

カリンちゃんついに覚醒!

カリンちゃんの覚醒が発表されたときに素材を見たら、誰?っていうのがいましたよね。

覚醒が発表されながら素材が無いとか、これはもう新たな嫌がらせでしょうw

月曜日から沙悟浄&猪八戒が始まったのでソッコーで取りにいってきましたよ。

ちょっと前に周瑜参上があったりそのあたりは考慮されているんですねw

2015-06-29 08.58.41_R
とりあえずメールに貯まっていた青玉を回収。どれが青玉なんだか全くわからないので結構大変でしたw

2015-06-29 09.00.38_R
在庫で持っていた分とあわせて11個です。ん?スキルが変わっていない?と思ったらいつの間にか変更されたようで現在は覚醒カリンは青玉でスキル上げできるようになっています。

2015-06-29 09.09.07_R
もう既に究極から退化させていて準備万端でした。東方七星陣はスキルマで覚醒させるとスキルが変更されてしまうのですが、今回は大して悩みませんでしたよ。理由は・・・見た目かな。覚醒カリンいいんです!w

2015-06-29 09.10.42_R
覚醒カリンキター!!!!!

2015-06-29 16.56.06_R
スキル上げできるようになったのでスキル上げします。

2015-06-29 16.56.37_R
8合成で2UPでした。これで青玉の在庫0になりました。ピィ使っちゃおうかなぁ?


2015-06-29 01.05.38_R
降臨自体はブブ×ソニアが手堅そうですが・・・

2015-06-29 16.57.29_R
周回は例のごとくホルスでw
オロチアマテラスエキドナと、かつて猛威を振るっていたメンバーたちが復活しています。
しかし、これだと時々やられますwクリア率を考えるのならブブ×ソニアのほうが良さそうですよ。
ていうかそもそも周回する必要があるのかと?沙悟浄15上げとかちょっと意味がよくわからないのですが、ついでに天ルシバアルさんのスキル上げできるし今回は適度に周回しようと思います。

沙悟浄&猪八戒降臨!超地獄級のポイントだけ

1F 光の上忍から倒す。攻撃喰らうと死にます。

2F 先制暗闇あり。2ターン。攻撃喰らう前にどちらかを倒さないと死にます。

3F 先制16879ダメージ注意。ビッグランスも注意。いつもの番人と同じです。

4F 半分以下まで減らすと火バインド、その後にHP半回復されます。ダメージはそれほどデカくないので殴り合いも可です。

5F 3ターンダメージ半減ですが、まずは全力でワンパン狙い。3ターンで倒せなければ仕方がないので威嚇します。

6F 先制11834ダメージ注意。根性持ちでワンパンしていしまうと、反撃喰らってこちらが確実に死にますw威嚇が使えれば威嚇。残っていなければスキルを使わずに1ターン適度な攻撃をして75%以下まで減らしてから倒します。
HPがあまり多くないのか余裕のワンパン圏内のところがまた嫌らしいですね。

7F 威圧。以上wこいつは半分以下まで減らして倒せないと面倒くさいことこの上ないのでワンパン狙いが良いかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

かりん様おめです
こちらは超勇み足で宝玉のスキル変更前に7玉捧げてしまい立ち直れません…。
明日ログイン700日なんですが、GF迷ってます。

祝!覚醒カリンちゃん

カリンちゃんの覚醒とスキル順調2upおめでとうございます*\(^o^)/*私も比較的4体混ぜ1upが多いです。自分の基準として、コラボガチャ出身じゃない場合、スキレベあと1ならピィはOKだと思っています。
それにしてもフーテンの鯛さん…お気持ちお察しします(^◇^;)

沙悟浄と猪八戒、ラーで回りました。たーたんさんのホルスと同じで、成功率はブブソニの方がいいですよねぇ。書いていただいているホルスの立ち回りがラーで回るときに役立つことばかり!助かっています*\(^o^)/*

No title

>フーテンの鯛さん
ありがとうございます。
やっちまいましたか・・・。
もうてっきり最初から青玉のスキル変更されていると思っていたのですが、気付いてよかったです。ていうかそこももうちょっとアナウンスしてほしいですよね。
GFは引いちゃいました。結果は・・・?

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
次のカリンちゃんが出る日の降臨がスキル上げ対象だったら全力で周回しようと思います。その日仕事休みだしw
まあそれでダメならピィ上げですね。
ラー強そうですね!基本5色狙いではありますが、毎回揃えるのはなかなか難しいですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

