

天使と死神イベント出現率は

天使と死神イベント開催中ですが、どちらもふつうに強そうなので欲しいです。

でも死神出現で先制で猛毒ドロップ2個とかいやらしすぎなんですけどw

しかも死神のほうはHPが700万?強すぎでしょw

ホルスでいくなら火力の出やすい回復無しダンジョンが有利。ちょうどサタン降臨だったので特攻してみます。

2015-06-13 07.41.42_R
いきなり出たー!w

2015-06-13 07.44.33_R


びっくりして1ターン目は全くダメージが与えられませんでしたw
が、2ターン目に無事捕獲!

サタン降臨なのでこの後は負ける要素は無い(はず)です。

2015-06-13 07.49.17_R
イーリアゲットできました。
いや、これはふつうに強いって!

スキル上げは無理そうなのでピィで上げますかね?

死神の方はコンテしないと倒せなさそうかな?


その他最近のチャレンジダンジョン

Lv.6
2015-06-12 14.22.04_R
回復無しなのでホルスです。
1F、2Fの2体同時出現と最後の時間減らしに対応して指2個持ちのバステト入れてます。

Lv.7
2015-06-13 20.35.43_R
最後のラーにはぐんまけんの1ダメージが意外とデカいですw
ていうか貫通する予定だったんだけどなぁ・・・w

Lv.8
2015-06-12 20.25.05_R
1F対策でバステト入り。
フレンドは火力の関係でラー様です。回復無しだしだいじょうぶでしょう?


ハクたんどうするぅ?
2015-06-12 21.36.22_R
とりあえず玉と+9たまドラはすぐに使わない可能性大なのでメールに取っておきますよね。
+9たまドラはチャレンジダンジョンレベル4のはわかりますが、他はどこにいるのやらさっぱりわかりません。

2015-06-12 21.41.11_R
探し出しました!


2015-06-12 21.43.40_R
7体合成したので+21です。このままハイパーにするか?w
もうこれで十分すぎる悪魔戦力になりましたのでバンバン使っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

イーリア強そうですね!アテナに近い性能かな?回復タイプなのがエンハ使えたりして良さそうですね。僕も今日の大泥棒を十周ほどしたのですが遭遇しませんでした。ボックスが大泥棒だらけになっただけでした(汗)


GF回すつもりなかったんですが、なんとなくやってみたらサクヤがでました。

普段ベジタブル使ってるのに今更感満載ですが 、究極もきたしハイパー目指してみようかな。相変わらずブレンドにハイパーサクヤ何人もいるし。
サブはまったくプラス振ってない面子なんですけどね。悪魔とドラゴンしかハイパーいません。

たーたんさん、ハクたその成長おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
たまドラ、ため込んでましたねー。
スキル上がってるし、すぐ戦力ですね。

すぐといえば、天使(と死神)…すぐ出会えたようで羨ましいです。
うちの息子も、両人ともに降臨入って二戦目で出会ってました。
しかし、この人たち、スキル上げないとですよね〜。果たして私にその地道な道が歩めるか…無理ですねぇ。ということで、やめました。
まぁ、スキルを上げたい降臨の時に行ってみることにします。イザナミとかギガグラ系とかかなぁ。

又もどりますが、ハクたそが覚醒でリーダーやってるのを見ると、あーやっぱり覚醒もいいなぁってちょっぴり思ったりしませんか?

No title

>ai-taさん
イーリア良かったです。スキル上げしたいですが絶望的に難易度が高そうなのでピィでぽちぽち上げようかと思っていますが、スキルマはかなり遠いです。。。w
サクヤおめでとうございます!周りが強化されすぎて取り残された感はありますがそのうち修正入るんじゃないですかね?まあ今のままでも十分強いと思いますよ。

>さくらひらひらさん
たまドラも宝玉も貯めこんでますよー。どのメールに何が入っているのかさっぱりわかりませんけどねw
天使と死神、ドロップでスキル上げはとんでもなく大変そうですね。自分も超地獄回るのはボスドロップでスキル上げする時についでにドロップすれば良いかなと思っています。
そしてまた覚醒ハクの誘惑ですか?!そりゃどっちも欲しいです。ということでもう一体引けば解決ですね。
赤青紫の三色陣初めて使いましたが、色味が美しくて良い感じです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

