのどちらかでもだいじょうぶです。
威圧中に倒せなくても半分以下まで削ればバインド→回復で次に威嚇が使えるので余裕ですね。

業断神 ゼウス・ヴァルカン降臨! モクピィ
2015-06-05 08.06.14_R
ブブ×ソニア
9Fはスキル使って突破10Fは殴り合いつつスキル貯めて突破

星知神 トト&ソティス降臨! ミズピィ
2015-06-05 15.44.44_R
ホルス
光孫権さんデビューです!

海澪神 ゼウス・マーキュリー降臨!
2015-06-05 08.50.47_R
光リリス入れて全色揃えたブブ×ソニアで殴り合い

2015-06-05 08.51.30_R
クリアしたら進化後のミズガルズが付いてきました。究極ゴーレム用の進化素材はここで入手するのが良さそうですね。水以外が問題ですが。

勇将軍 趙雲参上!
2015-06-05 21.21.10_R
ブブ×ソニアです。

天地神 ゼウス・ディオス降臨!
2015-06-05 22.00.01_R
ホルスです!
ホルス強えぇw


舶神 ノア降臨!
2015-06-05 23.02.18_R
はい、またホルスですよー。

全能神 ゼウス降臨!
2015-06-06 00.21.56_R
ホ、ホルスで。
ていうか今回のチャレンジダンジョンは若干意地になってホルス使ってますw


さて、絶地獄級いってみます。

神世界 極限ゴッドラッシュ! ヤミピィ+2000友情ポイント
2015-06-06 08.55.49_R
4Fでデブメタルが出てくると終了です。
もうほんと絶地獄級のデブメタル邪魔なんですけど!w
出てこなければ4Fでスキル解放

2015-06-06 09.04.07_R
5Fではスキル貯めながら殴り合い。結構厳しいですが何とかなりました。


真龍界 極限ドラゴンラッシュ!ホノピィ+1000万コイン
初チャレンジの極限ドラゴンラッシュ!ですがホルスで何とかなるんじゃないかって気がしてきました。
が・・・

2015-06-06 10.34.54_R

2015-06-06 10.58.08_R
もうホントこいつ嫌い。
防御下げないでいつか貫通してやるw

2015-06-06 11.21.50_R
さて、ここからが本番です。
適度に削ってから威嚇。

2015-06-06 11.23.20_R
一発目の99%ダメージは喰らってもOKなのでそこから威圧して・・・

2015-06-06 11.26.38_R
意外と簡単に倒せちゃいましたw

2015-06-06 11.39.53_R
といことで、降臨チャレンジ初めて全クリアです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
全クリアおめでとうございます♪
やばり孫権は光にしたんですね(n´v`n)
わたしはまだ悩み中です…

降臨ダンジョン全クリおめでとうございます。ホルスいいですね、輝きを取り戻りましたネ。私はバステトとラーでまわってましたが、途中のデブチョキは覚醒ラーのスキルで一撃です。後数日ありますので全クリ目指します。
土日はノマダンでプラマラしてましたが、途中で飽きてしまいソファで寝てしまいました (^^;;
297が少なく、100前後の中途半端なのが多いのはこの飽きやすい性格のせいかもしれません…
ボチボチやってますので… o(^_-)O

No title

全クリおめっす
ツイッターでも書きましたがたーたんさんのパーティを参考に
オロチ入りシヴァパでクリアできました。
最近は威嚇威圧がきく相手がけっこういるのでオロチを見直しました。育ててよかった。
(ちなみにシヴァだとデブメタも怖くないっす ニコリ)

降臨チャレンジクリアおめでとうございます!!

こちらも先ほどクリアできました。
ドラゴンラッシュはベジット、ゴッドラッシュはブブソニでした。

ゴッドラッシュは初クリアですが、安定しそうだったのでコインダンジョンで石回収してきました。
絶メタはベジットで、覚醒パール、呂布、ソニアで、気づけばオールHパでした。ベジットの威嚇がなにげに役立ちました。

やっぱり悪魔パ強いですね。今更ながら、リリス、デューク、半蔵あたりにプラス振ってもいいんだなと思いました。

デビルラッシュはイケる気がしないなー。
ヘララッシュも未クリアです。

No title

全クリおめでとうございます!!

自分は過去にもドラゴンラッシュは挑戦すらできてなかったので、なんとかしたいと思い、この前引いたミネルバを覚醒させて使ってみましたが、火力不足もあって撃沈。  だもんでいろいろ迷いましたが、覚醒シヴァにハイパーだった覚醒ゼウスを食べさせて!特攻!

これでなんとかかんとか初クリアできました!(ゼウスさんいままでありがとう)

祝♪全初クリア

降臨チャレンジの全クリアおめでとうございます*\(^o^)/*
私もやっと取りかかりました。
ハトホルのスキラゲに石を使ったり時間を使ったりで、今頃からになってしまいました。
(ハトホルの猫ちゃん落ちませんし、スキル上がりません涙)
パーティーは、ブブソニいいですねぇ。戦い方さえ間違えなければなかなか安定しますよね。参考にさせていただいてます。

たーたんさん、リクエストにこたえて頂き、クリアパーティーのSSを有難うございます*\(^o^)/*
それにしても、私はiPhone6のSSの失敗が多いです。

No title

>ももさん
ありがとうございます。
孫権光にしました。覚醒素材はそれほど大変なものではないので木のほうが良さそうなら戻せるとも思いましたし。
自分の場合はホルスのスーパーサブ的に使うのが強いと思ったので光にしましたけど、自分の手持ちとの兼ね合いで木の方が良い場合もあると思いますよ。覚醒だけ見たら間違いなく木ですよね。

>Pacchanさん
ありがとうございます。
ラー良いですねー。自分持っていませんがラーほしいです。ホルスで超絶ラッシュを回る時はデブメタが本当に邪魔なんですよ・・・w
297っていえば最近やっと覚醒ハーデスがハイパーになりました!次はなににしましょう?

>フーテンの鯛さん
シヴァは覚醒シヴァですよね?素材は揃っているのですが防御0じゃなくなってしまうのがどうも納得いかなくてまだ闇シヴァのまま踏ん切りがつかないです。
でも覚醒シヴァ強そうですね。
オロチはスキブ多めのパーティーなら何とか貯められますし、整地に1ターン使ってもあまり問題ないので安心感がありますよね。自分も最近はホルスのサブでよく使ってます。

No title

>ai-taさん
自分もラッシュ系はゴッドラッシュと今回クリアしたドラゴンラッシュだけで他はまだちょっと厳しそうな感じです。
悪魔は自分のところには最近ハクたんが加入して更に楽しみになりました。
ベジットがいるとデブメタ来ても安心で良いですね!っていうか貯めようと思えば少しスキル貯めもできるしデブが出てくれるのが一番楽ですねw

>マヨちんさん
覚醒シヴァ強いですねー。自分も覚醒にしようかな?w
火パはそれなりにメンツも揃っていますし、フレンドも最近は多くなりましたね。
ミネさんも欲しいです。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
ブブソニは自分の中では一番の安定感があるパーティーです。
早くハク入りも試したいw
ハトホルのスキル上げお疲れ様です。自分も思い立ってハクのスキル上げしてましたがチェイサー上げなかなか大変でしたよー。
iPhone6のスクショ失敗は自分もしょっちゅうです。同時に押そうとするとかなりの確率で失敗しますので上・下の順番で押す意識でやると上手くいきやすいような気がします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

