スポンサーサイト


ハクたんスキル上げとかいろいろ

この前のメモリアルガチャで覚醒が決まったばかりのハク引いたのは良かったのですが覚醒ハクは悪魔じゃない。しかしもうすぐタイプ3つまで付くようになるって話もあるのでそこで悪魔付いちゃったりしたら最初から覚醒ハクにしておけばよかったなんてことにもなるかもしれないので様子見てようかなと思いましたが・・・

ガマンできないのでとりあえず悪魔ハクにしてスキル上げすることにしました。覚醒ハクが登場する前だったらメールにいっぱい貯まっている闇玉でスキル上げできたのに闇玉は覚醒ハクのスキルになってしまったので玉でスキル上げできません。ってことはチェイサーですか。。。
チェイサー上げ嫌だなぁ。ところでどこで闇チェイサー手に入るの?って調べたら・・・

アンケートダンジョン7
コインダンジョンで開催中!


しかもドロップ2倍!
はいはい、今やれってことでしょ?やりますよw


その前に最近は
2015-06-07 23.50.44_R
覚醒ハーデスがハイパーに!
ブブ×ソニアなどで使用頻度の高い覚醒ハーデスにしました。次はなににしようかな?

2015-06-08 01.51.50_R
よくわからないアンケートダンジョン17ですが、ソニア×呂布でSランク。

2015-06-08 21.40.21_R
スフィンクススキルマ!w

2015-06-09 07.59.22_R
進化カーニバルで出た金玉5個が全部なんとかフルーツ。いらないですw

2015-06-09 19.48.02_R
チョキカーニバルはアテナパ2WAYで全部貫通です。これなかなかおいしくないですか?余裕がある時は周回したいです。


さて・・・
2015-06-10 08.02.48_R
チェイサー上げですが素材集めるのがツライですw
闇番人と闇リットが両方必要なので闇の魔石龍で番人集めて足りなければノーマルダンジョンっていうのが良いですかね。
なんかノーマルダンジョンのスタミナ1/2もいつ来るのかよくわからなくなってしまったのでリットは等倍の闇ダンジョンで集めました。
鬼神面は水曜ダンジョンで集めましたよ。

5体合成で1UPペースです。スルーされないのは良いですがなかなかツライです。

チェイサーでなんとかあと1まで上げましたが・・・

ん?
2015-06-10 19.45.31_R
結局最後はピィなのかよ!w


2015-06-10 19.45.41_R
はい、おめでとうございます。スキルマ達成です。
あとは全部覚醒してレベル最大になればデビューですね。楽しみー。

コメントの投稿

非公開コメント

新しいゲリラ、属性に関わらず、経験値/スタミナはデブメタを抜いてトップですね。これだけおいしいと普通のチョキに石を使いたくなくなりますw
ところでたーたんさん、ボックス公開とかないですか?見てみたいです。

ハーデスハイパー、ハク&スフィンクススキルマおめでとうございます!ハクは悪魔が取れてしまったのでちょっと考えてしまいますね。私もこの間GFで引いてしまい、迷ってるあいだにアンケ7終わっちゃいますね (^^;; やることたくさんあり過ぎて困ってます。1つ前のスレですが、降臨チャレンジ何とか全クリできました。
(^з^)-☆

No title

こんにちは
ohh 闇ハクスキルマおめでございます。
ハーデスHといいパーティ強化がすごい。
僕も次の+は何に振るか悩んでます~。
(シヴァは覚醒シヴァです 強いっす!)

ハーデスいいですね!たーたんさんのブブソニのレギュラーですもんね。

今日は大和ラッシュ(3コン)で天狗を初ゲットしたので、究極まで育てます。覚醒が面白いですよね。

ハクたんはタイプ追加されるといいですね。他にも期待できるキャラ多いですよね。ゴッドカノープスを時々アテナで使ってたんですが、神タイプ剥奪されてたし。

No title

ハーデスのハイパーとハクちゃんのスキルマおめでとうございます!

チェイサーでのスキラゲつらいですよね~~;; 闇チェイサーはほんとストックしといてよかったです。  光メタのスキラゲの光チェイサーではかなり苦労しましたけどww あっメイメイもw

そして今回予想以上に苦労したのが、覚醒シヴァのサブで使うウルドのスキラゲに本格的に手をだしたら、石9個も使っちゃいましたTT そこそこスキレベの上がり具合はよかったのですが、まぁ・・・赤だけドロップしないことしないこと・・・ 物欲センサーもあるんでしょうけど、同時期にひいたヴェルさんは今日までに自然回復だけであつめた緑フルーツで、スキルマになちゃったんですけどね。

たーたんさんは赤ソニスキラゲした時ある程度はまんべんにおちました??

自分はスキラゲする以前から圧倒的に赤がおちにくいな~~っておもってたんですが・・   

あっちなみにメモリアルガチャ3体目にパールさんでしたTT

ハーデスとハクたそおめでとうございます*\(^o^)/*
チェイサー上げをされるなんてさすがです。素材が面倒ですよね。
いいなーすごいなー羨ましいなーなんて言ってたら、今回のGFで、なんとハクたそが来ました。←欲しかったのはイケメン赤オデンさまだったんですけどね。
やっぱりGのセンサー恐るべしで、ハクたそ諦めたとたんにコレですよ。もう、アンケも終わってしまったので、スキラゲはどうしようか悩み中です。私も当面はソニアと使うので悪魔にしました。
次に欲しい人が来たら赤オデンさまが来てくれるかしら(^◇^;)

No title

>スキラゲ&ガチャズさん
超キングカーニバルは普通の超○○ドラと比べちゃうとかなりおいしいですよね。
ボックス公開は、ネタが無くなってきた時にでもやってみたいと思います。ここ最近はすでにあまりネタ無いんですけどねー。

>Pacchanさん
ありがとうございます。
ハクたんはもうスキル上げしちゃいましたので、このまま悪魔ハクでいきたいと思いますが、迷う気持ちはわかりますねー。スキル上げ終わったとたんに覚醒ハクに悪魔付いたりしないかドキドキしていますよw

>フーテンの鯛さん
覚醒シヴァの誘惑がスゴいですw
自分も覚醒シヴァにしようかなぁ。とボックス眺めていたらフェンサーサンタがいたのを思い出しました。これも15ターンで防御0&闇ダメ3ターン無効ってあれ?なんか強そうですね。これ強化してシヴァは覚醒させようかと思っています。

No title

>ai-taさん
ハーデスは5秒延長もありいろいろと外せない存在になりつつあります。
天狗初ゲットですか。覚醒するとスキブ4ですからね。悪魔タイプだし面白いです。
ゴッドと名前が付いているのに神タイプじゃないのってこれは詐欺に近いですね。ん?ゴッドフェスなのに神が出ないのも詐欺?w

>マヨちんさん
チェイス上げ辛かったです。あと1上げるのにチェイサーでやる元気はなかったです。
赤ソニアをフルーツで上げた時はいろいろバラつきはありましたがトータルでは1/3よりは良かった気がします。
しかし1/3だと落ちない時はとことん落ちないですからねぇ。困ったもんです。
石9個はおつかれさまでした。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
進化上げのなかでもチェイサーはかなり面倒くさいほうだと思います。
さくらひらひらさんもハクたん引きましたか!おめでとうございます。奇遇にも自分がプレミアムガチャ引いた時も赤オデンが出ると思っていたというか赤オデンしか出る気がしなかったのですけどね。赤オデンと思って引くとハクが出るんじゃないですか?

しかし赤オデンほしいですね!まさかの帽子脱ぎ捨ててますしw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

